教えて!那覇国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
こんにちは。
合格したみなさんの内申や点数はどんな感じですか⁈。
やっぱり当日のテストの点数が1番優先されるのでしょうか⁉。
教えて下さい。
y@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
僕は内申152

当日点は235.5で国際科受かりました!1.5倍しないと211しかないです
★☆★☆★@一般人 [ 2014/03/22(土) ]
そうですね。テスト6:内申4なので、テストの点数が優先されます。
ですが、内申が高いとテストの点数がめっちゃ低くなければ、受かると思います。
自分は、内申が160で当日点が220でした。
秘密@中学生 [ 2014/03/24(月) ]
やっぱり、テストが重視されると思います。
内申の平均が4.2の人も受かっていました。
テストの点数は知りませんが、
高かったと思います。
なつ@在校生 [ 2014/03/28(金) ]
4.1だけど受かったよー♪テストかなり頑張った。
でも、自己採点してません。こわかったから(笑)
内緒さん@卒業生 [ 2014/03/28(金) ]
羨ましいです。
なつさん!だいたいでいいので何点くらいの出来でしたか⁉。
私も諦めないで受ければよかったです。
なつ@在校生 [ 2014/03/28(金) ]
うーん、問題用紙に答え書かなかったから(試験に集中したかったから)わからないけど、
過去問解いた時と同じくらいだったから220点くらいかなぁ。
今年は落ちる人が少なかったからラッキーだったかもです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那覇国際高校の情報
名称 那覇国際
かな なはこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 900-0005
住所 沖縄県 那覇市 天久1-29-1
最寄駅 0.9km 古島駅 / 沖縄都市モノレール線
1.1km おもろまち駅 / 沖縄都市モノレール線
1.6km 美栄橋駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-860-5931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved