教えて!杉戸高校 (掲示板)
「選挙管理委員会」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/13(月) ]
内申33,32,38、部長、委員長、漢検準2級、選挙管理委員会2年間など他にもいくつか加点があります。
当日何点取れば受かれますかね?
内緒さん@在校生 [ 2023/02/14(火) ]
部長に委員長。あなたのリーダーシップを杉戸高校で思う存分発揮して下さい!280点で安心していいかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2016/09/13(火) ]
北辰55で内申36、37、36です。
このままだとだめですかね…??
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
大丈夫だと思います
頑張って下さい
内緒@質問した人 [ 2016/09/20(火) ]
お返事ありがとうございます!!
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
うちの子は北辰が同じ位、内申は35でしたが受かりました。
当日点が子供より高い子が落ちたようでしたが、内申と加点が低かったそうです。
加点出来るものがなければ、2学期の内申をあげておくと良いと思います。
勉強嫌いで入ったので、毎週の小テストなどのカリキュラムについていくのがやっとです。
小テストや中間期末テストは、上位50名が書かれた手紙が保護者宛に配布されます。(夏休み明けテストも手紙で来ました)
説明会などで色々と細かく聞いてみると良いですよ。
ないしょ@質問した人 [ 2016/10/02(日) ]
どんな加点がお宅のお子様はありましたか?
内緒さん@一般人 [ 2016/11/01(火) ]
漢検、英検、皆勤、美術系の賞、委員長とかですね。
我が家は違いますが、地元だと第3選抜(最後の10数人枠)で有利になったりもします。
内緒さん@在校生 [ 2016/11/14(月) ]
自分は偏差値は平均57で内申は28.32.35で部活はやっておらず、副委員長、卒業式実行委員、選挙管理委員会、硬筆展銀賞、など実績にありました。
当日320点で合格しました。
正直270点くらいで受かっている人もいました。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/14(水) ]
でも加点があんまりないんです󾭛
内緒さん@一般人 [ 2016/12/27(火) ]
内申が高めだから大丈夫じゃないですか?
自分は加点があっても内申そこまで高くなかったです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
チョイちゃら@中学生 [ 2013/02/06(水) ]
私は、偏差値54くらい
漢検、英検、珠算、暗算各3級持ってます。
3年間欠席無し、3年間運動能力賞取ってます。
全校委員会選挙管理委員会委員長やってました。
受かりますか?
杉戸ヤンキ〜@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
偏差値54というのは杉戸高校の合格の最低ラインに近いほうだと思います。
おそらく合格できると思いますが、最後の最後まで気を抜かないで勉強を続けて下さい。
過去問を解いて問題の形式に慣れて下さい。
苦手意識のあるところ、不得意なところは捨てても構いませんよ。500点満点中220点は余裕で捨てられます。
そのかわり好きな科目、得意な分野を確実に得点できるようにして下さい。
ここまで来たら、絶対に合格してやるぞ!という気持ちが大切です。
最後の最後まで勉強を続けて下さい!
やればできる!必ずできる!!
頑張って下さい!!!

真杉戸ヤンキ〜@関係者 [ 2013/02/14(木) ]
👆しねww

はい、受かると思います!
がんばってくだちい
杉戸ヤンキ〜@一般人 [ 2013/02/14(木) ]
何ら具体的なアドバイスもできないくせに、人に対してしねとか言って恥ずかしくないのかい?
俺は勉強で苦労したから、勉強に関する質問は真面目に答えていますよ。
学校が楽しいとかは人それぞれだからな。
杉高関係者でもないのに適当に答えるのはやめて下さい。
真杉戸ヤンキー@一般人 [ 2013/02/15(金) ]

杉戸のOBなんだよwwwww
ちなみに杉戸ヤンキーさんが言ってることはでたらめです・・みなさん信じてはいけません。。
「ちょいちゃら」さんあと少しの期間ですが、たくさん勉強して受かりましょう!
杉戸ヤンキ〜@一般人 [ 2013/02/15(金) ]
はぁ?
俺の勉強方法は間違ってないよ。
俺は数学が苦手だったから捨てた。だから数学偏差値は最後まで50位だった。
そのかわり国語偏差値は57〜58、社会は62〜64、一番いい時で偏差値66とったもんね。
嫌な科目は後回しでいいんだよ。
好きな科目、得意な科目をやってると楽しいし、はずみがつく。
俺は中3の春まで偏差値50位。
数学は47〜48だったが、社会だけ54位でいけそうだったからものすごく頑張ったんだよ。
人のことをデタラメとか言うな!!!

内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
みなさん偏差値や内心どんな感じですか?
杉戸いくひとはどのくらいなのか知りたいです。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
みなさん偏差値や内申点はどんな感じですか?
杉戸いくひとはどのくらいなのか知りたいです。
内緒@中学生 [ 2013/02/22(金) ]
一番上は何でそんな色々やってんのに偏差値低いの?馬鹿?
王満光@一般人 [ 2013/02/23(土) ]
イマイチなんだろ、察してやれよ!
しおりん@中学生 [ 2013/02/26(火) ]

信じて貰えなくても結構ですが、
最新の北辰偏差値
3計 68
5計 65
になりました。

塾の先生にも良いと言われたので別の高校に変えました。
杉戸ヤンキ~さん、色々ありがとうございました。

屁理屈に聞こえるかもしれませんし、嘘だと思われるかもしれませんが、最近の学力判定テストでも良い点が取れていました。
あの時は、調子が悪かったのだと思います。
内緒さん、王満光さん、関係ないのに、色々言って下さりありがとうございました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
杉戸高校の情報
名称 杉戸
かな すぎと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 345-0025
住所 埼玉県 北葛飾郡杉戸町 清地1-1-36
最寄駅 0.6km 東武動物公園駅 / 日光線
0.6km 東武動物公園駅 / 伊勢崎線
2.8km 姫宮駅 / 伊勢崎線
電話 0480-34-6074
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved