教えて!松戸国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
M@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
特色受かりました∀
他に受かった方はいますか?

σω`*@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
受かりましたよ!
普通科です☆
ぴんぐー@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
受かりましたあっ!!私も普通科です♪
愛菜@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
普通科受かりました!
今でも信じられないです

春からよろしくです!
ま@一般人 [ 2010/02/12(金) ]

国際教養うかりましたっ(´;ω;`)

ぜひお友達になってくださいっ☆!

σω`*@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
皆さんおめでとうございます(*´∀`*)
春から楽しみですね☆!
よろしくお願いします〜*
りな@一般人 [ 2010/02/12(金) ]

普通科合格しました!
よろしくです(*^_^*)
なの@中学生 [ 2010/02/12(金) ]

みなさんおめでとうございます!!
差し支えなければ、
合格した科と内申点を教えていただけませんか?

愛菜@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
私は普通科で
115、委員会二回ほどやりました
なのさんは
受かりましたか?
σω`*@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
普通科です。
内申点は116で英検漢検、共に3級をもっています。
欠席日数は結構多かったのですが、学級委員長、生徒会、伴奏者をやっていました!
ご参考になれれば(^ω^)
かにょ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
わたし国際化で116でした(’’!
一緒のひと仲良くしましょ♪
私しか学校受けた人いないんです
(==)
やまりー@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
私も合格しました!
国際教養化です∀
友達になってください♪
ま@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

皆さん内申高い…(*^o^*)
私は国際教養で108でした!
部長とか委員会とかやりました◎.

あと面接で自己PRを英語で言ったりしました!

なの@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
内申高いですね・・!

やはり110近くはないと駄目ですよね・・;

うらやましいです・・・(泣
ぴんぐー@一般人 [ 2010/02/17(水) ]
ぅちは普通科内申127で合格しましたっ♪
りな@一般人 [ 2010/02/17(水) ]

みなさん高いですねー!
定かではないのですが
107〜110の間だったと思います!
その他には委員長、部長、漢検準2、書道5段

などが内申に加わったと思います^^

書道は関係あるか分かりませんが
私の内申は決して高くはありませんでした;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
松戸国際高校の情報
名称 松戸国際
かな まつどこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 270-2217
住所 千葉県 松戸市 五香西5-6-1
最寄駅 1.2km 松飛台駅 / 北総線
1.6km 新八柱駅 / 武蔵野線
1.6km 五香駅 / 新京成線
電話 047-386-0563
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved