教えて!黒石高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:52件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
^U^@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
みなさん、部活何にはいりますか???(*´・ω・`*)
ai@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
帰宅部でしヾ(^^ )
顔文字さんは?
^U^@質問した人 [ 2013/03/15(金) ]
まだまよってるw

なんか、見学してみたいな〜って思ってます^^
ai@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
文化系??(^^ )
運動系??
^U^@質問した人 [ 2013/03/15(金) ]
どうしようw

運動けっこうすきなんだよな〜♪

迷うw
R@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
私は看護科で勉強に専念できるように帰宅部にする予定です
ai@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
私も看護に専念します!
しかも運動音痴だし(笑)
^U^@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
おおー(=^ェ^=)

わたしもそうしようかなww

R@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
私も運動は好きです(♡˙︶˙♡)
だけど体育とかあるしいいかなーと(笑)
ai@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
みんない~な!
私めっちゃ運動音痴(*_*;
入学したらフォローよろしく(笑)
^U^@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
私も体育すき★

フォローするする(=^ェ^=)w

楽しみ♪

R@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
入学説明会そろそろだね(^-^)入学式も。
みんなと仲良くなりたいなー(●´ω`●)
^U^@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
そろそろだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

緊張する((((;゚Д゚)))))

仲良くしようね( ´ ▽ ` )ノ
アンパンマン@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
私は、看護科だけど、バスケやりますよ。
^U^@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
バスケいいですね( ´ ▽ ` )ノ

でも、私うまくないww

頑張ってください(≧∇≦)
アンパンマン@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
ありがとうございます♪(*´ω`*)
高校入学したら、仲良くしてね。(*´∀`)
^U^@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
いえいえww(≧∇≦)

仲良くしよ〜\(^o^)/

バスケ、中学からやってるの?(=^ェ^=)
R@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
すごいですね!
看護科と部活私には絶対ムリです
頑張ってください⊂(^・^)⊃
内緒さん@在校生 [ 2013/03/16(土) ]
看護科でも部活に入ってる子はたくさんいますよ♪
R@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
そうなんですかΣ(゚д゚lll)
例えばどんな部活ですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
高校生活楽しみですね!
^U^@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
楽しみだー(=^ェ^=)

みんなと会えるのたのしみ(o^^o)
R@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
そうですね!
皆さんに会えることが楽しみです(´▽`)
アンパンマン@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
バスケは、小学校から、やってますよ。(*´ω`*
R@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
んじゃーすんごい上手なんじゃないですか(笑)
^U^@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
うわーすごいですね(=^ェ^=)

おしえてほしいですww
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
教えますよ。(笑)
国語の答えなくしてしまった。どうしよう。(泣)
^U^@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
あれうすいよね((((;゚Д゚)))))

22日、かそっか?(=^ェ^=)
^U^@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
22日、かそっか(^o^)/?
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
本当ですか?
うれしいです。
でも、どうやって借りたらいいでしょうか?
^U^@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
うーんw

はやいほうがいいですか?
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
絵文字さんって下宿ですよね。
入学式の日ってもう下宿にいますか?
そうであれば、提出日まで2日くらいなので、なんとか間に合うんですが・・。
どうでしょうか?
^U^@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
22日に、説明会終わったら下宿に行く予定なんですけど、アンパンマンさんいきますか?

そのほうがはやく渡せるのですが…(=^ェ^=)
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
行きますよ。
では、その日お願いします。(*´ω`*)
^U^@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
はーい(=^ェ^=)

じゃそのときに\(^o^)/
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
絵文字さんって身長とか何か特徴ありますか?
複数の人がいるとわからなくなる可能性もあるので・・。
^U^@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
うーんw

160くらいです(=^ェ^=)

髪ながいよ♪
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
わかりました。(*´ω`*)
ちなみに私は、165センチくらいです。

アンパンマン@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
あと、髪短いです。
当日、マスクしていきます。
^U^@中学生 [ 2013/03/17(日) ]
身長高いw

わかった(=^ェ^=)
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
はーぃ。(*´ω`*)
では、お願いします♪(ФωФ)
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
絵文字さん、どこの中学校出身ですか?
あと、その中学校から、一人で黒高うけたんですか?
^U^@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
うん(^o^)/

1人だよー(・ω・)ノ

アンパンマン@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
私も一人なので、よろしくね♪(*´ω`*)
^U^@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
うん(・ω・)ノ

いつから、下宿はいる?( ´ ▽ ` )ノ
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
入学式のとき、からかな。(笑)
絵文字さんは、いつはいりいつ入りますか?
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
母にきいたら、入学式のときじゃない?
って言われました。(///∇///)
絵文字さんは?
^U^@中学生 [ 2013/03/19(火) ]
どうしようw

まだ迷ってるσ^_^;

1人不安だから、同じ日にしようかな\(^o^)/
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/20(水) ]
わかった。
楽しみだなぁ♪(*´ω`*)
仲良くしよーね。( ☆∀☆)
^U^@質問した人 [ 2013/03/20(水) ]
仲良しくよ〜♪

黒高の制服はやくきてみたいよね!!!w
内緒さん@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
私はもう黒高の制服着ました!
アンパンマン@中学生 [ 2013/03/21(木) ]
いいなぁ。羨ましい。(///∇///)

絵文字さん、明日、答えよろしくお願いします。(*´ω`*)
^U^@質問した人 [ 2013/03/21(木) ]
いいなぁw

早く着たい@^U^@

はい!!!明日持って行きまーす≧ω≦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
黒石高校の情報
名称 黒石
かな くろいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 036-0388
住所 青森県 黒石市 西ヶ丘65
最寄駅 0.4km 黒石駅 / 弘南線
1.0km 境松駅 / 弘南線
1.8km 田舎館駅 / 弘南線
電話 0172-52-4321
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved