教えて!情報科学高校 (掲示板)
「何点」の検索結果:80件 / ページ数:8
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
皆さん受かりましたか? 私は友達も含めて3人受かってました。(私はデジタル創造です)
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒t@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
学校のパンフレットに書いていたか、高校説明会で校長先生が言ったか忘れたけど、1年は基本学科混合クラスだったはず。2年は忘れた、3年は学科で別れるはず。
👽@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
まじで!?
混合めっちゃ緊張する😳💦
内緒t@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
調べたら出たけど、情報が2022の1/31だから、学科の変更が起きた2023以降の情報が分からない。
あ@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
混合って全部の科の人が混ざるってことですか??
👽@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
「あ」さん
多分そう💦
「あ」さんは何科受けましたか?✨
あ@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
ビジネスソリューションです!
👽@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
わ〜同じだ!!(*´∀`)人(´∇`)
仲良くしてくれると嬉しいです😭✨
え@保護者 [ 2024/03/08(金) ]
インスタとかって繋がれるんですかね!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
こ@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
ビジネス受けた方自己採点何点でしたか〜??
出来れば答えていただけると嬉しいです!!
いつもより低くて心配です🥲
😃@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
自分は142くらいでした〜!
あなたはどうでしたか!?
こ@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
私は146くらいでした〜!
英作で加点入ってるとほんとに嬉しいんですけど、、
国語が下がっちゃったりする可能性あって怖いんですよね
😃@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
ですよね〜
私も英国作文メッチャ怪しいです…(;−ω−)
もう今晩眠れないです笑
明日起きるの嫌や〜
あ@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
分かります、、🥲🥲
今日寝れませんほんとに
内申点も普通くらいなのでほんとに怖い😱
内緒@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
多分170点くらいかと、、、
でも内申でだいぶ引かれるので微妙なラインにいます💦笑笑
お互い受かってるといいですね!!
こ@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
170とか高すぎます、笑
内申点オール3が平均なんで多分大丈夫ですよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
自己採点何点ぐらいとれましたか、、?
ビジネスソリューション受けました、。
絶対落ちそうで怖いです
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
らら@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
自分はビジネスで140点台でした〜!
でも、自己採点だし、合ってるのか怪しいヤツとか
沢山ある……😭😱
受かるかな…
あ@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
140点台か…
私は132点なので絶対落ちてる気がして涙止まりません、😭
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
ビジネスソリューション受けて、自己採点は132点だけど、もっと低いきがします。。
内緒@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
私は自己採点で170点くらいでした
でも内申がめちゃくちゃ悪いのでちょっと微妙って学校の先生に言われました。
らら@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
内申どれくらいっすか!?
あ@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
170点とれれば内申点悪くても受かりますよ!
だいたい内申点に自信が無い人は140-150あれば確実です👊
内緒@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
内申点は計算合ってるかわからないですが、213点でした笑笑
周りの友達はみんな230〜240点くらいらしいのでやばいです。
それに欠席めちゃくちゃ多いです!!3年生だけで多分20日くらいは休んでるはず笑笑
い@一般人 [ 2024/03/07(木) ]
213はめちゃめちゃ高いですよ!笑
270がMAXですから笑笑
絶対受かります
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ゆ@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
ここにいる人が今日会ったとか全然思えない_( ˙꒳​˙_🥕)……
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
私も5でした笑笑
自己採点低すぎて萎えてるけど受かってることを祈りたい😿💭
ゆ@質問した人 [ 2024/03/06(水) ]
上の人は何点でしたか??
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
自分は3にいました😭
みんな何点くらいなんだろう
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
私も5ですって書いてたものです
ぎりぎり130いったかなくらいですほんとに不安( ; ; )
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
5の会場(体育館)でどこら辺でした?(・ω・三・ω・)
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
私2でした!!後ろらへんにいました
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
私は最初5の右側前の方にいました> <
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
前の方か〜
後ろの方やったけん(´・ω・)ワカンネ
ちなみに私は左の列の後ろ側( ᐕ)
なんかバレそうで怖い…笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
みなさん自己採点何点でしたかー!!?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
らら@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
ビジネスです〜!!
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/05(火) ]
ビジネス同じです!!!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
132点でした、、、。
絶対落ちてます、、😭
らら@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
自己採点って学校側がどう考えるか分からないから、部分点とかあるんかめっちゃ気になる…💭👀
自己採点140点台だけど実際もっと低いかもしれない😨
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
自分も132でした😭💧‬
内緒さん@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
皆さんビジネスですか〜??
内緒@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
一個目の返信した人です、私はデジタル創造で、今日しっかり自己採点したら、記述で微妙なの除いて194、記述で微妙なの全部合ってたら224だったので194~224の間でした。
らら@中学生 [ 2024/03/06(水) ]
↑西、舞鶴行けるレベルで草
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2024/02/29(木) ]
情報科学のビジネスソリューションを受けるんですけど、正直内申がけっこう悪いと思います。内申に期待しないなら何点くらい必要ですか?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/01(金) ]
140〜150あれば確実だと思います
内緒@質問した人 [ 2024/03/02(土) ]
ありがとうございます。
東明の一般入試で213点取れてるんですけど、これくらい取れていれば大丈夫ですかね?
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
東明で213点取れるなら余裕ですよ👍
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/11/28(火) ]
ビジネスソリューション科、今年は1クラス増えましたが少しは受かりやすくなりますか???
それとも他の科や学校を志願していた人達が移ってきて結局例年と変わらないくらいの倍率になるんでしょうかт_т
少しは受かりやすくなるといいんですが…。
内緒さん@一般人 [ 2023/12/03(日) ]
確実に以前より受かりやすいと思います。今の1年生の代からだんだん全体的に倍率も低くなってます。みんな予想外の低さで受かってたので大丈夫です!!頑張ってください🌧
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/05(火) ]
受かりやすくなってるんですね!!!
希望が見えましたт_т
ありがとうございます🙏
内緒さん@一般人 [ 2023/12/05(火) ]
辛い時期だと思いますが乗り越えたら楽しい高校生活が待ってるので頑張ってくださいね!!💓情科でまっています!
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/05(火) ]
ありがとうございます!頑張りますт_т
ちなみに何点くらいあれば絶対受かるとかありますか…?
受験生@中学生 [ 2023/12/15(金) ]
150前後かなぁ🧐それぐらいあったら安心👌自分も情科行きたいから頑張る〜!!💪
内緒さん@質問した人 [ 2023/12/17(日) ]
150…!!!
まだまだすぎますがんばります😭😭😭
Q@一般人 [ 2024/01/30(火) ]
130でも受かりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さんひみつ@一般人 [ 2023/11/15(水) ]
色々質問失礼します
1. 今の体操服の色は3学年どうなっていますか?
2. 何点代だと受かりますか(デジタル創造)
3. デジタル創造ではどのようなことを学びますか?
4. 可愛い子はどれくらいの割合でいますか?
5.I高祭の思い出
6何曜日が1番帰るのが早いとかありますか?
7毎日の宿題って何が出ますか?
答えられる項目だけで大丈夫です。
穴間@一般人 [ 2023/11/24(金) ]
可愛い子目当てでくるな。
内緒さんひみつ@一般人 [ 2023/11/26(日) ]
答えられる項目だけでいいです🙇‍♀️💦
内緒さんひみつ@一般人 [ 2023/11/26(日) ]
あと私は女です、、
内緒さん@一般人 [ 2023/12/03(日) ]
優しくない方が1名いますが気にしないでください。
1.1年緑、2年赤、3年水色です
2.どの科も140あれば確実に受かります。
3.情報系を学びます!でも私は役に立たないなーと思うので商業科に行った方がいいと思います…
4.もうめっちゃいます、さすが情科という感じです。みんなアイドルみたいな顔してます。
他校の彼氏持ちなど結構居ます。
5.すごく盛り上がりますよ!今年は販売も出たので尚更。ステージなど楽しいです。
6.水曜は7限で4:20下校なのでその他は3:45に終わります。水曜以外ですかね。
7.毎日は出ませんよ!たまにプリント1枚くらいの課題が出ます

内緒さんひみつ@一般人 [ 2023/12/03(日) ]
わー🙌細かくて嬉しいです🥺
ありがとうございます☺️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/26(木) ]
ビジネスソリューション科とAIテクノロジー科で迷っているのですが、どちらの方がおすすめですか???
あとAIテクノロジーは何点くらいあれば受かることができますか?
教えてください🙏🏻🙏🏻
こゆみの@一般人 [ 2023/11/03(金) ]
まず、その2つの科は学ぶ内容が全く異なるので、自分が行きたい方を選んでください。じゃないとコウカイします。
質問者さんが男と女どちらかによるとこも大きいです。aiはほぼ男、ビジネスはほぼ女です。
両方140点とれれば必ず合格できます。
自分が学びたいほうに行く進路選択をしてくださいね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/10/03(火) ]
いつも実力テストの点数が130前後とかなんですけどビジネスソリューション科に受かる可能性はありますか??
何点あれば受かるか教えて欲しいです
こゆみの@一般人 [ 2023/10/06(金) ]
じょうか生です。
今回の入試で1クラス増えますが、その分志願者数も増えるので合格ボーダーはちょっと下がるくらいではと思います。入試で130点取れれば絶対受かります。ただ、あと数ヶ月で私立の入試が始まるのでその時わかると思いますが、入試は普段のテストとは違います。
思ってる以上にプレッシャーとかで点取れなかったりするんですよ笑
ちょっと気が抜けるかもしれないので言わないほうがいいかもですが、今年120点で受かってる人もいます。
実力テストで130点なら可能性は十分すぎるくらいにあるので今は150点取ることを目標に頑張ってみてください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

情報科学高校の情報
名称 情報科学
かな じょうほうかがく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 870-0126
住所 大分県 大分市 横尾1605
最寄駅 2.4km 滝尾駅 / 豊肥線
3.6km 敷戸駅 / 豊肥線
3.8km 牧駅 / 日豊線
電話 097-553-1212
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved