画像
教えて!千葉東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/06/26(木) ]
この学校は、イジメがあるのですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/06/27(金) ]
イジメなんてする暇ないですよ。笑
内緒さん@一般人 [ 2014/07/04(金) ]
また消されたな。
学校、何かしたかな?
内緒さん@在校生 [ 2014/07/05(土) ]
特定のコメントだけ消されててわろた
消せば消すほど騒がれるだけなのにな
内緒さん@一般人 [ 2014/07/05(土) ]
臭い物には蓋って事ですかね。私立でもないのに隠蔽体質。珍しいですね。PTAか学校側が削除依頼してるんでしょうね。こんな体質だからイジメが多い?実名はもちろん削除対象だけど、個人を特定するような内容でもないコメント削除ってやり過ぎ。
内緒さん@在校生 [ 2014/07/05(土) ]
まあうちの高校自体はいいところだと思うけどな
あくまでも俺の見える範囲ではだけど、いじめはまだ見たことないし、ほとんどの人は面白くて優しい人たちだよ

内緒さん@保護者 [ 2014/07/07(月) ]
うちは普通に通っています。周りでトラブルがあるという話も聞いたことないです。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/10(木) ]
まあ、たいがいイジメは隠れてやるものだからね。皆が知っているわけではないでしょう。ほとんどの人達は平和なのだと思います。
内緒さん@卒業生 [ 2014/07/11(金) ]
いじめする程暇な人いないよ。課題やるのに忙しい
内緒さん@一般人 [ 2014/07/11(金) ]
実名投稿したでしょ。こわっ!よくないよ。
内緒さん@卒業生 [ 2014/07/11(金) ]
この一般人何者か知らないけど
よっぽど東高が嫌いなんですね
内緒さん@一般人 [ 2014/07/11(金) ]
東が嫌いなのではありません。
イジメをする人や うやむやにする学校が許せないのです。
学校は、何かしてくれましたか?
内緒さん@在校生 [ 2014/07/11(金) ]
東はとても良い高校だけど事実は事実だよ
内緒さん@関係者 [ 2014/07/13(日) ]
この一般人、在校生は、なりすまし。
相手にするな。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/13(日) ]
やっぱり隠蔽体質の学校なんですね。
関係者さん、あなたの発言で確定しちゃいましたよ。

事実は事実なのに。
あ@在校生 [ 2014/07/31(木) ]
普通にあるけども
匿名A@一般人 [ 2014/10/08(水) ]
我が子に笑いながら陰湿ないじめをしていた子達がこちらの高校に通っています。頭が良いだけに、物凄く陰湿ないやがらせをされました。私を見ると顔を背けるような、全く反省の色が見られない子達だから高校になっても普通にいじめをやっているかもしれません。先生の前では良い子の優等生(生徒会役員)でした。そんな愚か者は不干渉で、勉強を頑張って見返してやって下さい!
因果応報。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
千葉東高校の情報
名称 千葉東
かな ちばひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 263-0021
住所 千葉県 千葉市稲毛区 轟町1-18-52
最寄駅 0.4km 作草部駅 / 2号線
0.7km 西千葉駅 / 総武線
0.7km 天台駅 / 2号線
電話 043-251-9221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved