教えて!朝霞西高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:55件 / ページ数:6
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
マオ@中学生 [ 2012/02/27(月) ]
朝西の最終倍率が1.28に決定しました!

これって、何人に何人ぐらいが合格できるんですか?

[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
だいず@中学生 [ 2012/03/03(土) ]
自己採点で230点、
内申31・30・38
なんですけど受かりますかね??
委員会とか代表とかもいろいろやりました!
@@@一般人 [ 2012/03/04(日) ]
去年の合格者の最低合計点を教えてください。
うた@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
だいずさんは内申がとってもいいので受かると思います(*´∀`*)
あの〜私周りに朝霞西受ける子居なくて・・・周りの子達はみんなどのくらい点数とってますか?
教えてください!!
あ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
280ぐらいですよー

レベル高い...
ぽこ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
みんな280も取ってるんですか?
すごい・・・
明日発表緊張だ><
うた@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
あさんありがとうございます(#^.^#)
みんなすごいですね!

明日合格発表行くの怖いです・・・
あああああ(´;ω;`)笑
ぽこ@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
受かってるといいな(*’`*)
合格!!!
だいず@中学生 [ 2012/03/08(木) ]
うたさんありがとうございます!
いよいよ明日ですね!!
絶対合格☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
だあ@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
内申27.25.31で受かりますか?
うた@一般人 [ 2012/02/24(金) ]
私も今年朝霞西を受けます!! 私の内申も28、28、31で同じくらいです!
多分300点本番で取れれば多分ですが合格じゃないかなって思ってます(*´∀`*)
一緒に頑張って合格しましょう★
あ@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
300もとれたらここ受けないよ
うた@一般人 [ 2012/02/29(水) ]
300点っていうの間違ってたらごめんなさい。
(´;ω;`)

だあ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
自己採点250でした!
受かるかな(((((゜д゜;)))))

うたsどうでしたか・・・?
うた@一般人 [ 2012/03/07(水) ]
私は、240点ほどでした・・・
落ちるかもです(´;ω;`)泣
だあ@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
受かりましたーー!!
友達結構消えました(TT
青春ですねー♪
うた@一般人 [ 2012/03/09(金) ]
おめでとうございます!!

私も受かりました♫
これからよろしくお願いします(#^.^#)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
まあ@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
メイクとかまいてる人とか
いますか?
[ 10件 ]の回答が省略されています。(全て表示
ぽchi@在校生 [ 2012/01/28(土) ]

ありがとう^^!

いると思うけど、受験のときの席順って願書を出した順だから1人あんまりいないかも^^;
でも全くいないってわけでもないと思うよ*
でも、そんな遠くて
後悔しない?
まあ@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
まじすか・・・
一番いやなのは お昼の時間一人なのが
いやです・・・だって 弁当一人で食べるってゆーことですよね**
ぽchiさんの時はどうでしたか?

後悔ですか?遠いって言っても1時間
かかるか かからないかぐらいですし
ダンス部があるからないです!
あとは新しい友達いっぱいつくって
エンジョイしたいです!!
ぽchi@在校生 [ 2012/01/30(月) ]

んーうちは友達が近かったんだよねー!お昼は結構ガヤガヤしてた気がします!!!まぁ、1人でも、パンフレットとか見ながらとか(笑)

そっかぁー!!^^
新しい友達イイネ*
ダンス部ねー!^^ダンス部楽しそうだよ!文化祭は最高^^

受かって実際に話してみたいなぁ〜^^!
まあ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
結構ガヤガヤしてたんですか?
意外です!!じゃあーますます一人で嫌です・・・(涙

すぐに友達できますよね!?(わら^^
私が受かったら、ぽchiさんとも友達
なりたいです!もちろん感謝は忘れません!
私も話したいです!
受かったらまた掲示板に書き込みます^^
ぽchi@在校生 [ 2012/01/31(火) ]
私立併願受験より全然休み時間うるさかったと思う!!笑

友達なんてすぐ出来るよー^^
うちもたくさんいるし(笑)
ぜひ仲良くなろー^^*頑張って
受かってね(^O^)朝西って頑張れば受かる高校だからっ(笑)

あと、1ヶ月頑張れば
春休みはパラダイスだよWW
まあ@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
はぁい(>_<)!
ぽchiさんのおかげでなんか力湧いてきました笑
頑張ります‼あと一ヶ月<♪( ´θ`)ノ
朝西の制服着てるんですね★
本当にありがとうございました(^O^)
ぽchi@在校生 [ 2012/02/03(金) ]
いえいえ^^♭

頑張ってくださいね☆☆
受かること願ってます↑↑

また色んな事
教えてあげるね↑↑↑↑
まあ@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
はい!!
んでわ、3月9日に★
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
だあああ@中学生 [ 2012/01/07(土) ]
軽音部は毎日あるんですか?
また、帰るのはいつごろになりますか?
(中3ギター少年)
ぽchi@在校生 [ 2012/01/07(土) ]
軽音部じゃなく、ギター部ですね^^

毎日はないですねっ^^;ぶっちゃけ週1あるかないかだと思います。
自分はギター部じゃないですが、全然練習出来なーい!ってギター部の友達が言ってました。
自分は1年なんだけど、うちらの代がめっちゃ多くて確か、ギター部の人数は100人近かった気がします(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
オーホツク海@中学生 [ 2011/07/15(金) ]
高校見学で親もいないといけないんですか?
ぽchi@在校生 [ 2011/07/17(日) ]
別に大丈夫だよー!!友達と来てる子とか結構いたしっ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
朝霞西高校の情報
名称 朝霞西
かな あさかにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 351-0013
住所 埼玉県 朝霞市 膝折上ノ原2-17
最寄駅 1.2km 朝霞駅 / 東上本線
2.1km 和光市駅 / 8号線有楽町線
2.1km 和光市駅 / 東上本線
電話 048-466-4311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved