画像
教えて!千葉高校 (掲示板)
「大学進学率」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
さあ?@中学生 [ 2008/06/19(木) ]
千葉高校か東邦大学東邦かまよっています。大学進学率から考えると私立の方がいいような気がしますが。それと、千葉高校の皆さんにお聞きしますが、一般で何点ぐらいで受かりましたか?
[ 28件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2009/02/11(水) ]
日大は学生数日本一。社長といっても個人商店みたいなのも全部含めての話。それに高学歴に犯罪が多いってどこに書いてあるんだ?

各高校のHPで進学実績確認すれば県千葉>東邦は一目瞭然。ちなみに俺は両校とは無縁の者だ。
千葉@在校生 [ 2009/02/27(金) ]
炎上www

千葉くるなら自分でしっかりできなきゃきついよ
他の私立はわかんないけど
千葉は自由ってゆうか放置だからね

東邦じゃなくて渋幕か千葉で迷えるくらいじゃなきゃ
入ってからが大変
ハルヒ@中学生 [ 2009/07/01(水) ]
私立組は、すぐ塾行ってない奴=かすとか、そう言うこと言う人間性が腐った奴ばっかだったよ(中学受験組の事)。だから、人間的には千葉のほうがいいと思うよ。
アニオタ@一般人 [ 2009/07/07(火) ]
けなしあってる連中へ

社会での最終選抜基準は、一定以上の学力のある中での、人格です。だから、けなしあってるような低俗な真似してる人は、社会では生き残れませんよ。それに、進学するなら問題は最終学歴なのですから、高校よりも、大学が重視されるんですよ。結局は高校で悩むよりは、その先のほうが重要ってことでしょうね。それなり(偏差値65以上)なら、どっちでもいいと思いますよ。
アニオタmk-2@一般人 [ 2009/07/07(火) ]
P.S.学校選びは、最後は自分の心に従って、自分で切り開きましょう。
内緒さん@一般人 [ 2009/09/05(土) ]
糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
Z@関係者 [ 2009/10/19(月) ]
ここに出ている高校のランク
1.開成
この間に灘、筑駒、筑腑、学芸、ラ・サール、東大寺、早慶高
2.浦和
3.渋幕
4.県千葉
2?4と同レベルに、海城、麻布、甲陽学院、久留米附設、青雲
5.市川
6.東邦
7.秀英
5?7と同レベルに千葉東、函館ラ・サール、日比谷、西、戸山、巣鴨、西武文理、洛南
この下MARCH高
ちなみに5?7は船高以下ですwww

by灘高生
いわゆる@一般人 [ 2013/04/01(月) ]
県立千葉でしょ。東邦って比較の対象にもならない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉高校の情報
名称 千葉
かな ちば
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 75
郵便番号 260-0853
住所 千葉県 千葉市中央区 葛城1-5-2
最寄駅 0.7km 県庁前駅 / 1号線
0.7km 本千葉駅 / 外房線
1.1km 千葉寺駅 / 千原線
電話 043-227-7434
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved