教えて!桶川西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/11/27(金) ]
今回の北辰偏差値40です
合格率60%でした
60%だと無理ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/28(土) ]
↓の方の人が同じ様な質問してるから参考にしてください。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/29(日) ]
ありがとうございます
参考になりました
内緒さん@一般人 [ 2015/11/30(月) ]
9〜11月までの北辰テストで平均偏差値40を越えていれば大丈夫だと思います。
桶西で60%だとB3くらいですかね?
確か30後半〜40くらいが多いはずです。年明けの倍率を見てから考えても大丈夫だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2015/11/30(月) ]
よくわかりますね。すごい。
B3です。
やっぱり60%はきついでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/11/30(月) ]
イヤ〜それほどでも〜(((^_^;)
元い、イヤイヤ全然行けるでしょ!
とにかく最後まで頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪
内緒さん@中学生 [ 2015/12/01(火) ]
今月も北辰受けるのでまた報告します
内緒さん@一般人 [ 2015/12/01(火) ]
アレ、今月も受けるのですか( -_・)?
今月は6日だったかな?
12月の北辰は多少、偏差値も上がりやすいので私立の確約も考えているのならば頑張って下さい。q(^-^q)
内緒さん@中学生 [ 2015/12/01(火) ]
何で12月の北辰は偏差値上がりやすいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/01(火) ]
い〜よ、真面目な人にはちゃんと答えてあげるから( v^-゜)♪
普通はだいたい11月くらいまでには私立の確約を貰って進路を確保します。
そうすると確約を貰っている人達は12月の北辰テストは受けなくなるので分母が減るのですよ!
意味がわかるかなぁ〜(^_^;)?
だから偏差値も高めに出やすいわけなのです(*^▽^)/★*☆♪

内緒さん@中学生 [ 2015/12/01(火) ]
へぇーすごい
受ける人数が減るって事ですか?
じゃあ1月の最後の北辰はだいたい受けるから
また下がる可能性があるって事ですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/12/02(水) ]
ハイ、そう言う事になります。
エッΣ(゜Д゜)1月の最後の北辰まで受けるつもりだったのかな?
あの〜1月の北辰は、ほとんど受けないけど(^_^;)
最後の北辰だけど受験者数が半分以下になるからハッキリ言って意味がないよ。だから基本的には7月〜12月の北辰テスト(受験者数が多い時)を参考にします(^o^)
だから12月の北辰で最後にして結構ですよd=(^o^)=b
本当の意味でもラストの北辰だから頑張って下さいね( v^-゜)♪
内緒さん@中学生 [ 2015/12/02(水) ]
よーくわかりました
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
桶川西高校の情報
名称 桶川西
かな おけがわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 363-0027
住所 埼玉県 桶川市 川田谷1531-2
最寄駅 3.3km 桶川駅 / 高崎線
4.1km 北上尾駅 / 高崎線
5.2km 上尾駅 / 高崎線
電話 048-787-0081
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved