教えて!旭川龍谷高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:29件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
心和@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
龍谷って、不良とか、いますか?
イケメン軍団とか・・・
そうゆう、怖そうなグループ的なものってありますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
どの私立高校でも不良とか1人か2人はいますよ?
特に龍谷は怖い人多くて有名だと思います
イケメン軍団てw
どんなの妄想してらっしゃるんでしょうかw
心和@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
…っ。ひどいよ。
妄想って・・・・
私は!イケメンが大ッ嫌いだから
聞いてみただけなのに!
A.Sさん@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
え、公立にはいないんですか?
で、イケメン軍団は?いるの?いないの?
心和@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
内緒さんは一般人なのに、なんで、
このページを開いたんですか?
あなた、在校生?
別にダメじゃないですけど。
聞きますけど、どんなの妄想してると思いますか?
そういう事を、返信してくるってことは、
あなたも、妄想してるんじゃないですか?
OB@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
確かに大勢の生徒さんがいればそういうグループもありますね。
しかし僕もたまに学校にいくのですが最近は落ち着いてきたと先生が話していました。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/03(火) ]
心和さん落ち着きましょ。
過去に何かあったんでしょうか?
なら失敬
ラブコメみたいな妄想でしょうかね(笑)
心和@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
ありましたよ!バリバリ!!
友達と出かけていたら、大学生?位の、
男の人達(6人ぐらい)が、
「ねぇ、キミかわいぃね」
「俺らと遊ばない?楽しいよ」
って、ナンパ?されたんですよ!!
どう思いますか?!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/04(水) ]
そっちかぁw
それでいやになったと?
心和@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
はい…
同情してくれますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/04(水) ]
まぁ同情はしますけどw
ところで龍谷高校を受験するの?
心和@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
します!!受験!普通科で!!!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
キャリアデザインかな?
心和@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
はい!!キャリアデザインです!
内緒さん@一般人 [ 2015/02/06(金) ]
龍谷きたらめっちゃナンパされるかもねw
心和@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
え?どうしてそう思うんですか?

内緒さん、男性?(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/02/07(土) ]
なんとなく(笑)
男性ですよ!
心和@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
なんとなくかぁ〜(笑)
嘘でも『ナンパされるほど可愛い子』とか、
思ってたらよかったな〜(笑)
そんな私、可愛くないんだけどね(笑)
内緒さんって、在校生とかじゃないの?
大人?
内緒さん@一般人 [ 2015/02/25(水) ]
思った。
可愛くなかったらナンパなんてされませんよねえw
心和@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
そう…ですか?(笑)
私の雑談、つまらないかもしれないですが聞いてください。
よく、天然って言われるんですよ。
中学校でも合計10回くらいは先輩後輩から
付き合ってって。
・・・っとか、言われても困りますよね。
すみません。
内緒さん@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
付き合ってやればいいじゃないですかあw
心和@一般人 [ 2015/03/01(日) ]
いえ、男子が変態なので・・・
内緒さんの性格ってどんな感じですか?
あと、敬語は使わなくていいですよ(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
なるほど!
でも男子はみんな変態じゃないですか(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
ごめん敬語使っちゃった(笑)
心和@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
あれっ?!内緒さんて、中学生?!
で、男子はみんな、変態なの?
内緒さんも?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
4月から高校生ですw
実際、人によりますけどねw
心和@中学生 [ 2015/03/01(日) ]
また敬語(笑)
なんか、敬語で話すと違和感がある(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
ごめんねー(笑)
心和@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
いいよ〜♪
入学したら、仲良くなろうね!
内緒さん@在校生 [ 2015/03/30(月) ]
嘘乙wおっさん乙ww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
旭川龍谷高校の情報
名称 旭川龍谷
かな あさひかわりゅうこく
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 078-8235
住所 北海道 旭川市 東旭川町共栄15-2
最寄駅 4.0km 東旭川駅 / 石北線
4.2km 南永山駅 / 石北線
4.3km 旭川四条駅 / 宗谷線
電話 0166-39-2700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved