教えて!不動岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
主席入学したいのですが何点取ればいいですか
430くらい?
内緒さん@一般人 [ 2017/02/04(土) ]
んな甘くない
最低460
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
釣り乙
今年は問題変わるから分からないけど、例年だったら380とれてりゃ受かると思うけど。
まあ上位合格にはもっといると思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
↑の者です。
正しく読めていませんでした。申し訳ありません。
質問者@一般人 [ 2017/02/05(日) ]
えーっとじゃあ465を目指して精進したいと思います!!
みなさんありがとうございます
内緒さん@一般人 [ 2017/02/06(月) ]
釣り乙
例年なら380で受かると思うけど。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/10(金) ]
それ本気で言ってますか? 自分はスクール21で大宮第1希望で勉強していますが、先日の県立判定模試で第1希望大宮上位25.5%にも関わらず第2希望の不動岡ですら上位3.2%でした。つまり相当レベルが高く、本来なら御三家も余裕の方々がかなりレベルを下げて受験してくる訳です。いくら不動岡と言えど本当に主席狙うつもりで勉強してる人は少なくとも偏差値72程度はあると思いますよ。400点で主席取れると思ってた人がそう簡単に460点などとれる訳がないでしょう。もう少し入試というものを重んじて、本当に不動岡主席とりたいのならばここで軽口叩いてないで勉強するべきではないでしょうか。
長文失礼致しました。
質問者@一般人 [ 2017/02/11(土) ]
甘い意識ですみませんでした(^∀^)
あなたも大宮頑張って合格してくださいな≡└(┐卍^o^)卍応援してまっせ
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
二つ前の一般人さん

その上位3.2%というのは不動岡第一志望者の中でということですかね。それとも全体?
受験者数は全体で5千人くらいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
不動岡高校の情報
名称 不動岡
かな ふどうおか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 347-0054
住所 埼玉県 加須市 不動岡1-7-45
最寄駅 1.3km 加須駅 / 伊勢崎線
3.6km 南羽生駅 / 伊勢崎線
4.7km 花崎駅 / 伊勢崎線
電話 0480-61-0140
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved