教えて!大分南高校 (掲示板)
「中学校」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
大分の人@中学生 [ 2016/01/24(日) ]
今年大分南高校の福祉科を受けようと思ってます。

それで300点満点中100点ぐらいをいつもとるのですが受かると思いますか?(T_T)

それと福祉科をうけようと思っている人はいますか?

よければ回答の方をよろしくお願いします。
○さん@中学生 [ 2016/02/08(月) ]
私も南の福祉科を志望しています!
大分の人 〇さんに返信@中学生 [ 2016/02/11(木) ]
同じですね!

失礼かもしれないですけど、いつもテスト何点ぐらいとってますか?

私は上に書いてるとおりです。

それと何中ですか?

返信遅くなってごめんなさい!!
ガムボール@中学生 [ 2016/02/25(木) ]
私も大分南高校の福祉科を受けます。 私はだいたい90〜100くらいですね、受かるかどうか心配です。


大分の人 ガムボールさんへ返信@中学生 [ 2016/02/27(土) ]
私も100点いくかいかないかぐらいです。
最終志願者数も出てとても不安です。
入試までもう日がないので最後まで諦めず一緒に頑張りましょう!!
二人とも笑って春が過ごせますように。
ガムボール@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
合格していることを願いましょう☺
ガムボール@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
ちなみに私は、WH中学校でしたよ🍀
大分の人 ガムボールさんへ返信@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
なるほど^^おしえてくれてありがとうございます!
あしたは合格発表ですね。願いましょう!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
えびまよ@中学生 [ 2013/03/08(金) ]


私は110~120点くらいです。

欠席とか多くて
内申点が悪いのですが、

内申点が悪くて落ちることはありますか?

どれくらいの点数を取れば
内申点が悪くても受かりますか?(ノД`)
[ 19件 ]の回答が省略されています。(全て表示
てるてるボーズ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
20人くらいですかね〜
ちょっとちゃんとした人数はわかんないです
でも受ける人は全員合格したいですね!
春、かなかなさんをはじめ皆さんと会えるように頑張りますので、明後日は皆さんも頑張ってください!
えびまよ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]


南受ける人多いんですね…

あたしの中学校は皆ほとんど
上高、舞鶴、雄城を受けるので

南受けるのは5人もいないくらいです。

なんか油断してた。゚(゚´Д`゚)゚。
てるてるボーズ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
今日、明日入試の人、学校に集まったんですが30人くらいいました(*_*;
頑張りましょう!
えびまよ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]


やばいぃ。゚(゚´Д`゚)゚。

めっちゃ多いですね!!

厳しいなぁ…

明日がんばりましょうね!
てるてるボーズ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]
でも安心してください。120より下の人も多いですから。全力を出したら大丈夫です!
えびまよ@中学生 [ 2013/03/11(月) ]


ホントですか!

教えてくれてありがとうございます。
ちょっと希望が見えました(>_<)
田端ユナハリマタカ@中学生 [ 2013/04/04(木) ]
私は、おぎのだい目指していました。
けどギリギリだったから、さげました。
本当は大分南はいきたくなかった。154点で合格しました。
あんまり嬉しくない。
みんなバカすぎる!
ユカ@中学生 [ 2013/04/07(日) ]
田端ユナハリマタカ、そんなこと言わないで!
私は、普通科です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あわ@中学生 [ 2012/11/22(木) ]
大分南高校は、何点あったら合格できますか??
(*^^*)@在校生 [ 2013/01/20(日) ]
110点さえあれば
大丈夫なんじゃないですか?

私たちの代はそうでしたよ
そうご@一般人 [ 2013/08/25(日) ]
南高校の、受験はどのくらい難しいですか?
中学校でどのくらいの点数を取れればいいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
大分南高校の情報
名称 大分南
かな おおいたみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 870-1113
住所 大分県 大分市 中判田2373-1
最寄駅 0.9km 中判田駅 / 豊肥線
2.2km 大分大学前駅 / 豊肥線
3.4km 敷戸駅 / 豊肥線
電話 097-597-6001
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved