教えて!太田女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/10/14(日) ]
周りの人で、2種で受かった人は勉強についていけてないとかはありますか?

それと、偏差値がどのくらいあれば
高校行ってから赤点とか取らず、余裕でないとしても、授業についていけるでしょうか?
最低このくらい という偏差値
このくらいあれば大丈夫 という偏差値を教えてください!

質問多くてすみません。

まゆ@在校生 [ 2012/10/18(木) ]
これだけあれば、というのはないと思います。
太女は、入ってからもどれだけ頑張って勉強するかです。
上位にいればいいのではありません。
上位の人たちは、努力をしている人ばかりです。
課題が多いので、大変ですが、太女生は頑張っています!(^^)

それと、2種で受かった人で…という質問に対してですが、
そんなことはないです!
学校説明会でも申し上げましたが、
勉強も部活も行事も遊びも何事にも全力投球、それが太女生です♪
筋肉痛@卒業生 [ 2012/12/02(日) ]
だけど、2種で受かった人って補習になる人が多かった気がするw
気のせいかな、
みんなやればできる子だけどね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
太田女子高校の情報
名称 太田女子
かな おおたじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 65
郵便番号 373-0056
住所 群馬県 太田市 八幡町16-7
最寄駅 1.3km 太田駅 / 小泉線
1.5km 太田駅 / 伊勢崎線
1.5km 太田駅 / 桐生線
電話 0276-22-6651
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved