教えて!桶川西高校 (掲示板)
「中学生」の検索結果:25件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/03/09(水) ]
自転車通学の人は自転車保険に入っていますか?入らないと自転車通学の許可が出ませんか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒@在校生 [ 2022/03/11(金) ]
>保険は自転車が入るのじゃなくて乗ってる人が入るものです。
>そんなのわざわざ
突っ込むか?
言いたい事は分かるんだから
いーじゃん!
意地悪ですね(笑)

草ww
内緒さん@在校生 [ 2022/03/13(日) ]
わざわざ突っ込みしないでよ
内緒さん@一般人 [ 2022/03/13(日) ]
保険入らないと違反です
入ってくださいね
内緒さん@一般人 [ 2022/03/13(日) ]
違反ではあるけど埼玉では罰則はありません。
注意されて終わりです。
義務化とは関係なく保険は入ったほうがいいです。
内緒さん@在校生 [ 2022/03/13(日) ]
保険の手続きするのは親だけどね。
高校生が自分から保険に入りたいって言うのは少ないと思う(笑)
内緒さん@在校生 [ 2022/03/13(日) ]
えっ!そうかな?
私は保険に入るって自分から言いましたよ(笑)
親は私から言わなくても入るのが当然って思ってたみたいですけど(笑)
高校生にもなれば
入らないとダメって分かりますよ。

内緒さん@一般人 [ 2022/03/13(日) ]
今どき中学生でも自転車保険は義務化になったの知ってるよ
中学校で自転車保険の指導なかった?
わたしの出身中学はありましたけど
内緒さん@一般人 [ 2022/03/27(日) ]
4月から自転車で桶西に通う
新1年生です。
私は保険に入ってます。
私の出身中学でも自転車保険についての
説明会?指導?みたいなの
ありましたょ。
運動部は練習試合で他の中学ヘ
行くとき、近くの中学なら自転車で移動するときもありました。
だから必ず自転車保険には入るように
中学のときから言われてました。
皆さんは中学の先生から
言われませんでしたか?
自転車通学するなら
絶対に入るべきだと思うよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/08/27(金) ]
質問失礼します。
内申点30 偏差値53
体育委員会書記 合唱祭指揮者などやってます。
学校のテストでは314点 学校外テストでは270点です
合格可能でしょうか?
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/09/28(火) ]
流石に浦高と桶西、東大とFランが変わらないぐらいの感覚だと思う人なんかいる訳ないじゃんwww
本気で言ってんの(笑)
もう少しマシな例えだしたらwww
内緒さん@質問した人 [ 2021/09/28(火) ]
もう少し上の学校を検討してみます。
皆さんありがとうございました!
これで終了させて頂きます。
内緒さん@一般人 [ 2021/09/29(水) ]
質問者、勉強頑張って。
これから、匿名で顔も出さない掲示板で、桶川西でも大丈夫、他の高校と変わらないなんていう投稿は信じるな。責任がないんだから。上から下にいくことはできるけど、下から上にはいけないんだから、力があるなら最後までちゃんと上を目指すべき。勉強を頑張って損することなんてなにもない。

内緒さん@質問した人 [ 2021/09/29(水) ]
どうもありがとうございます。
ですが掲示板が荒れてしまうので
これ以上挑発的なコメントは控えていただけますか?
皆さんありがとうございました!
終了させて頂きます
中学生@質問した人 [ 2021/11/09(火) ]
質問したものですが
こんなにたくさんのご意見ありがとうございます!
なぜか、私以外の方が質問した方と名乗っていたので
ちょっと腑に落ちないです笑笑
貴重なご意見ありがとうございました
内緒さん@一般人 [ 2021/11/10(水) ]
↑本当に質問者さんですか??
もしそうだとしたら今さら名のり出る必要ないですよね。
このスレ荒れてたの知ってますか?
せっかく終了してるのに今さら、、、

中学生@質問した人 [ 2021/11/10(水) ]
すみません。私以外の方が質問した方と名乗っていたので思わず返信してしまいました
すみませんでした
貴重なご意見ありがとうございました
内緒さん@一般人 [ 2021/11/11(木) ]
謝ることないよ
自分以外の人が自分に成り済まして回答してたら、そりゃ府に落ちませんよね(笑)
ただ掲示板の成り済ましなんか
良くある事だから、
まあ仕方ないです(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
こんにちわ
桶西高校って髪を降ろしても大丈夫ですか?
それかやはり肩についてないくらいまでですか?
内緒さん@在校生 [ 2021/03/15(月) ]
髪の毛下ろしても大丈夫ですよ。
中学生じゃないんだから、髪の毛結ばないと
だめとかそんな校則はありません。
ただ体育の時は、長い髪の人は結びますね。
運動する時は髪の毛を結ばなければいけない!!は当たり前
の事ですよね。
それ以外は普通に下ろしても平気です
内緒さん@一般人 [ 2021/09/18(土) ]
なんでもありですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/20(土) ]
合格が分かってから不合格になる事ってありますか?春休み中の説明会の時にピアスとか開けてたら落とされるのかな、、って不安です。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/21(日) ]
それならピアス開けなければいいと思います。答えは簡単です
開けなければいい。
なんでピアス開けるんですかね??
高校はピアス禁止ですけどね。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/24(水) ]
ピアス開いてたら高校に入学してから指導されますよ。そこは気にしないのですか?
大丈夫なんですか??
禁止されてるので開けない方がいいです。
怒られますよ。
まあ今どきの中学生に言っても無理かなw
内心美人@一般人 [ 2021/02/28(日) ]
3月中にある合格者対象の入学許可候補者説明会でピアスなり金髪なりが高校の先生方の目にとまり、面談が行われるでしょう。もしもどうしてもピアスを付けて高校生活を送りたいと言えば、それはできない旨伝えられるでしょう。
入学許可候補者説明会の日は入学許可候補者を観察する日でもあるのです。
他の高校ですが、金髪でもピアスでも違反にならない高校の選択肢もあることを伝えられ、どういう選択をとるにしてもこの高校への入学は許可されないことを伝えられた例もあります。合格は取り消されたりはしませんが入学が許可されないのです。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/01(月) ]
春休みなのにネイルも髪の毛もいじっちゃいけないんですか?説明会に行かなくてもいいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/01(月) ]
入学許可候補者説明会は入学するためには出なきゃだめです。保護者と本人が出席するものです。
人為的に変更を加えた頭髪等はその高校の生徒だとしたら違反の状態ですからそのままでは入学できません。直すことを約束したりするんじゃないでしょうか。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/02(火) ]
わがままですね〜(笑)
まあ春休みに髪の毛とかいじってもいいけど、説明会の時や入学する時はきちんとして下さいねwww
それと質問者さん桶西に入学したいんだよね。
入学したいのに、説明会に行かない選択肢ってあるんですかw
そんな選択肢ありませんよw
必ず保護者と一緒に出席するものです。

春休みに髪の毛いじくりたい、ピアス開けたい、ネイルしたい
その気持ちも分からなくはないけど…。
高校は遊ぶために行くのではないので、色々校則があるのは仕方がないです。
もう高校生になるんだしあまりワガママは言っては
いけませんよ(笑)
内緒さん@在校生 [ 2021/03/02(火) ]
ピアスなど開けてそれを桶川西の
先生に見られたら目を付けられるし
怒られるから、説明会に行かなくても
いいのかって?って意味だよね
答えは簡単です。
別に説明会行かなくてもいいと思います。
自分が困るだろうけど自分の意志で行かないならそれも1つの選択なんじゃない。
自分の行動に責任もてれば別にいいと思いますよ〜!!
それに説明会行かなくて困るのは本人なんで第三者がとやかく言うことじゃないしね。
あんまりおしゃれ第一に考えてると、
高校へ入学しても校則厳しくて嫌になって
退学することになりますよ〜!!

内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
ってか髪の毛いじるだのピアスだのネイルだの
やりたいなら通信制行けばいいのに!
ってマジで思うわ
文句ばっか言う人マジイライラするよ!
高校は勉強する場所
なんか勘違いしてんじゃないの。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/09(火) ]
やめた方がいいですよ。
高校生活は真面目にして下さい。
内緒さん@保護者 [ 2022/05/12(木) ]
おかえりなさい。
高校に行ってるだけでとっても充分です。
高校では遊びまくらないとネ!!将来は中々遊べなくなるので今のうちにはちゃらけとこう!!ピアス開けても平気だしチャンネル!‪‪!
そんなんで退学されるならしぬがーー( ^_^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/17(水) ]
桶川西ってすごい複雑なところにあるって聞いたんですが、皆さんの交通手段ってなんですか?
電車だとバスも利用しなきゃ行けないし自転車だと一時間かからない程度なんですが...
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
桶川駅西口から自転車にすればいいじゃないですか。家から自転車一本で行くことまで考えたなら、だいぶ楽ですよ。バスの時間を気にしないでいつでも下校できます。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
この高校の水族館を見られる企画があって、それに便乗して学校見学したことがあるのですが、確かバス停の「桶川西高校」で降りるとその場に「桶川西高校→」て書かれた表示があって校舎がそこからは少し離れて道路の反対側に見えました。バス停の真ん前にあるのではなくて少し歩くのですよ。こんなことでも初めてだと焦るかもしれない。何年も前のことで様子が変わってるかもしれないが。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
バス停の名は「桶川西高校」ではなく「桶川西高校入口」です。これは桶川市内を走る循環バス(べに花GO)のバス停でここから学校まで徒歩2分。「桶川駅西口」から12番目のバス停で運賃200円。平日も土日祝も時刻表は変わらず。7:00桶川駅西口発7:10桶川西高校入口着(早すぎ!?)、8:00発8:10着、8:15発8:25着の便があります。
もう一つ利用できるバス便は東武バスで「桶川駅西口」から乗って「滝の宮」で降りる。川越駅行き(札の辻経由)で桶川駅西口から7番目のバス停で、降りてから徒歩10分。7:49発7:56着、8:10発8:17着の便があります。
前者のほうが行くのには便利そうですが、帰りにあるいは東武バスも役に立つかもしれません。循環バスは桶川西高校入口を15:50、16:50発の桶川駅西口行きがあります。東武バスは滝の宮を(平日運行)16:00、16:53発の桶川駅西口行きがあります。
川越駅から桶川西高校に行くのによいバスもあります。
自転車で桶川駅西口から学校までは12〜15分です。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/17(水) ]
バスは天候や道路状況によっては臨時に迂回路を採ってくれたりします。ふだんは駅から自転車で悪天候のときはバスとか使い分けてもよい。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
質問者さんはあまり桶川西高校については詳しくないかもしれないけど、学校の場所や偏差値の近い高校群の中では一番人気の高校です。いつも1倍を超えてたけど今回定員割れが起こればラッキーかもしれません。
アクセスも慣れれば特に不便じゃありませんよ。バスでも最寄り駅の桶川駅からは10分以内で行けるし、自転車でもせいぜいかかって15分ですから高校としては駅から特別遠いとも言えません。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
その上、行こうと思えば自宅から自転車一本で行くことも可能というのは心強いですね。恵まれていると思います。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
学力検査の日(2/26金)は降雪の可能性があります。バスを使った行き方を知っていることは意味があります。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
高校の最寄駅からその高校まで自転車というのはよく見られることなのですが、中学生の人たちの中にはどうかするとその発想が欠けてることがあるのですよ。お金がかかってはいけないとこだわって思い付かないのでしょうか。
契約する予定の駐輪場近くで親御さんと一緒に行って自転車を購入してもよいのですよ。レンタル案もありますが、自分所有の自転車のほうがやはり安く済むでしょう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/09(月) ]
桶西を第一で考えていて出願した時の倍率を見て橘に行こうかと考えています。ただどうしても桶西に行きたいです。
私立は受けません。
偏差値38で 内申は1年22、2年23 です。
部活で県大やその他の大会含め5個ぐらい銀と銅等を取っています。
欠席は1、2年合わせて1日も休んだことありません。
このままでは厳しいと十分承知なんですが受かる見込みはあると思いますか?
それと何かオススメの問題集等を教えていただけると幸いです。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/10(火) ]
市進高校受験情報ナビによると桶川西高校は偏差値38、内申23で合格可能性80%だそうですからねらえますね。ご存知のように皆勤、県大会出場には加点があります。
出願時の倍率を見るまでもなく、1倍を少し超えるくらいだろうという気がしますけどね。上尾橘はおそらく定員割れするでしょうから、もしも桶西を落ちたら橘の欠員補充(二次募集)でいいか。上尾橘には充分合格の自信があるのですね。
一つ教えてください。偏差値は桶川西と同程度の高校がいくつかあるのですが、この高校を希望する人の気持ちは強いものがありますよね。水族館の魅力ってそんなに強力ですか?Ww
オススメの問題集は進学フェアでも売っていた「2020年度用埼玉県公立高校6年間/スーパー/過去問」です。また、最近実施された模試の新聞紙上で紹介された全問題紹介記事の問題もオススメです。
内緒さん@質問した人 [ 2019/12/10(火) ]
以前質問した者です。
わざわざありがとうございます。
オススメされた問題集を買って見ようと思います。
私は水族館と言うより制服がネクタイで可愛かったり私の兄がこの学校に通っていたことがあるのと部活の仲良くさせて頂いた先輩がこの学校に通っていて知っている先輩がいた方が安心出来ると思ったからです。
確かに過去の掲示板を見ると固く希望している人多いですもんね。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/17(火) ]
「2020年度用埼玉県公立高校6年間/スーパー/過去問」は「声の教育社」刊で、1100円(本体1000円+税)です。進学フェアの会場の片隅で売られていたときは消費税改定前で1080円だったのですが。大きい書店でないと手に入りにくいかもしれません。浦和の須原屋(書店)なら間違いなく扱っているでしょう。浦和駅西口から本店なら徒歩6分、コルソ店なら徒歩1分です。本の購入費は教育研究費として必要だとして、私のこの文を見せてでも保護者の方に出していただきましょう。中学生で収入が無いのですから。
全問解ける必要はありません。数学英語の学校選択問題は取り組む必要はありません。偏差値が県内トップレベルから少なくとも60以上の20校くらいの一部の高校が採用しているものですから。
まだ解いた経験の無い人は出題のパターンを見るだけでも参考になります。数学の最初の比較的やさしい計算問題など、解ける問題がどのあたりに出題されているか見ておくのも役に立ちます。確実に解けるようにしておきましょう。
上尾橘はおそらく定員割れするでしょうから、志願先変更期間が終わってから定員に何人不足しているか発表を見ておきましょう。1〜数名の違いはあっても、それがだいたいの欠員補充の人数です。合格発表直後に欠員補充(二次募集)する高校(学科)とその人数が発表されるので、もしも桶川西を落ちたときは参考に。
オススメは、もしも桶西を落ちたらどこを受けるのか、本気で数校候補にあげて調べておくことです。人によっては意外な候補校が見つかり、はじめからその高校を志願する策も浮かんできたりします。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/18(水) ]
万一、桶川西を落ちたら、どの高校(学科)の欠員補充(二次募集)に応募(志願)するのか調べ検討しておくことは、当の高校(学科)について詳しくなって対策が立てられるだけでなく、調べる作業の中で他の適切な候補校が見つかる利点もあります。最初は定員割れの可能性の高い二次募集するであろう高校(学科)に限定して調べていても、その過程で、定員割れはしないだろうが、自分の実力なら合格できそうな志願先を見つけることもあるのです。そして調査を進めるうちに、対象校だけでなく、本命の高校についてもより正確に把握でき、合格可能性についてもより正確に実感できるようになります。
最初に調べる現時点で定員割れしそうな対象校(学科)を挙げますと、上尾橘の他に、岩槻北陵、北本、大宮商業、大宮工業の電気科(!)などになります。かなり最先端をいくのもありますが、オススメです。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/19(木) ]
12/10の回答の最後の部分で触れた新聞模試ですが、埼玉新聞模試の全問と解答が12月10日と12月11日の埼玉新聞に載っています。他の新聞模試も12月8日(日)に開催されたのですが、埼玉新聞はだいたいどの新聞の配達所でも扱っているので入手しやすいです。今お持ちでなくてゲットしたければ、配達所に注文して買えますが、該当の新聞の配達日からあまり日にちがたたないほうが概して待たずに確実に手に入ります。代金はその新聞代です。1部100円くらいで2日分だから200円でしょう。
「2020年度用埼玉県公立高校6年間/スーパー/過去問」は過去6年間に実際に出た入試問題、新聞模試は各新聞社の予想問題ですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/19(木) ]
インターネットで「埼玉新聞模試」で検索していて見つけたのですが、「埼玉公立高校入試によく出る問題」(埼玉県公立入試の過去問を完全データ化)なんていうのもあります。「読み」「書き」で過去10回以上出題されたよく出る漢字を紹介、無料でダウンロードできます。
WEB上でテストができるという無料テストコーナーもあり、「最頻出漢字」「不規則動詞」「数学公式」「化学式」「県庁所在地」の項目が。チェックに使えますね。
書籍の形になってなくても利用できるものもありますね。質問者さんのようなこの掲示板を利用する人なら携帯やコンピュータでの扱いも得意じゃないですか。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/16(木) ]
最近発表された昨年12/15時点での倍率は桶川西0.99、上尾橘0.72ですね。桶川西の近くでは北本高校がやはり定員割れ状態だけれど。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/18(火) ]
昨日・きょうの2日間の願書受付がきょう正午に締め切られ、各高校の志願者数や倍率が発表されました。上尾橘はジャスト募集人員の志願者数で1.00倍です。割れませんでした。北本は事前の定員割れ予想が強過ぎたのか、安全策のつもりで願書提出した人も多かったらしく、1.16倍の高倍率になりました。この高校は1.06倍です。この後2月20・21日の志願先変更期間でどう変化するかですね。
内緒@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
最終的に倍率1.06でしたね。
上尾橘も今年は1倍超えたので二次募集
出ないです。もしもダメな時は
岩槻北陵高校の二次募集へ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/09/03(火) ]
やっぱり定員割れなんてないですよね?倍率たかいですよね?
桶西生の母@保護者 [ 2019/09/08(日) ]
来年の募集人数な160名。クラスが減ります。
もしかして倍率が上がるかもしれないですね。
ごく普通に過ごしている中学生なら入れますよ
内緒さん@一般人 [ 2019/09/11(水) ]
偏差値36、内心27、硬筆選手選ばれたり、人権標語なので賞をとりました。やっぱ厳しいですかね??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中学生@中学生 [ 2017/12/03(日) ]
自分は中学1,2年で欠席が44日あります!
しかし中学3年では欠席が0です!
北辰は120点位です!定期テストは平均が160点位です
内申は24,22,31です(1年,2年,3年)
そして副委員長を2年間!バスケ部の副部長を2年間やっていました!
また、説明会は行きました!
面接は校長先生に良いと言われました!(校長面接で)
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
中学生@中学生 [ 2017/12/06(水) ]
やっぱり大丈夫です
大宮武蔵野高校行くので!
あ、そーだ!あなたより頭良い高校ですね!www
3年間青春しよ!
👻🎃@一般人 [ 2017/12/12(火) ]
その頭じゃ武蔵はむりでしょwww
内緒さん@一般人 [ 2018/01/09(火) ]
桶西をバカにしてるんですよ。
まぁ、どこ受けるにしても合格してから言って下さい
コメント保安団@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
ここは、悪口を言う所ではない!
匿名@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
その成績で大宮武蔵野は無理だと思いますよ!
3年の欠席がない。と言っても1年、2年生があるので全体的に見るので意味は無いです。
北辰テストで120点位で行けるほど大宮武蔵野は甘くありません
私も受験生だからわかるのですが北辰テスト120点じゃ桶川西も行けないんじゃないですか?
偏差値40も行ってないとおもいますよ、
定期テストは学校ごとにレベルが違います。それを言ったところで受かるか落ちるかなんて言えません。
大宮武蔵野は今年倍率が少し高めなのでもう少し考えてから大宮武蔵野に行く。と言った方がいいですよ
それと、貴方より頭のいい高校ですね。と言っても今のあなたでは桶川西も受かるかわかりませんよ??
そんなこと受かってから言った方がいいですよ
落ちたら元も子もありませんからね
もう少しとは言わずかなり勉強してから青春するなんて言ってくださいね

あと、身内でも友達でもない人を小馬鹿したような言い方しない方がいいですよ、
偏差値も詳しく書かれていないような本当に受かりたいと思っているのか分からないような投稿にわざわざ返信してくれている方へ感謝した方がいいと思いますよ
いくら偏差値が少し偏差値が貴方より低くても生徒さんの方が常識的にいって上だと思います
貴方より全然ましだとおもいますよ
長文失礼しました。
残りわずかですがお互いがんばりましょう
匿名@中学生 [ 2018/02/11(日) ]
少し変なところがあったので訂正します。
いくら少し偏差値が貴方より低くても生徒さんの方が常識的にいって上だと思います

です。
注意@一般人 [ 2018/02/18(日) ]
匿名@中学生さんの言う通りだと思う!!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
安心しろ!この質問者は北陵を受験したらしいから!?ただの荒らしだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/09/30(土) ]
2018年度に桶川西高校に進学しようと思っています!
【1年】内申21欠席29です。最高172点【2年】内申21欠席15です。最高142点。委員会は放送で、学年代表と副委員長をやりました。あと野球部では副部長をやっていました。【3年】内申24欠席0遅刻1です。最高148です。委員会は放送で2回副委員長をやりました。あと副部長です。それと体力賞Aでした。さいたま市テストでは合計点89でした。1年2年では休みがちで3年では高校のことを考え休みは無くなりました!
こんな自分でも桶川西高校行けますか?
内緒さん@一般人 [ 2017/10/16(月) ]
1年生から3年生までの最高得点って定期テストの得点なのかな?あまり参考にならないね。
気になるのは休みが多すぎるのとさいたま市テストの結果が悪すぎるね。
今の内緒中学生さんの学力だとおそらく最低合格ラインも厳しいよ。
とにかく基礎問題だけでもしっかり点数をとれる様に勉強をやった方が良いよ。

内緒さん@卒業生 [ 2018/02/12(月) ]
欠席日数が多すぎるね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
かのこ@在校生 [ 2017/09/02(土) ]
9/30 文化祭
中学生は制服着用ならチケットいらないよ。
みんな桶川西高校を見てね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

桶川西高校の情報
名称 桶川西
かな おけがわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 363-0027
住所 埼玉県 桶川市 川田谷1531-2
最寄駅 3.3km 桶川駅 / 高崎線
4.1km 北上尾駅 / 高崎線
5.2km 上尾駅 / 高崎線
電話 048-787-0081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved