教えて!坂出高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:71件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
@中学生 [ 2007/05/25(金) ]
音楽科を受けたいのですが、
音楽科でも偏差値58くらい有るのですか?
また、ソナチネとバッハインヴェンションとハノンをやっているのですが、遅いですか?
最後に、音楽科を受けるに当たって何かあれば教えて下さい。
[ 11件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2008/07/25(金) ]
バイトは原則禁止です。
どうしても理由があるなら学校の審査?に通れば認められるそうです。
ですがピアノの練習時間が減ったりして勿体無いですよ。
内緒さん@質問した人 [ 2008/08/17(日) ]
そうですよね。
親にも,おなじ事言われました。
MARIA@一般人 [ 2008/08/24(日) ]
私は,現在中学3年です。
もちろん,ピアノ専攻です。
音楽科を受ける約半分がピアノ専攻だと,聞きました。今年は,何人くらいの人がピアノ専攻なのでしょうか。
どなたか,ピアノ専攻の方は,いらっしゃいませんか。
内緒さん@一般人 [ 2008/09/09(火) ]
今年はピアノ専攻少ないと聞きました
maria@質問した人 [ 2008/10/04(土) ]
それは,本当なんですか?
内緒さん@一般人 [ 2008/11/25(火) ]
受験曲は,もう決めましたか?
ピアノ@一般人 [ 2012/08/23(木) ]
受験曲、何で受けましたか??
在校生なう@在校生 [ 2019/01/26(土) ]
音楽家の偏差値ははっきり言ってめちゃくちゃ低い
音楽で大学行かんと将来のやつにたたないところ
でも、ちゃんと活躍してる人は音楽大学行ける
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
坂出高校の情報
名称 坂出
かな さかいで
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 762-0031
住所 香川県 坂出市 文京町2-1-5
最寄駅 0.4km 坂出駅 / 予讃線
3.0km 八十場駅 / 予讃線
3.7km 宇多津駅 / 本四備讃線
電話 0877-46-5125
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved