教えて!札幌光星高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
小平☆ファンタジスタ@中学生 [ 2014/04/05(土) ]
南とステラってどっちすごいんですか
悪鬼@在校生 [ 2014/04/05(土) ]
ステラの実績みたけど南の方が凄かった。
小平☆ファンタジスタ@質問した人 [ 2014/04/05(土) ]
光星受けるのやめます。今の質問と通ってるいとこの意見で決めました。第一の方がよさそうだから第一受けます
内緒さん@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
こんなとこの質問で決めるならどこに行っても同じだろう…
内緒さん@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
南合格してもステラ落ちた人も結構いるし、どこに行ってもあなた次第ですよ。高校じゃない。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
どうぞ第一に行ってください。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
人数が違うでしょ?笑っ
内緒さん@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
そう、分母が違うのに
っていうか、どうぞ第一行ってください♪
小平☆ファンタジスタ@質問した人 [ 2014/04/05(土) ]
分母のことなら考えたけど?お前らアホか(笑)そんな間抜けじゃないから(笑)
北大5とか(笑)開成のほうが割合高いんじゃねえのwwwww

そしてこの質問に対する回答のレベルの低さね

受ける価値なし

これが光星の実力か、、、、質問してよかった^ ^
内緒さん@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
だから…さっさと黙って第一へどーぞ!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
こんなとこで、判断されるなんて…可哀想…
内緒さん@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
勉強してから色々言ってみてくださいね!笑っ
内緒さん@一般人 [ 2014/04/06(日) ]
小平☆ファンタジスタの質問さあ〜
『南とステラってどっちすごいんですか』
もうこの時点で、おちょくってるの分かるだろう〜
こういう奴には、無視しかないんだよW
バカは相手にしては、いかんよ!無視に尽きるW
時間の無駄だよ〜〜〜(^○^)
内緒さん@一般人 [ 2014/04/11(金) ]
そうですね!!!本当!頭悪いんだろうなぁ…質問者さん…
内緒@在校生 [ 2014/05/20(火) ]
質問者さんのレベルが低いですね
内緒さん@在校生 [ 2014/06/08(日) ]
どこ行くかじゃなくてどれだけ頑張るかでしょ?
言動が子供だね。黙ろうか。小学生。(*^^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌光星高校の情報
名称 札幌光星
かな さっぽろこうせい
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 065-0013
住所 北海道 札幌市東区 北13条東9丁目
最寄駅 0.2km 東区役所前駅 / 東豊線
0.7km 環状通東駅 / 東豊線
1.0km 北13条東駅 / 東豊線
電話 011-711-7161
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved