教えて!池田高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
イトコ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
いよいよ出願ですね!
今朝の新聞で、池田高校のへの進路希望状況は1.35倍だそうです。豊中、春日丘が人気みたいです。
ドキドキしますね!
皆さん、予定通り出願しますか?
999@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
思ったより低くてホッとしました!

先生には難しいと言われていますから
受かるか分かりませんが、
予定通り出願してきます。
サクラサク@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
私も明日出願してきます
一緒に頑張りましょう!!
イトコ@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
ありがとうございます!
自分も明日、出願してきます(^-^)/
同じ中学から自分入れて5人で行きます。
あと少しですね…頑張りましょう!

間違えて下にコメントしちゃいました(笑)↓
(・ω・)@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
今日行ってきますっ!!
知らないうちにあってるかも
ですね笑

お互い頑張りましょう!!
caps@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
僕の中学は40人弱受けます・・・
イトコ@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
出願してきました!
あとは倍率の発表見て、当日を迎えるばかりです。
体調整えて頑張りましょう!
(・ω・)@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
私も行ってきました!!!
受験番号早すぎてびっくりw
イトコ@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
最終、1.32倍でしたね!女子が多い…
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
(・ω・)@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
めっちゃ女子落ちますね><
まぁ頑張ります!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
池田高校の情報
名称 池田
かな いけだ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 563-0022
住所 大阪府 池田市 旭丘2-2-1
最寄駅 1.2km 桜井駅 / 箕面線
1.4km 石橋駅 / 宝塚線
1.4km 石橋駅 / 箕面線
電話 072-761-1131
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved