教えて!盛岡第四高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:28件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
他の質問で、三高と四高が同じレベル…というコメントを目にしましたが、どうなんでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
三高の方が上だろ
遥かに
内緒さん@質問した人 [ 2016/07/23(土) ]
多分ね、一高入る頭のないやつは、三高が上だと思ってるし、一高入ったやつは、三も四も同じだと思ってると思うよ
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
こんな釣り質問にまともに答えない方がいい。良識のあるコメントなんてないし
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
一高から見れば三も四も五十歩百歩。
よく分からんけど校舎が違うだけかな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
三高が上に決まってるじゃん。進学実績から明らかでしょう。
一番、四高生が自覚してるし、岩手県民ならわかってること。今更、何の質問?
荒らしたいの?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
なぜ一高を出してくるの?一高生はみてないと思いますが。あなた一高生ではないでしょ!
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
そうだ、一高は四と三は眼中に無い。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/23(土) ]
上から3つ目の書き込み。「質問した人」になっている。これは、質問した人は自動的にこうなるため。それに気づかずに書き込んだ結果。つまり、三高ディスによる自作自演の質問というわけ。墓穴掘ったね。

因みに、4つ目、6つ目の書き込みも三高ディスの仕業。

通報しました。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/25(月) ]
また通報してくれたんですね。ありがとうございました。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/25(月) ]
自作自演、墓穴掘ったね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
>他の質問で

他の質問が見当たらないが。
一高>三高>北高≒四高
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
上の方の言う通り。特に議論の余地もなし。
議論したいのは、荒らしだけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
進学塾のちらし
「一高・三高」
「岩手大学附属中・一関一高附属中」
バーンと、でっかく載っています。
オススメなのでしょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
四高もオススメします。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
岩高と四高はどうでも良い
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
どうでもよかったら四高の掲示板に来ないでね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
進学塾のちらし
「一高・三高」

一高だけでは塾経営なりたたんからね。
どこの塾も人集め必死、あの手この手です。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
四高をオススメって。

過去3年間合計840人以上の卒業生を出して、東北大合格者たった2人の四高が三高と同レベルって。合格率0.00238%。
岩手の笑い物。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
一高>三高>北高≒四高
議論したいのは、荒らしだけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
訂正
×100忘れてた。
0,238%
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
一高>四高>三高>北高
議論したいのは、荒らしだけ。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
↑四高の関係者はこんな書き込みしません。
どうでもよかったら四高の掲示板に来ないでね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
↑質問車だな。バレバレ。皆さん、荒らしは無視で。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
質問した人ではないですよ。でもスルーしたほうが良かったですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
どうせ匿名掲示板だからと
一高でも三高でも四高でもない者達が
ギャアギャア書いているように見えます。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
↑スルーするって言っておいて、他人に成りすまし??怖い。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
↑別人ですけど。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/26(火) ]
四高も北高も、よきライバル校です。
甲乙つけがたい。
どちらも、制服が女子に大人気で、本当にどちらにするか悩むといいます。
北高は課題ドッサリらしいです。
四高掲示板だから、四高をオススメします。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
盛岡第四高校の情報
名称 盛岡第四
かな もりおかだいし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 020-0835
住所 岩手県 盛岡市 大字津志田26-17-1
最寄駅 1.8km 仙北町駅 / 東北線
2.2km 岩手飯岡駅 / 東北線
3.5km 盛岡駅 / 東北線
電話 019-636-0742
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved