教えて!上山明新館高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:90件 / ページ数:9
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
食料生産科にしようかまよってます@中学生 [ 2023/08/29(火) ]
情報經營科って
なにをしますか?
教えていただけると
ありがたいです🥺
そろそろ進路決めなきゃいけなくて…
…辛いです🥺
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ふふへ@在校生 [ 2023/09/25(月) ]
食料生産科は、野菜育てたり収穫したり、植物を培養したりですかねー
楽しいですよー
食さんにしようかマヨてます@質問した人 [ 2023/09/26(火) ]
なるほどですな!!
培養ってなんですか!?!!
すごそうですね!!
食料科は他になにしますか!
情報科は他になにしますか!
ぼくは9月の実力テで、自信なくしました😭
ふふへ@在校生 [ 2023/10/01(日) ]
培養は、なんか研究員みたいなことをすることです!
瓶になんか入れて育てる的な?
あと他は野菜育てたりですよ
正直、食産は入試で200いかなくても入れた人がいるくらいですから、基礎とかしっかり固めて応用もまぁちょっとだけでもできるようにしておけばいけるはずなのであと数ヶ月頑張ってくださいー
食さんもマヨて、經營化もマヨてマヨて…@中学生 [ 2023/10/04(水) ]
花瓶ですか!?!
なるほどです!なんかすごそうですね!!
やっぱり、専門分野?の二つでマヨてます。。
かけもちしたい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
もっと二つの科のアピールpointありますか!
ぼくは先輩方の意見も参考にして考えようと思います!
ちなみに9月の実デスは300超えました!!
これは、どちらでも入れそうですか??
食さん、なるほどです!200いかなくても大丈夫!ならぼくチョット自信つきます!經營化の人!經營化はなんてんとれれればごうかくラインみたすよみたいなありますかおしえてもらえるとぼくすごくたすかります!コメントよろしくお願いします⚡️
10月の実テスはもうすこしたかみをめざしてぼくはねながらボッチボッチがんばっていこうとおもいました。。
あと、經營化の人!もう少しくわしくおしえていたたきたいとおもいますよろしくお願いしたらます
内緒@在校生 [ 2023/10/06(金) ]
オープンスクール行って、色々学べると思うので行ってみたらいいと思います。
食産でマヨてます@質問した人 [ 2023/10/09(月) ]
オープンスクールよりも、先輩たちに聞いた方がぼくなりにわかりやすいんでね!!!!!ぼくそうゆうオープンスクールとか行かない人。そうゆうのに行く時間があるおなら、うちで勉強してた方が齩鐚龢的じゃないですか!もころで、經營化の方にひつもんですが、点数をどのくらいとればよろしいんでしょうか。。。。ぼくは10月の21日にある実テスに向けて、がんばりたいため。
内緒@一般人 [ 2023/10/10(火) ]
ちなみにオープンスクールってなんのために行くのかわかっているのでしょうか?
専門分野でマヨてます@中学生 [ 2023/10/11(水) ]
そうですね、失礼しました。…
ところで、ぼくの9月の実テス、300肥えました!!
この点数は、どちらでも入れる点数となってなすか?
あと、情報、食生のアピールpointありますか?!
先輩の意見もとりいれ、ぼくは塾、へんきょうも頑張りたいため。!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/06/08(木) ]
通知表にテストの点数って書かれますか? 無知ですいません…
情景科の有頂天@在校生 [ 2023/08/07(月) ]
かかれませんよー!!!!!!!
情景科のリーダー@在校生 [ 2023/09/28(木) ]
なんかまずいことでも…??!笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
一般人@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
自己採点の結果大体試験で242で評定38
食産なんですけど受かると思いますか?
ピラミッド@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
まずは受験おつかれ様でしたーー!!!
ゆっくり休んで、いままでの疲れを
取ってくださいね!!

…それでですが、その点数で落ちることは
まずないと思いますよ!!!😆
定員も割れてるんで、200点は取れてれば
多分大丈夫ですよ👌自信持ってイイと思います!ᕦ(`・ω・´)ᕤ
一般人 自称本家主です@中学生 [ 2023/03/07(火) ]
回答ありがとうございます
ピラミッドさんもお疲れ様でした!
ピラミッドさんの言葉聞いて安心しました、、!自信もてました!ありがとうございます!
あの、関係ないですけどピラミッドさんって何科受けましたか?
ピラミッド_◢╲___◢╲◢╲_@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
私も食産ですよぉ!!
奇遇ですね!ぜひ良かったらおトモダチなってください!!
一般人 自称本家主です@中学生 [ 2023/03/12(日) ]
あら、ピラミッドさんも食産ですか!
受かったら仲良くしてください!
ピラミッド@中学生 [ 2023/03/19(日) ]
主さん。結果はどうでしたか??
適@一般人 [ 2023/03/24(金) ]
無事受かりましたよ!
ピラミッド@中学生 [ 2023/03/24(金) ]
わたくしもですわ!!!
合格おめでとう👏🎉🎊
説明会で、会っていたのかしら💕
適@一般人 [ 2023/03/27(月) ]
もしかしたら会ってたかもですねw
どこらへん座ってました、、?
ピラミッド@中学生 [ 2023/03/27(月) ]
後ろから3番目です!
前に座っていたなら、分かりづらいですよね、、
結構後ろにいましたよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
私は普通を受けるですけど,本当に点数が低くて怖いです…やっぱり点数が本当に低いと落ちますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
はい、低すぎると落ちます。200はとらないと厳しいです。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
えっ...200点ですか?私は180点前後です。
店員割れでも落ちるんですね。
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
180ぐらいで入ったって人まあまあ
居るんじゃないですか〜
まずは自信持って残り数日頑張りましょう‼︎
内緒さん@一般人 [ 2023/03/05(日) ]
去年とか、180点台で受かった人がいるので多分受かると思いますよ。入試まで気を抜かずに頑張って下さい。応援していますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒くん@一般人 [ 2023/03/01(水) ]
情報化って最低何点でいけますか?
あと受ける方でもし良ければ実テ
点数教えて欲しいです🙇‍♂️
souya@一般人 [ 2023/03/02(木) ]
210点ぐらいですね
内緒さん@一般人 [ 2023/03/03(金) ]
ありがとうございます🙇‍♂️
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学費についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
普通科受けるっていますかー?
あと、一日どんくらい勉強してますか??
一般人 主です@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
普通科じゃなくてすみません。食産の男の子の勉強時間、参考にならないかもですけど、ぼくは1時間前後くらいです
やる気があれば2時間とかです
一般人 主です@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
正直、危機を感じてます
おいだせ!どうぶつの森@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
内緒さんも一般人さんも大丈夫です
安心してください👍
私は毎日30分の勉強するかしないかでも
内定をいただけましたよ
定員も割れてるし、なんなら落ちる方が確率は
少ないと思いますよ。
公立高校は定員が割れているとよっぽどの点数を取らない限り、だいたい入れるそうです。
ちなみに私は1時間も続けて勉強したことは、生まれて一度もありませんww
こんなクソバカでも入れるんだから、ちょっとでも勉強して、対策してれば絶対大丈夫だと思いますよ😆
一般人@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
なんかなんか元気出ました
がんばります
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
みんなさんのお陰で、元気でました!!
本当ありがとう😭勇気でたわ!!
頑張る😤あと1週間!
一般人 主です@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
内緒さん お互いがんばろ!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/28(火) ]
んだね!!がんばっべ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
太郎@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
情報化を受験する人に質問です
大体実テなんてんですか?
あと評定はどのくらいですか?
上山城@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
僕も情報科受けますよ!僕は実テはだいたい
200〜230ぐらいですよ!ただ数学は50〜60は
取っていた方がいいと聞きます。僕は70はとります
他は30〜40ぐらいですw
頑張ってください!!
スートム@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
僕も受けますよー!
僕の学校からは、僕もふくめ男子5人も
受けますww
僕の実テは290〜300ってとこかな
数学は最高78ですっ!!
太郎@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
僕も200~230ぐらいですw
数学は取れる方ではないです、、、、ふつう
男子5人は熱いっすねww
ぼくは合格するか分からないけど
みんなの合格を祈るよ🤞
太郎@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
あと他の4人の点数ってわかりますか?
悪い事を願います
スートム@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
4人のうち、2人しかわかりませんが…🙏
1人は230〜240ぐらいだと言ってました!
もう1人なんですが…
190〜220くらいだそうです
8月の実テは170代だったと言ってましたよ笑
あ、ちなみにこれはガチだと言ってましたw
焦り気味だったんで、本当ではないかとw
だから全然大丈夫じゃないかな??
お互い頑張ろ👍
コンソメパンツ@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
おれ数学と理科20点代を維持してたwwww
でもね、情報科、入れたんですよ
去年は定員割れてなかった。
でも入れた。
受験はそんなもんです。
無理だ、絶対落ちる、とか思わないでね
自分の最大限の可能性を信じて諦めず
ガンバ!!
合格して、おれの後輩ちゃんになってくれ!!
太郎@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
めちゃくちゃ自信つきましたw
お互いがんばりましょう!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
王政復古の大号令@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
自分なりに毎日、勉強頑張ってるつもりだけど、
落ちるのが怖くて 明新館の学校の建物見ると
涙出てくる…😢🥺
ううぅ… (´•̥ ω •̥` ‘)
こんなことしてるなら、早く勉強してこい、、
ですよね…そうだ…!!辛くても逃げてはダメだ!!
…そうやって毎日、自分を無理矢理落ち着かせてるけど、もう限界です、、、でも明新館には絶対行きたい…
こんなわがままはこれから人生、生きていけないんですよね…

自分でもこんな自分が嫌です。。
誰か励ましのコメント下さると嬉しいです…
( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )

[ 76件 ]の回答が省略されています。(全て表示
一般人 自称本家主です@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
あ、元、主です
名前変えました
どーもなのだ〜!@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
あと少しですね…
一般人さん〜!入試頑張ってください!!!!陰ながら応援しています〜📣
そして、王政さん〜!まじで応援しています💪自分を信じて頑張ってください!!
あと5日ありますけど…ファイトなのだ〜!!
一般人 主です@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
いままでありがとうございました
一般人 自称本家主です@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
なんか主です、が増えてるw
王政さんとかが前から知ってる主はあたくしですのでお見知りおきを
あとどーもさん応援ありがとうございます!がんばりますね!
一般人 主です@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
本当にいままでこころからありがとうございました
カキザキど正論@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
あ、、一般人さんりょうほうともに質問です
一般人自称本家主です@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
カキザキさんどういうことですか?
一般人 自称本家主です@中学生 [ 2023/03/06(月) ]
ついに明日ですね、、、
がんばりましょ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ヤバイ、、@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
実テ200評定29で情報入れますか?
定員割れでもやばいですよね、、、、
大丈夫な事を期待します👍
社会のワーク終わらないです@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
食料生産料ですが、推薦で内定を
いただけた者です!!
私もだいたい質問者様と同じぐらいの
結果と評定で入るコトができましたよ(*´꒳`*)
実テは211点でしたが、、評定はなんと
私も29ですっっ!!!
定員割れしてますし、心配せず頑張ってください👍
毎日勉強を30分もしてない私でも入れたんで
大丈夫だと思いますよ♡(コレは当てにしない方がいいです…)
. /j⌒i
./ !
/ /__,,.. 健闘と合格を
/ `(_t_,__〕祈ってます(`・ω・´)
/ ‘(_t___〕
/ {_i___〕
/ ノ {_i__〉
_,..-’”
内緒さん@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
ガンバれれれれれ!
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
たぶん、だいしょうぶですよれ!!
私は、今年普通科をお受験します
毎日毎日毎日勉強で、あたまがこわれそうですが、
いま、にほんじゅうの中学さんねんせいががんばっている!ということを
むねに、毎日毎日毎日の勉強をおこたらずにがんばって、いま、こわれずに
なんとか生きてます笑きっとヤバい、、さんも、毎日毎日毎日のプレッシャーできついとはおもわれますが、みんなしてこの苦しい苦難のお受験を乗り越えましょうね!!!毎日毎日毎日頑張れば、あと2週間位すれば解放されると思ってお互いに頑張り合いましょうね♪♪♪♪♪♪
ファイトなのだ〜@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
絶対大丈夫!!!!!!!!!
自信を持たないと…!!
私も情報経営(推薦ですけど…)です!!
基礎的な問題を解ければ、少しでも点数は上がると思います!一点でも多くとれれば大丈夫〜!
そして〜合格したら会いましょう!!!!!(#^.^#)
ヤバイ、、@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
皆さん、ありがと〜ございます!!
自分は今やばい状況というを理解しています。
でもバカらしく残りわずか、がんばります( ; ; )
僕にも全国の受験生にも幸あ〜れ

社会のワーク終わらないです@中学生 [ 2023/02/25(土) ]
別にヤバくないですよ!!諦めず頑張れ!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
実テ250~280の評定25って明新館入れますかね?ちなみに県模擬は254点でした
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/13(月) ]
それと自分の中学校だけで受験者22人くらいいたんですけど他の学校どうだかも知りたいです!
すみっコ@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
その点数を維持すれば、行けると思います!評定が少し低めなので、点数をもう少し上げるといいのかなぁって思います。(あやふやでごめんなさい…💦)
私の学校は普通科5人で食料生産は1人です。推薦組は食料1人で情報2人(私ここ!)です!
人数多いですね…一般の方大変ですね…
社会のワーク終わらないです。@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
ちなみに何科ですかー??
実テの結果フツウに高いし、
模擬試験で250以上取れるとかスゴすぎです!!
私は食料生産の推薦で内定もらえたのですが、
実テ230位、評定29で入れましたよ…(ハズかしい…)
頑張ってください!!
近松門左衛門@中学生 [ 2023/02/14(火) ]
何科ですかね
私は、一般普通科受けたいと考えてますわよ
すみっコ@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
私…情報経営の推薦で内定もらったんですけど、
大体実テ平均250〜270ぐらいっす〜評定は33です!
あと少しなので、ファイトなのだ!
このコメントの上の上の人はおんなじ学校の人だぁ〜
社会のワーク、頑張って終わらせます@在校生 [ 2023/02/15(水) ]
すみっコ@バレました??www
内緒さん、頑張ってくださいね!!
すみっコ@中学生 [ 2023/02/15(水) ]
バレバレですよ〜
高校に行ったら会いましょー!
なので、みんなで勉強ーーー頑張ろ!
こんど数学のワーク終わんないです@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
皆さんの方が頭良いんで、きっと合格‼︎すると思います!!💯
互いに頑張りましょーー\\¥¥٩( 'ω' )و ////
ワークの範囲広すぎて泣きそう…テスト終わったけど@中学生 [ 2023/02/16(木) ]
あと少しだね…
倍率どんくらいか気になる~(推薦やけど…)
最後まで諦めずに頑張ろ!
社会のワーク答え見ました@中学生 [ 2023/02/17(金) ]
倍率発表、一週間後だっけ?
低いといいね…(推薦だが…)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

上山明新館高校の情報
名称 上山明新館
かな かみのやまめいしんかん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 999-3193
住所 山形県 上山市 仙石650
最寄駅 0.9km かみのやま温泉駅 / 奥羽線
2.0km 茂吉記念館前駅 / 奥羽線
5.8km 蔵王駅 / 奥羽線
電話 023-672-1701
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved