教えて!桶川西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
さいとう@保護者 [ 2016/02/24(水) ]
お昼の段階での変更倍率は変わらず1.05です
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
夕方にならないと分からないですよ、それにギリギリまで考える人がいると思うので明日までは気が抜けません。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
去年と同じく208人、1.05倍明日増えるか分かりませんが心配してた程は増えなくて良かったですね(^^)
さいとう@保護者 [ 2016/02/24(水) ]
そうですね。
1人増えて208人になりましたね。
明日が問題ですよ!!
桶西に流れて来ないか。
祈るだけです。
内藤@保護者 [ 2016/02/24(水) ]
上尾南が1.05から1.02に下がりましたね。
下げた人がいたんですね。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
上尾橘の普通科に流れたと思います。
さいとう@保護者 [ 2016/02/24(水) ]
そうですか!
何処からでしょうか?
かなり下げたと言う事ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
多分、北本と上尾南からが多いんじゃないかと思います。
さいとう@保護者 [ 2016/02/24(水) ]
そうですか。
何故、桶西より橘にしたのでしょうか?
確実狙いですかね?
上田@保護者 [ 2016/02/24(水) ]
明日、増えないといいですが。
どうなると思いますか?
変更は一度ダケですよね?
田畠@保護者 [ 2016/02/24(水) ]
北本から流れて来なければいいですね。
不安で仕方ないです。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/24(水) ]
そんなには増えないとは思いますが心配になりますよね。
田畠@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
はい。
不安です。
1.05なまま、確定してもらいたいです。
上田@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
明日、確定したら倍率、教えて下さい。
ふくしま@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
まだ確定ではありませんが、お昼までの段階では
変わってません。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
お昼の段階で変化ありましたね、1人増えて209人の倍率1.06倍となりました。
夕方までに変化あるかもしれませんが…。
ふくしま@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
えー増えたんですか?
1.06倍ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
1.06倍ですね、夕方の発表もこのままなら11人不合格になりますね。
ふくしま@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
11人不合格ですか。
いやー。困りました。
心配で。たまりません。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
定員198名の所に209名の出願があったわけですからそうなりますね。
昨日も午後に出願に来て1名増えているので不安ですが…増えて無い事を願いましょう。
原田@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
鴻巣女子ならスライドしても全員合格するそうです。
菅野@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
あと1時間で終わりですよね?
鴻巣女子に変更するか迷っています
ふくしま@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
え、本当ですか?
もう時間ないです!😭
鴻巣女子なら絶対大丈夫ですからね
苅田@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
もう駄目です。
時間ないですよ!
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
入れるなら何処でも良いみたいな感じ…何か滑稽だな。
でも、変更するなら迷ってる時間ありませんよ?
後、30分。
菅野@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
結局、このままいきます!
ふくしま@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
うちも、桶西で頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
変更するなら今だと思います。あまり時間がないので決めた方がいいと思います。 確実なら鴻巣女子に変更された方が、いいです。
内緒さん@在校生 [ 2016/02/25(木) ]
菅野@保護者さん、上尾橘の所でも変更しますって言ってますが…桶西に出願したんですか?上尾橘に出願したんですか?

菅野@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
桶西にしました。
菅野@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
私立も滑り止めで合格してるので最悪、私立へ
行きます。
ふくしま@保護者 [ 2016/02/25(木) ]
終わりましたね。
もう、腹を決めるしかないです。
お互い頑張りましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/02/25(木) ]
どこから鴻巣女子でスライドしても全員合格なんて噂が出てるんだよ。そんな事あるわけないじゃん!
一般さん、あんた受験生をそんだけ煽っておいて無責任じゃねーの!
決めるのは本人なんだから!
内緒さん@在校生 [ 2016/02/25(木) ]
↑言ってる事は間違ってはいないと思うけど…言葉遣い悪過ぎ(--;)
ライバルを減らそうと必死な人が居たんでしょうね、悪い意味で可哀想に…。
でも、本当に桶西に行きたかったら何を言われても動かないはず、変更したならそれまでの思いしか無かったんだろうから、合格しても直ぐに辞めてしまいそうだし、変更先でも上手く行くかも疑問に思うよね…。

どちらにしても自分で決めて受験するのだからそれで良いんだよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桶川西高校の情報
名称 桶川西
かな おけがわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 363-0027
住所 埼玉県 桶川市 川田谷1531-2
最寄駅 3.3km 桶川駅 / 高崎線
4.1km 北上尾駅 / 高崎線
5.2km 上尾駅 / 高崎線
電話 048-787-0081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved