教えて!浦和南高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:95件 / ページ数:10
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
浦和南合格するぞ!@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
私は、自己採点で、320前後だったのですが、
みなさんはどうでしたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
浦南絶対合格する@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
自己採点300いかなかった人いますか?
浦南絶対合格する@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
全然足りませんでした。僕は内申も低く北辰ではD判定しか貰ったことないんで不安で仕方がありません。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
内申38.38.41でした
他にも、生徒会役員・英語スピーチコンテスト出場×2・英検準二級・新体力テストA・書道出品
が、あります。

自己採点では、約340点前後です。

受かる見込みはありますか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
浦和西レベルでも受かってますね。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
ありがとうございます!!

自信が出ました*¥(^o^)/*
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
内申36.37.41で自己採点は352点でした。
受かる可能性あるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
浦和西、川北も十分受かってますね。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
本当ですか⁉︎
自分では自身が無かったので嬉しいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
春から高校生@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
みなさん、自己採点はどれぐらいでしたか?
浦南絶対合格する@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
自己採点て300いきませんでした
内申も低く31しかありません
いつもの力を出し切れませんでした
これでも合格出来る可能性はありますか?
あれれ@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
自己採点354でした。ずっと安全圏だったのに、当日の点数とれませんでした。平均点も高そうなのであきらめムードです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
354であきらめムードって、受ける高校間違ってませんかね?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/05(木) ]
354だったら大丈夫だろ。他の人が不安になるわ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
自己採点どのくらいでしたか??
みか@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
320ぐらい…
もう全然だめでした
他の方はどのくらいでしたか?
内緒さん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
360ぐらいです。
まぁまぁって感じです。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
340点ぐらいでした
内申が31ぐらいなんですけど、受かりますかね?
さすらいの塾講師@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
ちなみに昨年度の開示では293点、291点で合格した生徒もいましたよ。
匿名@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
内申38、自己採318点じゃ受かる可能性ないに等しいですよね……
内緒さん@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
大体340でした

内申で、どれぐらい稼げているか
つて、ところですかね……
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ななりん@はは@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
今年は競争率がさがりましたね。
原因とかあるのですか?
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
秘密@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
沢山の書き込みがある中ですごく不安になる時もありました。内申は学校によって付け方が違うし成績が悪くても学級委員とかやって成績をあげる人もいる。ただ北辰や模試には絶対の自信があったから
内申重視の学校と言う書き込みにも負けずに受けました。サッカーやってる子達だって努力して合格になったと信じてます。どこの学校を受験したって
努力なくして合格はできないと思います。内申重視とかサッカー部有利とか勝手な思い込みで書き込みをしている人達にはウンザリ。合格した人には実力があっただけ。不合格した人は少し合格した人に足りなかっただけ。ただそれだけです。ちゃんと勉強をしていれば浦和南は合格できる学校だと自分が合格して確信できました。入ってからもサッカー部だからとかそんな風に思っていたらサッカー部の人達が可哀想です。自分はサッカーとは関係ないけど、そうゆう偏見をもたずに皆と仲良くできればいいと思っています。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
合格したんだ!皆楽しめ~高校生活
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
まー合格したから言えることです。もし落ちていたら 自分の実力が足りなかったんだ...と心から思えますか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/21(金) ]
わたしは、北辰の判定では安全圏でしたが、
皆さんが言っている通りの不安が強くて、
受験すらをあきらめました。
受けてだめだったひと以前です。
こんなに熱い議論がなされるほど、
やっぱりこの学校は、魅力的なんですね。
受かったひとはうらやましい。
でもわたしは、他の学校でがんばります。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/21(金) ]
この高校に行きたいのに合格判定基準が読みづらいから諦めた人 多いかもね。
まー私はこの高校に魅力を感じているわけではありませんが。
在校生@保護者 [ 2014/03/24(月) ]
秘密@中学生さん 合格おめでとう
うちの子供も加点になるものは1つもありませんでしたが、当日頑張って合格したようです。
内申がどうのこうの言う以前に、勉強を頑張った人は合格できる高校だと思ってます。
体育祭・文化祭・社会探検工房そしてオーストラリアの修学旅行は弾けていてとても楽しいようです。
楽しい3年間!素敵なお友達を作ってください!
あっという間に大学受験です。素敵な思い出作ってくださいね。
秘密@中学生 [ 2014/03/29(土) ]
内緒さん@一般人さん
落ちていたらですが、実力が足りなかった以外
他に何がありますか?誰かのせいですか?
サッカー部のせいですか?
落ちた時の理由を何かのせいにするなんて下らなすぎる。落ちていたら凄く泣いただろうし悔やんだと思うけど誰かのせいにはしなかったと思います。もう少し勉強しとけば良かったと自分を悔やんだはずです。
在校生@保護者さん
ありがとうございます。
三年間楽しみたいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/07(月) ]
浦南はサッカー優先と言うのは なんか 履き違えてますょ!クラブチームで県内ベスト4くらいのチームからオファー出します!ただ単に、部活でやってるから優先と言う事ではありません! 部活なら最低でも県トレにいないと厳しいです?ゥ野崎監督はクラブチームの選手大好きですから?ゥ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
内申29:27:30で
自己採点380前半〜380後半でした
受かりますかね?

自分的に英語と理科が難しかったです
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
凄いですね☻
こちとら、300いくかいかないかですね
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/08(土) ]
国語と社会で90点以上とれたんで
でも内申がアレなんで.....

超不安なんですよね.....
月曜が怖い
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
今年は何点くらいがボーダーラインですか?
内緒さん@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
331で内申35 37 40で落ちました
内緒さん@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
今年その点なら受かってる。
自己採点甘すぎでしよ。
開示点はもっともっと低いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/12(火) ]
自己採点360点で落ちました・・・
内申32−30−34は低すぎた・・・
他加点もないし・・・
私立へ行きます(涙)
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2013/03/14(木) ]
私は自己採点で370点です。
大@中学生 [ 2013/03/15(金) ]
僕も360点で不合格でした。内申点はあまり見ませんと学力重視と面談のときにいわれたのに、結局内申点もみていたんだと。説明会の面談もあやふやだったし、どうなんでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
僕は市外生で内申がやや低め、平均33くらいで
不合格。
当日点重視で内申はあまり気にしなくてもいいと塾で
言われずっと必死で頑張ってきたのにダメだった。
当日点は自己採340くらいです。
倍率高けーし市外生だし高校の選択ミスだったかなと
今でも後悔している。
他の県立高校にいておけばよかったかも。
今更、終わったことなので仕方がないケド
内緒さん@中学生 [ 2013/03/16(土) ]
私、当日330で受かりました!
市外生です。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/16(土) ]
ドンマイ!高校受験がすべてじゃない。まだ大学受験で巻き返せるby浦高生より
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/17(日) ]
364点で落ちました。
説明会では、内申はあまり重視しない、本番でどれだけとれてるかが大事と言っていたのに・・・
200点台で受かっている人もいるなんて、だったらそんな事言わなければいいのに・・・。
何だかもやもやした気持ちでいっぱいですが、この悔しさをバネにこれから頑張りたいです。
大@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
私も、去年358点で落ちてしまいました。てへ^_−☆
大学受験が本番だから、みんな勉強がんばって見返してやろーぜ
内緒さん@一般人 [ 2013/03/21(木) ]
低いちみすふつみつゆすゆくむくゆるしますめへるひみ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

浦和南高校の情報
名称 浦和南
かな うらわみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 59
郵便番号 336-0026
住所 埼玉県 さいたま市南区 辻6-5-31
最寄駅 0.8km 北戸田駅 / 東北線
1.7km 武蔵浦和駅 / 武蔵野線
1.8km 武蔵浦和駅 / 東北線
電話 048-862-2568
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved