教えて!船橋西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
:箇所 回答数:33件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
美歌@中学生 [ 2007/11/05(月) ]
船橋西高校の特色化と一般それぞれどのくらいとらなきゃ受かりませんか??受けた人はいつも定期テストで何点くらいとっていましたか??教えて下さい。
まさし@在校生 [ 2007/12/09(日) ]
一般で、オレは320点
だったんだけど、友達は
フツーに300点以下で
うかってたよ
美歌@質問した人 [ 2007/12/15(土) ]
そうですかー★あリがとうございます。でも最低でも280点はとらなきゃ受かリませんよね??その友達って何点だったんですか??まあ.頑張って船西行きます!!!!
まさし@在校生 [ 2008/01/03(木) ]
倍率ひくかったし
260で受かったらしい!
試験まで近いし
がんばってね(≧▽≦)
まさし@在校生 [ 2008/01/12(土) ]
合格したら報告ね☆
美歌@質問した人 [ 2008/02/02(土) ]
かなリ返事遅れてごめんなさい.今年倍率高いですよお(・ω・`)2.55とかΣやばいです。受かったら報告します★落ちたら先輩には何も言いません;;(笑)
まさし@在校生 [ 2008/02/03(日) ]
今年は倍率たかいね↓去年とはくらべものになんないよ(>_<)ちゃんと報告してよ(^○^)受かったら野球部の見部きてね♪(笑)
美歌@質問した人 [ 2008/02/05(火) ]
は―い(.□`)☆野球部の見学行っちゃいます(笑)明日ですよ〜本番..頑張ってきます!!合格しますように..
まさし@在校生 [ 2008/02/06(水) ]
ありがと‐♪(笑)てか今日雪降ってて大変だったっしょ?お疲れ様〜テストどたった??
美歌@質問した人 [ 2008/02/07(木) ]
行きに駅で吐いてしまって(⊃ω・`)テスト中も気持ち悪くなって.保健室で面接とテスト受けさせてもらいました。英語は自信あるんですけど数学が気持ち悪くて手がつけられない状態だったのでかなリやばいです。(最初の計算問題しかできませんでした)特色で受かっていて欲しいけれどもう.一般にかけます。特色化のテストすごく悔しいです…今日も学校休んでます↓早く治らないかな..
まさし@在校生 [ 2008/02/07(木) ]
酔っちゃったんだ<(_ _;)>でも保健室受験とか多少プラスされるらしいよ♪乗り物よいとか一番かわいそ↓↓どんまい!!絶対うかれよ(^o^ゞ
美歌@質問した人 [ 2008/02/07(木) ]
乗り物酔いじゃないですよ.大吐下痢症ですよ(ーДー`)受かってみせます!!もし特色で無理でも一般がある!!前向きにいきますっ☆
まさし@在校生 [ 2008/02/07(木) ]
聞いたことないや( ┰_┰) 受験中に腹いたいとか集中出来ないよね(>_<)↓
がんばれ‐♪
ところで名中?
美歌@質問した人 [ 2008/02/07(木) ]
秘密ですっ☆受かったら言いますね(・∀・`)ごめんなさい。もう特色化落ちるの覚悟でこれからまた一般の勉強始めるのであまリここには来れません。宜しくお願いします。色々と有り難うございましたm(__)m
ではまた☆
まさし@在校生 [ 2008/02/07(木) ]
りょうかいっ(^o^ゞ(笑)オレも特色おちた身だからさいろいろ聞いて〜♪そっか頑張ってね♪♪では、また今度・∇・
美歌@質問した人 [ 2008/02/07(木) ]
あリがとうございます。また話聞いて下さい(゚∀゚)!!また今度★
まさし@在校生 [ 2008/02/28(木) ]
入試おつかれさーん(^o^)明日は面接だけだね,リラックスしてがんばりんしゃい♪♪終わったらカキしてね★
美歌@質問した人 [ 2008/02/28(木) ]
お久しぶリですねっ!!
あリがとうございます★
面接頑張リます(`・∀・)!!テストは300点いかなそうな感じです…―But!!!!!!諦めません.運に任せますっ(笑)ではまた〜(・ω・)ノ
まさし@在校生 [ 2008/02/29(金) ]
300点くらいか〜でも大丈夫( ̄^ ̄)オレも自己採点でそんくらいかと思ってたんだけど、意外に採れてるもんだから(^o^/
面接さどんな人だった(^o^?
美歌@一般人 [ 2008/03/03(月) ]
面接は厳しそうな先生方でしたけど優しい感じもあるような先生方でしたっ!!
\(^O^)/☆眼鏡をかけている女の先生がいましたよ!!あとはなかなか特徴つかめません(・Д・`)..
まさし@在校生 [ 2008/03/03(月) ]
メガネで女の先生とか1人しかいないやぁ( ̄▽ ̄)ノあいつか〜!!船西とか女の先生すくないから分かるよぉ♪

発表まであとちょっとだね(´Д`)
美歌@質問した人 [ 2008/03/04(火) ]
そうなんですかっ!!わかったとかすごいです(゚∀゚)★発表いやです〜
受かっていますように、、
まさし@一般人 [ 2008/03/05(水) ]

まぁねぇ、趣味は人間観察だからさっ( ̄∇ ̄) 笑
発表こわいよね〜番号さがすトキのドキドキとか..オレは受験番号1だったから探すとかなかったけどね(^o^)
受かれぇ〜☆⌒
美歌@質問した人 [ 2008/03/05(水) ]
人間観察ですか★(笑)番号探すのドキドキですょ〜!!先輩、受験番号1とかすごいですね!!びっくリです!!いよいよ明日です〜(ーωー)
まさし@在校生 [ 2008/03/05(水) ]
バカみたいに早く行ってたからねー♪( ̄▽ ̄)ノ 笑 ついに明日かぁ卒業式のリハ‐サルで体育館にいるから、もしかしたら顔みるかもだね(^O^)
なんかオレも緊張してる.... 笑
美歌@質問した人 [ 2008/03/06(木) ]
明日ですよ〜(.□`)緊張します..リハーサルですか★会うかもですねっ!!顔知リませんが(笑)ちょっとやめて下さいよ〜先輩まで緊張しないで下さい(.ー`)~♪
まさし@在校生 [ 2008/03/06(木) ]



どだった(>_<)!!!!!!??


美歌@質問した人 [ 2008/03/06(木) ]
受かリました\(^O^)/!!!
まさし@在校生 [ 2008/03/06(木) ]

マジで!!!!
おめでと〜o(^o^)o
うわ‐めっちゃ嬉しい♪

美歌@質問した人 [ 2008/03/06(木) ]
あリがとうございますっ!!今めっちゃテンションあがってます(ー∀ー)(笑)
まさし@在校生 [ 2008/03/06(木) ]
もうプレッシャ‐とか無いしね(^-^)残りの中学校生活おもいっきり楽しみな\(^o^)/♪♪
美歌@質問した人 [ 2008/03/06(木) ]
はいっ(・∀・)!!応援あリがとうございました★
まさし@在校生 [ 2008/03/06(木) ]

どもっ(^O^マジでおめでとね♪♪
まさし@在校生 [ 2008/03/07(金) ]

よかったらきて☆
http://pr.cgiboy.com/09579452
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
船橋西高校の情報
名称 船橋西
かな ふなばしにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 273-0041
住所 千葉県 船橋市 旭町333
最寄駅 1.1km 塚田駅 / 野田線
1.3km 馬込沢駅 / 野田線
1.6km 船橋法典駅 / 武蔵野線
電話
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:船橋啓明高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved