教えて!松山高校 (掲示板)
「理数科」の検索結果:235件 / ページ数:24
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あくび@中学生 [ 2010/07/14(水) ]
バイトOKですか?

また、できるとしたら、
理数科と両立は、難しい
ですか?
好男子@一般人 [ 2010/07/20(火) ]
バイトはできないんじゃない?
家が自営だったり家計が厳しいとかいう事情
だったら相談に乗ってくれると思うけど。

遊び金欲しいためのバイトなら、大学入って
からにした方がいいよ。
s@一般人 [ 2010/08/26(木) ]
てか、多分バイト申請通らないから、無断でやればおk
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
オワタマン@中学生 [ 2010/03/04(木) ]
後期皆いくつだった?
俺は200〜240
やばそう・・・
登竜門@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
え? めっちゃ取れてんじゃん
オワタマン@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
240ってのは記述全部正解としてね
たぶん210前後だと思う
登竜門さんはいくつだった?
登竜門@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
私もその辺うろうろとー!

理数科ですか?
内緒さん@一般人 [ 2010/03/10(水) ]
ところで、受かった?
m@一般人 [ 2010/03/23(火) ]
うかったよ!!!!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
受験生@中学生 [ 2010/01/19(火) ]
ソフトテニス部はきついですか?
受験がんばれ@在校生 [ 2010/01/26(火) ]
沢山練習しているみたいだけど、シゴキって
ほどじゃないよ。一生懸命かつ楽しくやって
いる連中が多いと思う。
ぴよくん@一般人 [ 2010/02/22(月) ]
理数科はことし何点くらいで合格ですかね
( ̄-  ̄
内緒さん@一般人 [ 2010/02/22(月) ]
倍率高いから350以上だと思う
ぴよくん@一般人 [ 2010/02/23(火) ]
うへええ ありがとございますうう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ベッカム@一般人 [ 2009/11/29(日) ]
サッカー部希望です。
理数科でも両立できますか?
勉強がいそがしくなりそうで・・・

あと僕は偏差値5かと3かがどっちも64くらいです。内申は一年から36、38、36です。理数科うかりますか?

長文すいません(>_<)
闘魂@一般人 [ 2009/12/10(木) ]
両立は大変ですが、授業を真剣に受け、短時
間でもいいから毎日必ず自宅の机につく習慣
を身に付ければ大丈夫です。
入試ですが、理数の出来が左右するものの
64は合格圏だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2009/07/15(水) ]
理数科偏差値を教えてください。
yuriyuri@一般人 [ 2009/07/24(金) ]
63は欲しいところですが、理数の傾斜配点がありますので、理数が良くないと難しいです。
MATSKO@在校生 [ 2009/07/25(土) ]
理数科の平均偏差値は63だよ
だから63は欲しいというより63以上は欲しい

いい学校だから頑張って入ってね
デラックス@保護者 [ 2009/09/30(水) ]
偏差値62、内申は中3で31と学校からも塾からも無謀と言われましたが、普通科併願もできるので一粒で二度オイシイ感で強行受験!面接で猛アピールの結果、奇跡の合格◎しかし、中に入るとレベルは思った以上に高かったです。
紫電の如く@在校生 [ 2009/10/01(木) ]
僕の学年には200点満点中160点で理数科落ちて普通科に入った人もいます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松山高校の情報
名称 松山
かな まつやま
国公私立 公立
共学・別学  男子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 56
郵便番号 355-0018
住所 埼玉県 東松山市 松山町1-6-10
最寄駅 1.4km 東松山駅 / 東上本線
1.8km 森林公園駅 / 東上本線
4.6km つきのわ駅 / 東上本線
電話 0493-22-0075
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved