画像
教えて!市川昴高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:25件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
あお@一般人 [ 2012/03/08(木) ]

入学式に髪染めて行っても大丈夫ですか?
あか@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
やってみればいいんじゃないかな?
(%2Fω\)@一般人 [ 2012/03/11(日) ]

入学式はやめとけ。

そっこー目付けられるから

せめて夏休みにしとけ
アネ@一般人 [ 2012/03/11(日) ]

あたし染めてくよ!

SS@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
俺も入学式染めていくよ!!
(%2Fω\)@一般人 [ 2012/03/14(水) ]

ちなみに染めていったら
入学式の日に頭髪検査があるので
次の日までに黒く染め直してこいって言われます。

校則厳しいので気を付けたほうがいいですよ
@@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
ピアスってあけても
大丈夫ですか?
(*_*)@中学生 [ 2012/03/19(月) ]

先輩方で染めている人って
たくさんいますか?
SS@中学生 [ 2012/03/21(水) ]
↑余裕でいる。
校則なんて建前みたいなもんでしょ。
俺は入学式染めてくしw
(*_*)@中学生 [ 2012/03/21(水) ]


答えてくれてありがとぅー
ちなみに何色に染める予定なん?(笑
SS@一般人 [ 2012/03/22(木) ]
まあ茶色でしょ。金とかはさすがにw少し明るめの茶色であんまり目立たない様に。
(*_*)@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
金やってきた人がいたら
尊敬するゎww

なんかごめんねっ
(-^〇^-)@在校生 [ 2012/03/24(土) ]

あんま高校なめてんじゃねーぞ

偏差値低い割に無駄に校則とか厳しいからな

入ってからびっくりすると思うよ
先生たちの厳しさにね
^ ^@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
いや、むしろ偏差値低いから校則厳しいんでしょ。国府台とかだと校則緩いし。「低いのにしゃしゃるな」みたいな?でもその代わりにブレザーっていいよね
しゃけ@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
やっぱブレザー最高だよなぁ。昴入れてよかったよ。 ところで伊達メガネってまずいかな?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/25(日) ]


言わなかったら
まったく大丈夫と思ぅー
しゃけ@一般人 [ 2012/03/25(日) ]
そうだよね、バレたらどうしようとかヒヤヒヤしてたわ。ありがとうござい。
(-^〇^-)@在校生 [ 2012/03/25(日) ]

伊達メガネに関しては
全然問題ないですよ

ピアスとかは謹慎ですけどねー
しゃけ@一般人 [ 2012/03/26(月) ]
謹慎って具体的にどんなのがあるんですか?
(-^〇^-)@在校生 [ 2012/03/27(火) ]

謹慎は
反省文を書いて
1週間停学とかです。

ものすごい量の課題を出されます。

しゃけ@一般人 [ 2012/03/27(火) ]
恐ろしいですね… ちなみに反省文は中2の頃に書いた覚えがあります。
黄色@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
伊達メガネねえ・・・伊達メガネかけるほど顔面偏差値高いんならいいんじゃないかな
しゃけ@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
顔面偏差値はまあ普通ぐらいだと自分では思っています。伊達メガネはかけると少しキリッとするので装着してます。 すいませんナルシストですよね僕ww
黄色@一般人 [ 2012/03/29(木) ]
↑俺のほうこそすまんかった。そういうのを気にして、どうかっこよく見せようかと思うのは普通だし、いいことだよね。上から目線ですいませんでした。
玲にゃん@中学生 [ 2012/07/13(金) ]
何。。。
この二人の会話。。。
のんたん@中学生 [ 2013/03/30(土) ]
こんにちゎヽ(・∀・)ノ

ちなみに、バレないようなこげ茶くらいだったら
入学式に染めてきても大丈夫ですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
市川昴高校の情報
名称 市川昴
かな いちかわすばる
旧称
かな
市川西
いちかわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 272-0833
住所 千葉県 市川市 東国分1-1-1
最寄駅 1.3km 菅野駅 / 本線
1.4km 市川真間駅 / 本線
1.8km 本八幡駅 / 10号線新宿線
電話 047-371-2841
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved