画像
教えて!千葉南高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:263件 / ページ数:27
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
点数320点台取って絶望的だけど、受かったら皆でパーティーして仲良くしましょうね(>_<)
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
それは国語英語の作文いれましたか??
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
皆さんの国数英理社の点数を教えて欲しいです!ちなみに僕は
国→48 数→72 英→72 理→66 社→68の
326点でしたw泣
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
同じぐらいです、ないしんどのくらいですか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/25(木) ]
93泣泣泣泣泣泣です。。
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/26(金) ]
国46数80英76理86社会78作文抜きです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/25(木) ]
320点台でした、、終わりました(T-T)
内緒さん@在校生 [ 2021/02/27(土) ]
目標点には届かなかったのかもしれないけど落ち込むほど低い点数じゃないですよ。
合格発表まで諦めないでね。合格を願っています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/23(火) ]
内心102、2019年の過去問国語の作文を0点とした合計が333点でした。
合格の可能性はありますか?
吹奏楽部部長でした。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/23(火) ]
僕も中学生で南受けます!
多分で申し訳ないんですけど、内申100あって、330点取れてるならだいじょぶだと思います❕
明日、明後日今までの自分を信じて頑張りましょう❕❕
卒@一般人 [ 2021/02/23(火) ]
本番でもその点数とれれば余裕だと思いますよ
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/23(火) ]
本当ですか?ありがとうございます。
気持ちが少し楽になりました。
私、英語がすごく苦手で、英語だけ50点代になってしまうので、明日頑張って60点代を取りたいです!
お互いに頑張りましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/22(月) ]
今年千葉南高校を受ける中学生です。内申点99、実テ336でV模擬の判定はC判定です……塾の模試でもいつも300くらいしか取れないのですが絶対に合格したいです。この点数で千葉南高校は合格出来ますか?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
内申99なら本番310くらいでも受かりそうですけどね。ボーダーと本番の難易度見ないとまだわからないです。
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/22(月) ]
無理だと思いますよ。もっと高い点取らなきゃ私立へGO
内緒さん@一般人 [ 2021/02/22(月) ]
模試ってv模擬ですか?s模擬ですか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/23(火) ]
ありがとうございます!本番で330取れるように頑張って勉強します!!
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/07(日) ]
合格出来ました!!自己採点272点で絶対落ちたと思ったのに………‼‼‼本当にありがとうございました(●︎´▽︎`●︎)
内緒さん@一般人 [ 2021/03/30(火) ]
またここ偏差値下がるな…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/20(土) ]
内申点が94です。S模擬が330〜335点で50%〜60%を行ったり来たりでした。過去問は297〜334点でした。他に加点してもらえそうな資格等はありません。似たような成績で合格された方はいらっしゃいますか?
内緒さん@卒業生 [ 2021/02/20(土) ]
なんとも言えないので本番次第ですね!
頑張ってください!!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/20(土) ]
ありがとうございます🙇
最後まで頑張ります。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
欲を言うなら80%は取れて欲しかったですけど。335だと内申や加点によって落ちる人が出てきます。加点や内申の低さも少し気になります。90%合格するのであれば追い込んで350取れると良いです。あと数学の5点問題を落としたら終わりくらいの気持ちで解きましょう!(それほど重要)
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/20(土) ]
ありがとうございます🙇数学の5点問題の所、必ず見直しします。350点目指せるように頑張ります。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/28(日) ]
自己採点で331点でした😣作文と英作文抜きです。国語が今までに無いくらい低い点数でした😭
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/05(金) ]
合格しました!ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
掲示板にいる受験生の点数より断然低くてとても心配です…。
私は毎回のテスト332点ほどで内申99なんですがみんな380点ほど取れているのでしょうか。判定はAとCを行ったり来たりです。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/18(木) ]
テストの点数332、内申99でしたら合格する可能性は高いです。予想ですが、千葉南高校の最低合格点は内申95、テストの点数310点程だと思います。(これより低くても合格できる可能性はあります。)
試験の日に焦らず、落ち着いてテストに望めば十分合格できると思います。合格に必要な実力は十分あると思われますので、心配する必要はありません。体調に気をつけ、安心して受験に望んでください。千葉南高校はとても良い学校ですよ〜!入学お待ちしております!受験頑張ってください!応援しています!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
毎回のテストって学校の定期テストですか??
過去問やV模擬とかでそれくらい取れてるなら安心してだいじょぶだと思います!
(千葉南受ける中学生より。笑)
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
ありがとうございます……。
優しい先輩がいらっしゃるのがわかって南高校に通いたい気持ちがさらに増えました…。心配でしたが精一杯やってきます!

塾のテストです。友達に無理と言われてたので同じ受験生にそう言って貰えて泣きそうです…。ありがとうございます!お互い頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
テストの種類はなんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
塾が独自で作った公立そっくり模試みたいなやつです。
基準になりませんよね💦去年の過去問は320あたりでした
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
それって京葉学院のやつですか???
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
そうです!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
それでその点数なら大丈夫です!
S模擬V模擬よりもレベルが高いしA判定が1番上なので、
いけると思いますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
ありがとうございます!あれは難しく作られてたんですね…。すこし心の負担が減りました。
受験に絶対はないので残りも頑張ります
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
京葉学院のテストでその点数は頭良い笑
お互い頑張りましょう❕❕
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
千葉南高校を受験します。
掲示板を見ていると南高よりも上を目指せるような人が多くいて正直受かるか不安です。。
最後の模試の判定はBだったのですが過去問では安定して380点前後をとることが出来ています。
もう志望校を変えられないのは分かっているのですが不安で胸が張り裂けそうです。。このままでは南高合格は厳しいですか、?
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
380なら合格出来るので安心して過ごし良いですよ!
内緒さん@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
僕も同じくらいの点数です!
安心して一緒に合格しましょう
内緒さん@在校生 [ 2021/02/18(木) ]
変に心配するより、自分は絶対受かると考えたほうが良いです。私はこの方法で本番の緊張を和らげることが出来ました!実際質問者さんの点数だと合格点に届いているので気楽に過ごして大丈夫です!頑張って下さい!
内緒さん@在校生 [ 2021/02/18(木) ]
380点も取れるのでしたら余裕で合格だと思います!
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
当日380点取れるなら模試で言う90%合格のラインです。合格出来ると思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
たくさんの回答ありがとうございます。
自信を持って頑張りたいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/16(火) ]
内申117 部長 大会成績多々
公立の過去問が300+英作文(自信あり笑)
1番最近の実力テストが322点でした。
不安で仕方ないです、、
こんな点数でも受かるでしょうか??
現役南校生の方、受験の時の最低点はどれくらいでしょうか??
返信よろしくお願いします🙇🏻‍♂️
内緒さん@在校生 [ 2021/02/17(水) ]
322点でしたら合格する可能性は高いと思います。内申もおそらく受験者の中では上位にくると思います。受験頑張ってください!応援しています!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/17(水) ]
返信ありがとうございます🙇🏻‍♂️
良かったですε-(´∀`*)
本当にありがとうございます❕❕❕
いい結果が報告できるよう頑張ります🔥
内緒さん@一般人 [ 2021/02/18(木) ]
部活もやってて内申高いってことはそれだけ有利に受けることが出来ます!その内申なら320下回らなければだいたい受かりますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/18(木) ]
ありがとうございます❕
そう言って頂けるととても嬉しくて、安心しました笑
(⇧日本語おかしい笑)
僕はバドミントンやってて一応千葉市大会でベスト4くらいです❕
最後の追い込み頑張ります🔥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/12(金) ]
みなさんどれくらいの点数でどれくらいの判定で南受けますか?
内緒さん@中学生 [ 2021/02/12(金) ]
平均点297点の実テで334点です!
でも過去問は296点でC判定をとっています……
内申点は99で本当にギリギリです……
内緒さん@中学生 [ 2021/02/17(水) ]
平均254点の実テで322点です。
過去問は310点くらいでした!
12月くらいのV模擬では一応A判定出ました!
内申は117点です❕
あと少しお互い頑張りましょう❕❕
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

千葉南高校の情報
名称 千葉南
かな ちばみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 260-0803
住所 千葉県 千葉市中央区 花輪町45-3
最寄駅 1.4km 大森台駅 / 千原線
1.9km 学園前駅 / 千原線
2.1km 鎌取駅 / 外房線
電話 043-264-1362
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved