教えて!熊谷西高校 (掲示板)
「自己採点」の検索結果:114件 / ページ数:12
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
kanon@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
自己採点いくつだったか教えてください!!!
パセリ@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
自分はきつめに採点して、300ちょうどでした
内緒@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
きつめで260です…
内緒@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
自分はきつめで260です…
質問者さんはどうでしたか?
kanon@質問した人 [ 2019/02/28(木) ]
私は268でした、、
お互い不安ですね😭
内緒さん@一般人 [ 2019/02/28(木) ]
323でした
内申が低いので不安が
内緒さん@中学生 [ 2019/02/28(木) ]
339かなぁ、、。内申ないし。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
きつめに採点して270ちょうどでした。
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
298でした
内申微妙です
内緒さん@中学生 [ 2019/03/04(月) ]
自分はきつめに採点して296でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/25(月) ]
内申 34,35,39です。
学年委員や、委員長、部長などはとくにしていません。9年間で一回も休んでいません。
北辰の平均偏差値は58前後です。
前回の北辰の偏差値は60,4で、294点でした。

当日何点ぐらいとればうかるでしょうか。
よければ教えてください。

ちなみに5教科の偏差値
国語69 数学58 社会58 理科70 英語48
と、英語が絶望的に低く、
今、酷い風邪をひいてしまっているので、
当日実力をだせるのか、とても不安です。



内緒さん@関係者 [ 2019/02/26(火) ]
追試験頑張れ!(^^)
内申様々の二コちゃん@在校生 [ 2019/04/06(土) ]
今年の入試はとにかく難しかった!!!!
私も全然出来なくて、合計点も平均には届いてなかったです。目標は300点と言われていたので、自己採点した時は絶望を感じました笑
偏差値も、最高で58と60にすら達してないです。最低で54でした。
ちなみに自己採点の点数は261点、正確な点数は260点でした。でも、内申は37,40,36とそこそこ。英検は4級、漢検はなし、作文や硬筆、書初めなどで賞をとっていて、ボランティアも結構やりました。部活は、県大会の常連校で、新人戦と学総の市予選で三冠。
団体戦はレギュラーでした。
部長などの役職もなし、委員会で副委員長をやってたぐらいです。

こんな成績の私は、相当ぎりぎりで合格したと思います。

自分の学力に自信のない人は、内申を確保することが何より大切だと思います。
この私は、内申に助けられました。

受験生、ファイト!!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/24(日) ]
内申33,33,32です。加点になりそうなのは学年が上がる委員や副部長とかです。北辰や南部ではだいたい偏差値58〜62あたりです。今年の倍率は昨年より少ないですが受かるでしょうか
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/24(日) ]
打ち間違い 訂正
学年委員です
内緒さん@関係者 [ 2019/02/24(日) ]
250でよゆーですね
内緒@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
自分もそんな感じです。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
250でよゆーかは微妙。
偏差値58〜62あるなら
大丈夫そう。
内緒さん@質問した人 [ 2019/02/27(水) ]
ありがとうございます。他に熊谷西高校を受ける人も合格目指して頑張りましょう
内緒さん@中学生 [ 2019/03/01(金) ]
何点くらいが目安ですか?自己採点が298でした〔怪しい記述が3つあり減点かバツ〕
西@在校生 [ 2019/03/01(金) ]
昨年の話ですが245位で受かりました。
内申はまずまず良かったのですが…
内緒さん@質問した人 [ 2019/03/04(月) ]
在校生の先輩は内申いくつくらいか覚えていますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
4月から西高生 @保護者 [ 2018/03/17(土) ]
合格した方、開示点数何点でしたか?
うちは290点でした。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/18(日) ]
300点ピッタリでした
内緒さん@保護者 [ 2018/03/18(日) ]
だいぶ甘めに自己採点して
ギリギリ270点...
開示してみたら
320点でした。
^_^@一般人 [ 2018/03/21(水) ]
なぜ、熊西が選択問題を採用するのか意味
わかりません。
正直、偏差値50前後で合格ラインですよね‼
レベル低すぎ。
熊西、芸人学校で有名。^_^
あきら100%、最高^_^
熊西
???@一般人 [ 2018/03/22(木) ]
熊西嫌いなの?嫌いならわざわざ関わらなければいいのに。熊西で頑張ってる在校生や合格して喜んでる新入生が沢山いるのだから下らない書き込みは止めましょう!
内緒さん@一般人 [ 2018/04/08(日) ]
内申が1年28、2年32、3年32、開示点数国語66、社会59、数学51、理科71、英語44でした。合計291点で予想した時は277だったので終わったなこれは…と思ってましたが、倍率が低かったので助かりました…w高校に入ったら今までのことを思い出して勉強しようと思っています。明日入学式ですね。これからよろしくお願いします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/04(日) ]
自己採点290..でした
内申は34 35 36です。
理数科はたぶんきついですよね、、、(><)
内緒さん@中学生 [ 2018/03/06(火) ]
理科と数学の点数次第ではないでしょうか。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/07(水) ]
理科は90近いです。
数学は35〜40くらいですね、、
内緒さん@中学生 [ 2018/03/07(水) ]
受かると思います(о´∀`о)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
自己採点270点、内申点が36、32、36です。
漢検準2級もっています。
低く見積もったので合計が少し上がるといいです、、受かるでしょうか。。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
内申と点数の合計は同じくらいです。
検定はもってません。
字や絵で県展と学級代表3年間やったくらいですが、こんなの加点になるんですかね?
受かるといいですね。
因みに同じ中学や塾の熊西受けた人たちは情報ありますか?
うちの周りは自己採点しない人ばかり。教えたくないだけなのかな…
受験生@中学生 [ 2018/03/04(日) ]
塾のデータで、去年このくらいの点数でも合格している人はいました。ただ、内申が悪い人は落とされてしまっていましたが‥
今回は全体的に難しかったので、平均が下がればチャンスはあると思います!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
内申が悪いってどれくらいなんですかね。。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
内申は36.36.36が平均らしいです。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
もーダメですね。
みんな合格ならいいのに。。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/05(月) ]
加点ありますか?
まだ諦めるのは早いと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2018/03/02(金) ]
自己採点260点でした…。
受かる気がしません…。
みなさんはどれくらいでしたか?
また、内申はいくつですか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
250前後
内申41.35.42です。
もう泣き腫らしてスッキリしました笑
私立の覚悟です。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
250...

もう少し低いかもです。
内申は170ですが、
本当に絶望的で(´・ω・`)

私も散々泣きました。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
質問者さん、内申どの位ありますか?
質問者@中学生 [ 2018/03/03(土) ]
36.35.35です。
本当に不安しかない…泣
質問者@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
受かりました!
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
自己採点の、点数をここに貼っていきましょう
[ 23件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
去年より下がると思ってました。。
いよいよ明日ですね。
なんとか合格してて欲しいです!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
平均285ってことは…
熊西って選択問題実施の学校の中では偏差値一番低い方ですよね?
だとしたら250くらいでも受かる可能性あるのかな?
それとも当日点低すぎて内申との合計が高くても切り捨てとかあるのですかね?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
内緒さん@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
内申低くても何点なら安心ってのがわかればいいのに。。
でもどっちにしても明日わかるけど。
とにかくこの掲示板見てて思ったのが、熊西受けた人達がみんな人柄良さそうなのがわかって嬉いです。
内緒さん@中学生 [ 2018/03/08(木) ]
ここにいる皆が受かればいいのになぁ…
内緒さん@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
合格しました💮
248くらい、41.35.42でしたが…
一週間、こちらの掲示板には大変助けられました。
合格した方、3年間よろしくお願いします(о´∀`о)
テスト死んだ@一般人 [ 2018/03/09(金) ]
合格出来ました!🈴💮🌸
点数は260点ぐらいで内申オール35ぐらいです
これからよろしくお願いします!
内緒さん@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
合格しました!
275点くらい、内申31.32.37です
よろしくお願いします❗
開示点が気になります
内緒さん@中学生 [ 2018/03/09(金) ]
合格しました!
内申オール42
テストは270行くか、行かないかでした...
入試後はだいぶ泣きました!
でも合格できてよかったです。
これから宜しくお願いします♡
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
受験お疲れ様でした。
自己採点最悪でした
275点
落ちる気しかしません
みなさんはどうでしたか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
全体的に難しかったと思うので、希望はありますよ!
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
248です( ; ; )
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
内申はどの位ですか?
275なら昨年なら内申良ければ受かってますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/02(金) ]
内申も悪いです
31、32、37
漢検準2級
くらいです
内緒さん@一般人 [ 2018/03/02(金) ]
300点くらいでしたが、実際はもっと減点されると思うので下がると思います。
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/05(月) ]
皆さんお返事ありがとうございます。
みんなが受かって同じ高校に行けるコトを祈ります!
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/09(金) ]
無事合格しました。
ありがとうございました!
内緒さん@中学生 [ 2019/03/02(土) ]
自分は298でしたが内申がないので不安です
お互い合格出来るといいですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/01(木) ]
熊西受けた方にご質問てす。
在校生方にもお聞きしたいです。
最低点、というか低い点数で受かった方を知っていれば何点くらいだったか知りたいです、、
本日自己採点したらヤバすぎて…
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
私もひどかったです…
最低で280くらいって聞きました。(いってない泣)
何点でしたか?
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
自己採点すると病みますよね…僕は295〜310くらいでした…無理そう…
受かったというひとで最低点は280〜290っぽいですね
内緒さん@中学生 [ 2018/03/01(木) ]
自己採点すると病みますよね…僕は295〜310くらいでした…無理そう…
最低点は280〜290くらいって聞きました
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/02(金) ]
私は248位…
終わった…と思います。300位取れていれば余裕ではないでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2018/03/02(金) ]
塾のデータでは昨年270くらいで受かってる人もいます
内緒さん@一般人 [ 2018/03/09(金) ]
息子は、386点でした
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

熊谷西高校の情報
名称 熊谷西
かな くまがやにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 360-0843
住所 埼玉県 熊谷市 三カ尻2066
最寄駅 1.0km 籠原駅 / 高崎線
2.2km 大麻生駅 / 秩父本線
2.7km ひろせ野鳥の森駅 / 秩父本線
電話 048-532-8881
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved