教えて!船橋古和釜高校 (掲示板)
「全然大丈夫」の検索結果:5件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/12/25(土) ]
船橋古和釜を受けようと思います。
古和釜は面接大事と聞きました。
定期テストでは三教科で90くらいです。
面接練習ではよくできていると褒められました。
作文は得意ですが、書いてるうちによくわからなくなっちゃいます。
これでも古和釜には合格できますか?
また、今からでもとにかく勉強したら合格できますか?
毎日不安で怖いです。
そしてもうひとつ質問です。
高校ごとに出る問題は違うんですか?
それても千葉県高校で統一ですか?
お願いします、教えてください、
人生楽しんだもん勝ち@一般人 [ 2021/12/26(日) ]
古和釜なんて勉強しなくても入れるくらいだから全然大丈夫だと思う
作文も古和釜なら埋まってるだけで平気って先生が言ってた
面接重視だから面接練習すれば絶対受かる
内緒さん@一般人 [ 2022/01/05(水) ]
千葉県統一ですよ
よく調べずに受験しようと思いましたね。
先生の話聞いてました?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/02/13(水) ]
点数70点くらいでした...
面接はまあまあできたと思います
受かりますかね、、
ただの馬鹿@一般人 [ 2019/02/13(水) ]
うちも70くらいでした、、、
受かるかねぇ〜笑
馬鹿な生徒@一般人 [ 2019/02/13(水) ]
私は120で受かりますかね。。。
あと面接はヤバかった。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
120だったらテストは全然大丈夫なんじゃない?
この中じゃ一番だよ
んだ@一般人 [ 2019/02/14(木) ]
120もあれば十分ですよ。
私も面接やばくて今更後悔してます。。
合格してる事祈りましょう…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
バックはリュックサックでも大丈夫ですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
全然大丈夫だよ!
内緒さん@在校生 [ 2018/12/10(月) ]
手にもてれば何でもいいんだよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2014/02/11(火) ]
前期で古和釜を受験するものです!
今までのいろんな方の質問などを見てると、テストの合計点が100いかない方もいれば150などの方もいたのですが、古和釜は最低何点ぐらいとれば受かるのでしょうか…?
面接が100点満点でとる学校なのでテスト100点いかなくても面接よければ受かるという話も何回か聞いたのですが…実際そのような方いましたら教えていただきたいです!
私は普段115〜150ぐらいと点数の上がり下がりが激しいです…しかも最近は下がってきてます…
なので受験前日ながらとても不安で…((

そして話は変わりますが、
明日はついに前期入試ですね!
緊張でやばいです死にますうへ…www
受験生のみなさん共にがんばろおおお(*´w`*)((←
は@在校生 [ 2014/02/12(水) ]
そのくらいなら全然大丈夫だよ!
面接を1番がんばって
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あっちま@一般人 [ 2012/06/17(日) ]
再来年、古和釜受けようかと思ってます!

今、中2です。
ただ、私はとんでもなく頭が悪いです。
中間の1番酷い点数は135などをとってしまいました(´Д` )
態度は良好です。
ピアスや、髪染めなどは一切やらないつもりです。
後、勉強がダメなので面接と作文に力をいれるつもりです。
こんな中2の私でも受かるでしょうかね?
それと、再来年古和釜の人いませんか?

ご返信宜しくお願いします。
天使@一般人 [ 2012/06/20(水) ]
古和釜だったら全然大丈夫!5教科で200点目標に頑張ってみてはどうかな?もう少し上の学校お薦めします。例えば犢橋高校、柏井高校、実籾高校など。
マッチー@在校生 [ 2012/07/20(金) ]
地域のボランティアをしていますか?あるいは、したことがありますか?もしなければ、地元の児童ホームでボランティアの活動があるので、やっておくといいと思います。それと、勉強は自分の得意科目を力入れとくといいです。面接は緊張するなら入る前に軽く3回ジャンプをすると緊張が和らぎますよ。私も中学生の時勉強が苦手で、国語はずば抜けていましたが、数学が18点とかばかりでした。今では笑い話です(^_^)
高校受験に向かって頑張ってください。応援しています!
内緒さん@一般人 [ 2012/10/19(金) ]


古和釜、退学者多いから
やめなよ。
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
大丈夫!!
100以下でも受かった人
何人もいるから。
がんばって!!
あっちま@質問した人 [ 2013/04/09(火) ]
ありがとうございます!
今年、中3になりました!

ボランティアやってます。
頑張ります
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
船橋古和釜高校の情報
名称 船橋古和釜
かな ふなばしこわがま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 274-0061
住所 千葉県 船橋市 古和釜町586
最寄駅 1.5km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
2.1km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
2.3km 北習志野駅 / 新京成線
電話 047-466-1141
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved