画像
教えて!日本大学習志野高校 (掲示板)
「国際情勢」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/12/05(月) ]
高校のホームページを拝見していて、今年の修学旅行の記事がUPされていないことが、気になります。

昨年までは、毎日写真入で細かく報告があるのに、今年に限って、他の行事の報告ばかりで、修学旅行についてはUPされません。

行き先が変わったのですが、旅行先で何か問題があったのでしょうか?

(ちなみに、今年の、夏の語学研修は、毎日レポがUPされていました。)
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2016/12/07(水) ]
今年の学校説明会では、カナダに行くって聞いていたのですが、今年も国内に変更になったのですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/12/07(水) ]
カナダに行くのは、今の一年生
内緒さん@一般人 [ 2016/12/07(水) ]
今年の1年生からカナダに変更です
内緒さん@一般人 [ 2016/12/08(木) ]
国際情勢を理由に国内に切り替えるのは簡単
でもまた海外にする理由付けは難しい
カナダなら大丈夫なの?国際情勢が劇的に改善されるとは思えない
カナダで計画するけどやっぱり国内にするという選択肢は残していると思うな
内緒さん@一般人 [ 2016/12/08(木) ]
国内の旅行先、どこなのかわかりませんが、やっぱりこのまましばらく国内の可能性もありますね。
内緒さん@在校生 [ 2016/12/08(木) ]
いやカナダだからwwwww
内緒さん@一般人 [ 2016/12/09(金) ]
正式にカナダと発表されていますし。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/15(木) ]
第一志望校にしないと高額な出費にめまいがしそう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日本大学習志野高校の情報
名称 日本大学習志野
かな にほんだいがくならしの
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 274-8504
住所 千葉県 船橋市 習志野台8-35-1
最寄駅 0.7km 船橋日大前駅 / 東葉高速線
1.5km 北習志野駅 / 東葉高速線
1.6km 八千代緑が丘駅 / 東葉高速線
電話 047-469-5252
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved