教えて!香椎高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:63件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
あゝ@中学生 [ 2013/02/11(月) ]
今年、服デ科受ける人〜⁈
あゝ@質問した人 [ 2013/02/12(火) ]
推薦お疲れ様でした(^^)
りら@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
うけまーすよー!(^o^)/
あゝ@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
一般って、倍率高いかな〜??
あたし、頭悪いから…(ーー;)
心配(。-_-。)
らん@中学生 [ 2013/02/14(木) ]
私も受けます!!

私もやばい(;_;)
あゝ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
あたしも、ヤバイ∑(゚Д゚)
らん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
実技が難しそう(*_*)

けどお互いに頑張りましょうね(^^)
あゝ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
はい!!
でも、実技試験ってあんまり重視されないらしいよ(^^)
やっぱ、成績重視って(._.)
らん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
そうなんだ(;_;)💦

服飾デザインの偏差値ってどのくらいなんですかね??
あゝ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
うーん、よくわからないけど、47〜50らへんって!!!!
倍率によるかな(~_~;)
らん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
おーありがとう(^ ^)

倍率かー
今年はどんくらいやろ??(;_;)
あゝ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
わからないけど〜…
高そう( ̄Д ̄)ノ
嫌だな〜。
あゝ@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
倍率が低いことを、祈るのみ〜(´Д` )
らん@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
そうやね〜(*_*)

頑張ろう!
あゝ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
うん!頑張りましょっ(^^)
らんさんの周りにわ、他に服飾デザイン科受ける人いますか〜⁈
らん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
私を入れて2人です(^o^)

あゝさんの周りには何人くらいいますかー??
あゝ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
あたしのとこも、あたしを入れて2人ですっ(^^)
らん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
そうなんですねっ(^ ^)

みんなで受かるといいですね(^o^)
あゝ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
うん!倍率低くて、みんな受かるのがいいなー(≧∇≦)
らん@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
そうですね!!

残り25日、お互いに頑張りましょう!!
あゝ@中学生 [ 2013/02/16(土) ]
はい!!頑張りましょう♪( ´▽`)
らん@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
あゝさんは実技の練習とかしてますか??
あゝ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
昨日しましたよ‼
去年の実技試験のお題と、今年の推薦の実技試験のお題で、洋服のデザイン画描いてました♪( ´▽`)
ちゃんと時間もはかって(^^)
45分間らしいけど、けっこうギリギリだったな…
5分前に終わったから(´・Д・)」
らん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
すごいですね(^o^)

何か参考とかにしてやってますか?
あゝ@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
んー、いや、
参考にしてるものはないですね…ww
ただひたすら、描いてるみたいな(^^)
らん@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
そうなんですね(^o^)
私は参考見てしまう(*_*)

あゝ@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
あたしも、参考になるもの見てみようかな〜(^^)

らんさんは、学力どのくらいですか?

あたしは……
ヤバイ∑(゚Д゚)
らん@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
私もやばいですょ(;_;)

点数でいったら160〜180くらいと思う(*_*)💦

あゝさんはどのくらいですか??
あゝ@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
いいじゃないですか!!!!!

あたしは、最低138で、最高183です(−_−;)
なんて、安定してない点数なんだ…(´・Д・)」

らん@中学生 [ 2013/02/20(水) ]
私もテストのたびにバラバラてすょ(*_*)

私も安定してないなー(;_;)
あゝ@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
自分がどのくらいなのか、分からんくなりますね(´・Д・)」
今日は、願書提出日だあ〜(−_−;)
いよいよ、倍率がでますよ(=゚ω゚)ノ
らん@中学生 [ 2013/02/21(木) ]
私の学校はだいぶ前に出しました!!

ほんと、倍率でますねー
気になる!
けど、心配やなー(*_*)
あゝ@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
倍率こわ〜い(−_−;)
らん@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
ほんとですねー(*_*)

もうすぐ発表ですよね??
あゝ@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
うん!!
ドキドキ(=゚ω゚)ノ
あたし、新聞とってないから、わからないけど(−_−;)
らん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
あたしも新聞とってないなー(;_;)

でも、学校に貼り出されるよ(^^)
こうしx@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
いつ倍率発表ですか?
らん@中学生 [ 2013/02/23(土) ]
多分、来週くらいかなって思います(^^)

予想だけど(;_;)
りら@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私は26日の朝刊に載るって聞きました!
多分ですけど....(*_*)
らん@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
ほんとですか(^○^)
りらさんも服飾ですか??
りら@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
はい!
服飾デザイン受けます(^o^)v
らん@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
おー(^^)

お互いに頑張りましょうね(^○^)
トト@中学生 [ 2013/02/25(月) ]
定員割れてました!
0.90倍だそうです!
あゝ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
あたしも、みました!!
定員割れてました!!
みんなで、合格するように、頑張りましょう♪( ´▽`)
あゝ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
あれって、推薦合格者の人数も入ってるんですか〜?
らん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
えっと、40人募集で36人でしたよね?
その36人プラス推薦合格者だと言っていました!
あゝ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
じゃあ、定員割れじゃないよね(−_−;)
あゝ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
一クラス40人だから、10人は落ちますよね( ̄Д ̄)ノ
あゝ@中学生 [ 2013/02/26(火) ]
少なくても、13人は落ちちゃいます…(/ _ ; )
推薦は、みんな合格してるみたいだから!!

まあ、頑張りましょう(^^)
あゝ@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
なんか、
推薦合格者入れて、36人だそうですよ!!
新聞に、書いてあったらしい(^^)
りら@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
じゃあ入試の日、20人位
しかいないってことですよね?
あゝ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
多分( ^ω^ )
その情報があってたらね!!
頑張りましょう(=´∀`)
りら@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
あゝさんの情報合ってました(^o^)/
新聞に載っていました!!!
頑張りましょう\(^o^)/
あゝ@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
本当ですか?!(^^)
お互い頑張りましょうね!!
後、9日?ですもんね!!
あゝ@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
でも、学校の先生は、定員割れてないって言うんよね〜(´・Д・)」
どっちかいな!?
でも、新聞が間違えるはずないし、わざわざ推薦者ぬくのもどうかと思うしー(´Д` )
しかも、2人増えたし!!!
ヤバイなあ〜(大汗)
らん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
やっぱ高くなるみたいです

頑張りましょうね(^○^)
あゝ@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
うん!!頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
あゝ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
定員割れてました!!
らん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]


ホントですか?!

あゝ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
はい!!今日、したみ行ってきたんですけど、一般試験を受ける人が、21人でした(^^)
頑張りましょう(=´∀`)人(´∀`=)
らん@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
いよいよですね(^^)

全力で頑張りましょうね(..◜ᴗ◝..)
あゝ@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
今日は、お疲れ様でした(^^)
テスト難しかった…
みんな合格してたらいいですね!!(=´∀`)人(´∀`=)
にゃん@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
明日合格発表ですね!!!
受かっている事を祈ります♪
あゝ@中学生 [ 2013/03/22(金) ]
みんな合格しましたね(^^)
本当に良かったです。
服デ科のみんな、これから、よろしくお願い申し
ます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
香椎高校の情報
名称 香椎
かな かしい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 813-0011
住所 福岡県 福岡市東区 香椎2-9-1
最寄駅 0.3km 香椎駅 / 香椎線
0.4km 香椎宮前駅 / 貝塚線
0.6km 香椎駅 / 鹿児島線
電話 092-681-1061
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved