教えて!春日部東高校 (掲示板)
「在校生」の検索結果:154件 / ページ数:16
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
男子サッカー部への入部を希望しています。
一年生の部員数は何人ですか?
学校のHPでは0人となっていました。
宜しくお願いします。
在校生@保護者 [ 2016/11/03(木) ]
男子30名女子2名です。28年度PTA資料部員数調査より。
内緒さん@一般人 [ 2016/11/06(日) ]
ありがとう御座います。
チョット心配してました。
勉強頑張ります。
今年受けます!@中学生 [ 2016/11/12(土) ]
偏差値57.8
最高が59.8なんですけども普通科受かりますか?
内申は37.36.36で委員長もやってます
漢検英検共に一応3級持ってます!
回答宜しくお願いします
内緒さん@一般人 [ 2016/11/16(水) ]
英検漢検 3級は、殆どの人が持っているので
強みにはならないと思います。

偏差値57.8は微妙なところですね。
北辰の判定も出ていないでしょう?

まあ、当日点次第では可能性あるので
少しでも成績を上げて下さい。

周りも力を上げて来るので、それ以上に
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/09/22(木) ]
普通科志望の中3です。在校生または卒業生の先輩方は検定など持っていましたか?また持っていたら検定の種類と級を教えてください。
内緒です@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
英語検定3級と漢検3級持ってました。周りには何にも持ってない人もいます。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/30(金) ]
ネット番長3級とハゲ検3級です。周りにはヤン検1級もいました。頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/08/12(金) ]
夏休みにオーストラリアに行くのは人文科だけですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/08/13(土) ]
海外研修に行くのは人文科だけですね。
かつては中国に行っていたこともあったみたいですけど、近年はオーストラリアのようです。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/14(日) ]
公立高校で海外研修が必修って珍しくないですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/08/16(火) ]
普通科の生徒でも希望を出せば行けたはずです。人文科も必修ではありません。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/16(火) ]
普通科の生徒は海外研修に行けません。上の投稿者は在校生の成りすましです。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
海外研修は人文科が優先ですが、希望があれば普通科からも大丈夫ですよ。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中3男子@中学生 [ 2016/08/11(木) ]
僕は、北辰偏差値が55なのですが、内申も低く塾では、あと10はあげろと言われました大丈夫でしょうか?ちなみに、僕は人文科志望です。
コメントお願いします。
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
↑ 変なのに絡まれちゃったな。
勝手に学校選択問題を持ち出してきて、今度は杉戸に負けるなとか(笑)
お前は何と戦ってんだよ?
内緒@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
おいおい、わかってるんだろう?
戦えよ、自分自身と。そして、負けるなよ!オレもお前も自分自身と戦うときだろうよ。
杉戸も春東ほどじゃないが、偏差値も55近くまで上がって来た。
次はお前ら春東の番だろうよ。ここから上げて偏差値60の壁にもう一度挑戦しろよ。熱くなれよ!!
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
はぁ?
なんだ、お前は杉高なのか?
何か勘違いしてないか?
ここは春日部東高校の掲示板です。
お引き取りください。
迷惑です。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/18(木) ]
結論
春日部東高校の掲示板を荒らしていたのは杉戸高校でした。
内緒@一般人 [ 2016/08/19(金) ]
おいおい、決めつけはよくないぜ。
オレは杉戸の出身ではないが、春東の方が一歩、いや進学実績も含めれば二歩以上リードしてるじゃないか。杉戸には悪いが、春東から学ぶことはかなり多いだろうし良い目標だと思うぜ。

最近、勉強や仕事が上手く行ってないのか?
わかるぜ、お前の心の叫び。オレの言葉は逆に辛いか?
春東の仲間がお前に手をさしのべてくれるはずだぜ。さあ、前向こうぜ!
中3男子@質問した人 [ 2016/09/01(木) ]
色々有り難うございます。とりあえず、頑張ります
内緒さん@保護者 [ 2016/09/26(月) ]
夏まで部活だけでそれから猛勉強して9月偏差値49から合格しました。スポーツ加点もあったと思いますが内申も1年2年で57しかありませんでした。
9月の北辰テストでは200点。
データで判断すると限りなく不合格者でしたね。
質問者さんは、何がどれくらい足りないのか把握して、それを入試当日までがんばってみても良いのでは?判断は2月でいいのですよ!
入ってから勉強はすごく大変ですが、あのままの成績で判断しなくてよかったと思います。
努力は結果にならないこともあります。でも無駄にはならないから自分のためにがんばって下さいね。
ちなみに当日は330点台でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/09/27(火) ]
そういうネタはもう飽きました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/07/28(木) ]
そもそも3月にサンデー毎日という雑誌から春日部東高校の大学合格実績を転載していたところ、早稲田大学、明治大学、学習院大学などの合格者数で越ヶ谷高校が負けていたことが悔しかったのか、その後、嫌がらせをうけることになった。
具体的には、越ヶ谷高校が合格者を出しており、春日部東高校が合格者を出していない国立大学の合格実績を張り付けたり、
越ヶ谷高校が採用していて春日部東高校が採用していない入学試験の方法を何度も張り付けた。
春日部東高校に関係ない内容を執拗に張り付けたのは実に不愉快である。

越ヶ谷高校の掲示板に、春日部東高校とどっちがいいかなどという質問が3月以降、何度も繰り返されており、答えはいつも越ヶ谷高校である。
これは自作自演じゃないだろうか?
内緒さん@質問した人 [ 2016/07/28(木) ]
春日部東高校の野球部の実績を知らず、在校生に成り済まし、全然大したことがないと言い切った。

無知は仕方がないが、誹謗中傷は許さない。
常識人@一般人 [ 2016/07/29(金) ]
大学進学率のみで学校の優劣を語ることはできませんが、今年の春日部東は頑張りましたね。あなたがたがおっしゃるように諸々のコメントが本当に越高OBの方なのであれば、それは母校の品位を傷つける行為にほかならないので残念です。歪んだ母校愛なのでしょうか。越高も伝統あるすばらしい学校なのですから自制すべきです。両校とも切磋琢磨してよきライバルであるよう望んでいます。
内緒さん@一般人 [ 2016/08/27(土) ]
おいおい、越ヶ谷高校と決めつけちゃ困るぜ。
越谷には行けなかったけど、お前さんのように卑屈にはなってないぜ!
最近、勉強や仕事が上手く行ってないのか?
わかるぜ、お前の心の叫び。オレの言葉は逆に辛いか?
春東の仲間がお前に手をさしのべてくれるはずだぜ。さあ、外に出ようぜ!
野球の新人戦でも見に行くか!
あっ、失礼。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
尚@中学生 [ 2016/06/30(木) ]
バイク乗って大丈夫ですか?
大沼のヤンキー@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
公道を走るときはちゃんと免許証を携帯しておくこと。
交通ルールをちゃんと守って安全運転をすること。
保険にちゃんと入っておくこと。
高校に見つからないように走ること。
以上を守れば大丈夫だと思います。

なおバレた場合には処刑されます。\(^o^)/

豊春のヤンキー@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
最悪の場合は高校にいなかったことになるので、十分気をつけて走りましょう。
夏休みが終わったら、あなたの机の上に花束が…
卒業するときに名簿にあなたの名前が載っているといいですね。
谷原のヤンキー@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
若いんだからブッチ切って逝っちゃいましょう。
怖れるものは何もない!
飛ばせ!
武里のヤンキー@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
ダメと言われたら、オマエはバイクを諦めるのか?
そんな根性なしぢゃ、どこ行っても通用しないぞ!
樋籠のヤンキー@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
↑以上、春日部のヤンキー軍団でした。
回答ありがとうございました。
魔裟斗@在校生 [ 2016/06/30(木) ]
中学時は卓球部で部活と勉強を頑張ってたが高校入学したらバイクはまり乗ってしまいました。

さいたまの高校はバイクに乗ってはいけないと言うルールがあるけど法に触れない乗り方すれば良いかなと思っています。後勉強もめちゃくちゃ頑張ってますよ。
極道@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
お前の人生や。好きにしたらええがな。
内緒さん@一般人 [ 2016/07/03(日) ]
真面目な話も一応しておこう。

在校生の魔裟斗さんのおっしゃるように、埼玉県内の公立高校生はバイクに乗ってはいけないというルールがあり、入学時に誓約書を書かされます。保護者も署名する。法的な拘束力は無い。

道路交通法では16歳になって免許取れたら乗れます。

自分と親の考え方次第…ということになりますね。

個人的にはバイクは卒業後してからいつでも乗れるから、高校生のうちは部活とか行事を存分に楽しんだ方がいいと思うよ。
のえる@中学生 [ 2016/07/05(火) ]
春東先生は厳しいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/07/27(水) ]
まぁ普通じゃない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ハゲ思う、ゆえにハゲあり@一般人 [ 2016/06/26(日) ]
校則で髪型はどうなっていますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/06/27(月) ]
普通に、なってます。
在校生@一般人 [ 2016/06/29(水) ]
男性の髪型はダサい人が多いですがイケメンの方はワックスなどつけても大目にみられてました、女性は普通だと思います
在校生@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
↑これは本当です
つまりワックスつけて何か言われた場合はあなたはイケメンではないということです
不思議の国のハゲス@一般人 [ 2016/06/30(木) ]
ハゲメンの俺はいつも怒られてばかり…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/05/05(木) ]
先日、一軍登録された千葉ロッテの加藤翔平君が今日は2番センターで先発出場し、6打席5打数3安打2打点1犠打と活躍し、打率も.429まで上げました。
プロの世界は厳しいですが、なんとかレギュラーを獲って活躍して欲しいですね。
在校生@一般人 [ 2016/05/05(木) ]
そうですね。頑張ってください
ゴールデンハゲウィーク@一般人 [ 2016/05/05(木) ]
有名なOBがいてうまやらし!
加藤翔平をハゲ増す会@一般人 [ 2016/05/06(金) ]
翔平ちゃん、愛してる!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/25(月) ]
この高校は野球しか取り柄がないんですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/04/26(火) ]
野球しかって?野球なんか他校に比べたら全然強くないよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/04/26(火) ]
陸上部、ソフト部は強いですよ
内緒さん@一般人 [ 2016/05/04(水) ]
在校生に成り済ました越ヶ谷高校卒の無知マ〇ケ。
平成26年の秋季大会で春日部共栄を破ってベスト4に入り、21世紀枠に推薦されたのは春日部東。
浦和学院、春日部共栄、花咲徳栄、聖望学園、本庄第一といった甲子園出場経験のある私立強豪校を倒したことのある公立高校は上尾、鷲宮ぐらいだろう。
越ヶ谷高校なんぞとは格が違う。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/09(月) ]
柔道部が、見事関東大会出場を決めました。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/10(火) ]
おめでとうございます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@在校生 [ 2016/04/16(土) ]
春日部東高の一年生にイケメンっていますか?笑
出来ればハンド部がいいです。
他にもいたら教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2016/04/17(日) ]
俺に決まってるじゃん!!
内緒さん@在校生 [ 2016/04/17(日) ]
ハンド部イケメンいるよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/04/17(日) ]
質問者は誰に似てるんだ?
もちろん美少女なんだろうな?
俺は広瀬すず以外は認めない!
絶対にだ!!!
内緒さん@在校生 [ 2016/04/17(日) ]
内緒さん@在校生さん、そのハンド部の人って一年生ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/19(火) ]
キーパーの子かっこいい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

春日部東高校の情報
名称 春日部東
かな かすかべひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 344-0002
住所 埼玉県 春日部市 樋籠363
最寄駅 1.3km 藤の牛島駅 / 野田線
1.7km 春日部駅 / 伊勢崎線
1.7km 春日部駅 / 野田線
電話 048-761-0011
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved