画像
教えて!小金高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
しゃちほこ@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
チャレンジサポートって
書き込んじゃいますか?
鈴@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
スタディーサポートでしょうか?
私は書き込んじゃってます!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
一回ルーズリーフにやって…と思ったのですがやっぱりそのまま書き込むことにしました!
紺@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
まだやってないですが直接書いちゃう予定です。
どーる@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私も書き込んじゃいます!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
うちも書き込むよ!
数学の教科書のやつって例題の問題と解答、
教科書に書いてあるけど書くんですか???
ぴかり@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
何かよくわかんないですよねww
私は例題の問題と解答、一応書き写してます。
どーる@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
私も両方書き写します!
書いて損はないと思うので……笑
確かにわかりにくいですよね(^_^;)
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/03/19(水) ]
スタサポ(スタディーサポート)は回収されるから、そこに書き込んじゃってるよ
あと、自分たちの時は「問」「練習」「問題」をやった・・・・・と思います
どーる@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
蜜柑崎譲葉先輩
「問」「問題」だけじゃなく「練習」もやったほうがいいんですね。
参考になりました。ありがとうございます!
紺@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
「問題文」は書き写した方がいいんですかね?「式」ではなく。
どーる@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
わからないですよね……(・・;)
私は念のため問題文も書き写そうかなぁ……と思っていますが……
書かなくてもいいのかなぁ~?

鈴@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
私は臨機応変で「これは写す必要があるな」とか「これはいらないな」とか考えてやってます。
でも基本的に写してます!
蜜柑崎譲葉@在校生 [ 2014/03/20(木) ]
基本的に問題文は写してなかった
ただ、(a+b+c)6乗とかの数式が問題の場合、(当たり前だが)写してた
紺@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
どーるさん、鈴さん、蜜柑崎譲葉先輩、
回答ありがとうございます。最強の面倒臭がりな私は問題は書き写さないことに決めました。あ、もちろん式は書きますよ!!
どーる@中学生 [ 2014/03/20(木) ]
そうなんですね!
臨機応変にいくことにしますww
お二方どうもありがとうございましたm(_ _)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小金高校の情報
名称 小金
かな こがね
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 270-0032
住所 千葉県 松戸市 新松戸北2-14-1
最寄駅 0.5km 小金城趾駅 / 流山線
0.8km 南流山駅 / 武蔵野線
0.9km 鰭ヶ崎駅 / 流山線
電話 047-341-4155
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved