教えて!多賀城高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:64件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
美佳@中学生 [ 2010/09/11(土) ]
今の時点で、宮城県模試でB判定です。
偏差値は50です。多賀城高校にどうしても入りたいんですが、入れますか?

私はいま、多賀城からとても遠い所に住んでいますが、高校入学を機会にそちらに引っ越します。でも、多賀城には友達も知り合いもいません。学校でうまくやっていけますか?優しい人はたくさんいますか?

それから、吹奏楽部に入部したいと思っています。どんな雰囲気ですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/09/14(火) ]
仙台高校と迷っているのですか?
違ってたらごめんなさい
凛@一般人 [ 2010/09/14(火) ]
はい。まだどこに引っ越すのか決まっていなくて…。この2校で悩んでます。もう志望校を決めなきゃいけない時期なので、困っています。
内緒さん@一般人 [ 2010/09/14(火) ]
多賀城高卒で、仙台高の近くに住んでいるので、
わかる範囲でですが・・・
多賀城は、下馬駅から20分ほど歩いて通いました。
近くに引っ越すのなら、大変じゃないと思います。
化粧したりスカートが短かったりする人もいますが、みんないい人です。
吹奏楽部は今年、開校から初めて東北大会に行きましたね。
今後につながるかは、これからだと思います。
凛@一般人 [ 2010/09/14(火) ]
そうなんですか!!良い人、多いんですね!!安心です!楽しそうですね!!吹奏楽部も、東北大会で金賞だったみたいで…。ついていけるかわかりませんが、憧れます!!

受かるかどうかは…分からないですが、頑張ってみたいです!!

とても参考になりました!!本当にありがとうございました<(_ _)>
内緒さん@一般人 [ 2010/09/15(水) ]
県外からだと情報も少なくて大変だろうけど、受験頑張って下さいね!
内緒さん@一般人 [ 2010/09/15(水) ]
あっ、県外とは限りませんでしたね!ごめんなさい ^^;
凛@一般人 [ 2010/09/16(木) ]
大丈夫です!!
いろいろ教えていただいてありがとうございました<(_ _)>
A@在校生 [ 2010/11/27(土) ]
在校生で吹奏楽をしてました。
生活、部活ともに
雰囲気はとてもゆるいです

ですが、今年は東北大会まで
行ったので実力は着実に
ついてきてるのかもしれませんね。

優しい人ばかりで、
盗難も全くなく、ロッカーには
鍵もないくらいです( ^ω^ )
凛@一般人 [ 2010/12/10(金) ]
ありがとうございました<(_ _)>
雰囲気ゆるくて、実力がある学校は最高ですね!(^^)!
そして、優しい人も多いんですね!!
とってもいい学校ですね(#^.^#)

志望校は多高って決めたので、合格できるように頑張ります(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ghj@中学生 [ 2010/02/07(日) ]
私は多賀城高校を第一志望の3年です 宮模試で判定Aだと受かりますか? ちなみに英数は、いつも偏差値60近くとっています コメントお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
模試はかんけーない( ´∀`)/~~
ぁくまで基準( ̄▽ ̄)b
内緒@一般人 [ 2010/03/13(土) ]
模試でどんだけの成績でも
本番ができなきゃ意味はない
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2009/10/01(木) ]
中学三年生です。

私は前回の宮城模試を受けたのですが、
偏差値は54でした。
学校での成績もテストでは400点前後で
そんなに特別良い訳ではありません。。。
やっぱりこれでは多賀城高校を合格するのは
難しいでしょうか??

あと、多賀城高校は、全県一学区になって
倍率はかなり変わりますか??

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まり@中学生 [ 2009/09/15(火) ]
多賀城高校の数学英語は二高レベルだと聞きました
ちゃんと事業についていけるんでしょうか
テストで赤点をとるひとはいるんですか??
内緒さん@一般人 [ 2009/09/21(月) ]
違うと思います。二高レベルであれば学校の偏差値も比例するはずです。例え入学時からレベルが上がったとしても20は上がらないと思います。
内緒さん@在校生 [ 2009/10/11(日) ]
ナンバースクールと同じ教科書を使用しています。数学の赤点者は結構多いですが、平常点でだいたいの人はどうにかなっていますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
多賀城高校の情報
名称 多賀城
かな たがじょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 985-0831
住所 宮城県 多賀城市 笠神2-17-1
最寄駅 1.1km 下馬駅 / 仙石線
1.3km 西塩釜駅 / 仙石線
1.7km 塩釜駅 / 東北線
電話 022-366-1225
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved