画像
教えて!鹿島高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:21件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/12/26(木) ]
今年の鹿島高校の推薦・AO入試はどんな感じですか?

内緒さん@一般人[ 2019/12/25 ]
清真学園は既に推薦・AO入試で、
医学部医学科5名(筑波大学2名)
国公立大学9名(筑波大学5名)

2020年度大学入試 推薦・AO入試
合格者数(12月25 日 現在)
医療系 14 名(国公立大学 5 名)
・医学部医学科 5名(筑波大学 2名 、 東京女子医科大学
聖マリアンナ医科大学 、 岩手医科大学
・薬学部
3名(岐阜薬科大学、東京薬科大学、昭和薬科大学)
・看護
系 学部 6 名 筑波大学 、 茨城県立医療大学、順天堂大学
杏林大学
、 国際 医療 福祉大学)
国公立大学
9名(筑波大学5名、岐阜薬科大学
茨城大学、茨城県立医療大学)
全て
現役生です。高校3年生はこれから、センター試験、
私大入試、
国公立前期・中期 ・後期入試となります。
志望校合格
を目指し 、 最後まで 頑張りましょう。
http://www.seishin-web.jp/9142.html
内緒さん@一般人 [ 2019/12/26(木) ]
これ、医療系と国公立だけだから早稲田やICUも指定校推薦で沢山受かってるよ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
清真必死のPRしすぎw
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
清真にただで入れるなら行かない理由が見つからない。

私立高校へ

https://manetatsu.com/2019/09/210213/
【高校無償化】2020年から制度拡充で私立の負担減 年収590万円未満の世帯が対象
by 島村 妃奈 2019/09/23
内緒さん@一般人 [ 2019/12/28(土) ]
清真の掲示板を荒らすからこうなるんだよ。
少なくともあと2年間は貼り続けられる。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/30(月) ]
何にせよ高校生の皆さん、受験生の皆さん、
将来の目標に向かって頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2019/12/30(月) ]
清真とは想像していた以上に差があることは分かりました。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/02(木) ]
明けましておめでとうございます。受験生の皆さん頑張ってください。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/03(金) ]
他校に比べ、清真中学から入学すれば3ランク、清真高校から入学すれば2ランク上の大学に合格できる。

下位も指定校推薦で有名大学に合格できる。
他校に行ってたら短大、専門学校、就職。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/07(火) ]
これからに期待。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
偏差値48の学校に勉強で期待している人はいません。
サッカー部を強化しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/08(水) ]
清真の関係者って、どうして他の高校の掲示板を荒らすの?
何度言っても改まらない。
恥を知りなさい。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/11(土) ]
清真じゃないですけど。
外野がどうほざこうがサッカーありきの高校だという事を忘れずに。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/19(日) ]
清真じゃなければどこなの?
他にこんなことするところはないと思ってます。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
鹿島が一貫校になるから
嫉妬してるんだよw
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
正直、偏差値48の高校に嫉妬する人なんていないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
鹿島と清真は棲み分けがハッキリしているので鹿島の中高一貫で影響が出るのは佐原だとされています。
これが鹿嶋市周辺の学習塾の分析です。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/20(月) ]
「清真じゃない」
「清真じゃない」と念仏のように唱えているようですけど、では、どこなんですか?
「一貫コースができる」というニュースが出る前は至って平和な掲示板だったんですが。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/21(火) ]
>正直、偏差値48の高校に嫉妬する人なんていないと思います。

底辺高校だけですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/01/23(木) ]
鹿島灘、潮来、神栖、波崎柳川、波崎
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
神栖市には3つ高校があって全部底辺とか…
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
神栖高校はこの中では中心部にあるし、波崎高校はガテン系養成高校だから、波崎柳川高校を神栖高校とは合併させずに中等教育学校にしたらいい。
そうすれば千葉県への生徒流出を妨げ、奇跡の学校として小説化、ドラマ化されるかもよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
鹿島高校の情報
名称 鹿島
かな かしま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 314-0038
住所 茨城県 鹿嶋市 城山2-2-19
最寄駅 0.6km 鹿島神宮駅 / 鹿島線
3.2km 鹿島サッカースタジアム駅 / 鹿島線
3.2km 鹿島サッカースタジアム駅 / 大洗鹿島線
電話 0299-82-1903
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved