画像
教えて!松戸国際高校 (掲示板)
「テスト」の検索結果:611件 / ページ数:62
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
自己採点+内申+面接(10点)が428って受かりますかね?普通科です。
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
ようするに自分の周りに楽しく遊べる友達がいないってこと??
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
自発的に動いてない時点で貴方がそれに該当する人なんだよ。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
わからない奴らだな。
自発的に動いてのは俺だけだっつーの!!
他の生徒は掃除さぼるし、ゴミを平気でポイ捨てするし学校がゴミだらけなんだよ!!
俺は見つけたらゴミ拾いしてんだよ。
もっと綺麗な学校だと期待してたのに裏切られたよ。
俺の気持ちはお前らにはわからないだろう。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
周りを動かせなかった時点で貴方にも何か非はあったのでしょうね。そもそも受験生が頑張ってテスト終わらせた中でそのような発言をするのですから当然と言えば当然ですが。そんなに文句を言うなら生徒会にでも立候補すればいいでしょうに。やることやってないで文句言うことが1番簡単な逃げ道なんですよ。やれること全部やらないでゴミだなんて。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/26(日) ]
あんたの言う通りだ。こっちに非がある。一人でゴミ拾いしたりこんな掲示板見て発言しても何の意味もないな。生徒会長に立候補するから投票頼むぜ。スローガン「ゴミ拾いで学校を変える」
因みに俺はこの掲示板2番目のスガワラじゃねーからな。投票名間違えないでくれよ。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
おちつけ笑笑笑
てかまず公立に綺麗を求めるなよ笑笑
ごみをぽいすてはだめだけど笑、ごみ拾いで学校は変わらないわ笑笑
そんな仕事しかしないならだれも投票しない笑笑
内緒さん@在校生 [ 2023/02/27(月) ]
応援してるぜ二代目すがわら
内緒さん@在校生 [ 2023/02/27(月) ]
「ゴミ拾い」をなめてもらっては困る。ゴミ拾いには学校を綺麗にするだけでは無く、人の心を綺麗にするという働きもあるのだよ。それをわからない人は多いだろうが理解して頂きたいので燃えている。これ続けてると不思議に気持ちが良くなるんだよ。だからみんなにやって欲しい。でもみんなやりだしたらゴミ無くなっちゃうな。ジレンマだな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
今回ほんとに受かるか落ちるか予想つかんよねw
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
テストで412点、内申120,面接完璧
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
なんすか?ww( ᐙ )?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/23(木) ]
別に今回に限らないでしょ笑
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
でもいつもより難しくなってるから余計基準がわかんないよねって話
内緒さん@在校生 [ 2023/02/23(木) ]
平均点高くても低くても予想はつきません
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
別にいいやろめんどくさいな
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
平均上がったらしいですよ、
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
え死ぬんだけど( '-' )どこ情報ですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
なんか総進図書とかの情報らしいです
私も友達経由で聞いたのであんま分かりませんが……
でも全体の話なので高校単体じゃわかりませんからね…
内緒さん@一般人 [ 2023/02/24(金) ]
残念でしたね
お疲れ様でした
大学受験でリベンジしましょ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
普通科志望で内申121、テスト自己採点で332点で面接は良くも悪くもなく人並みレベルですが受かりますかね、?
英語が52なのですが英語が低すぎて落とされるとかありますかね💧
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
知ってる人だわ〜〜〜
質問者@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
知り合い????????
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
おまえの後ろにいたよ
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
なんで分かるのこわwwwwww
えこれがちなやつ??
内緒さん@中学生 [ 2023/02/22(水) ]
ちょうど内申の話してたし
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/22(水) ]
ごめんだけど多分人違い爆笑
話してないwww
内緒さん@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
結局5教科の点数の合計だけで見られるので英語低くてもそんな心配することないですよ〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
175 内申112
どうですか終わりですか、、、、
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
180点、内申100
終りました、しにました
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
テストすげえですやん、、、
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
君たち国際と普通どっち?((((;゚Д゚))))
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
私は普通科です(;_;)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
過去問330ほどで理社苦手で
今回の3計酷かった方いますか、、?
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
酷かったです。どれだけ理社頑張っても多分落ちます。
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
今日寝ないでいこうかなーって、、、
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
寝たほうがいいと思うよ、
テスト中で寝てしまう、元気がないのが一番ダメだと思うよ!!
みんな低いから、君たちには希望まだある
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
逆に周り200いるいっぱい国際教養俺は150つみ
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
国際教養150行ってません泣
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
普通科もう高い人いっぱいいて、自分だけが160くらいで終わりました、しにました
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
低い人多くて安心したけど掲示板きてるんだから低い人多くて当たり前だよね。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
150もいってない普通科志望の私は終わり
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
え国際で200いっぱいいるんですか…??
何人くらいですか??
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
たしかに国際だから英語90くらいだとして数学55国語55で200いくな割といてておかしくない
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
今回のテスト受けた人ならわかると思いますが、多分今回90いってるの国際科でも少ないと思います…
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
英語テストで名前は書いた覚えあるんですけど受験番号書いてない気がします。書いてなかったら呼ばれますか?呼ばれませんでした、、
[ 12件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
あー名前書き忘れたのか
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
俺は受験番号書き忘れだから名前書き忘れは知らないよー
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
まあ結果として受験番号書き忘れてたら呼ばれると思うし、もしくは中学校に連絡がいくから、0点になることはないってことだよね
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
私も書き忘れたかもっておもって焦ってたので良かったです!
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
回収する時にアカペンで答案用紙シャッてされてるのみました。なんでされてるのかはわからないです
内緒さん@在校生 [ 2023/02/21(火) ]
去年だから今年は違うかもです
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
普通科の受験をした友達が名前書き忘れてたら名前書いてないよーって先生に言われて書いたそうです!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
国際教養は国語の時先生が赤ペンでバツつけられてたと聞きましたなんで答案用紙に書いたかは私もわかりません!れ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/21(火) ]
テストの答えっていつ知れるんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
数学やばいらしくて安心したw
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
千葉県公立高校入試 2023 解答速報と調べればでてきますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
皆さんテストはどうでしたか、私は数学が特に出来なかったです。。
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
国語数学終わった^^;がちむずくね
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
絶対落ちてて笑えない。松国さよーならー
💓@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
全部むずくて草
ガチ辛辣
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
過去問より難くなかった??
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
ですよね英語のリスニングも全然書けなくて焦りました
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
私もです、国際科なので終わりました
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
平均点がえげつないくらい低いことを願うしかない^^;
てか自己採点どうやってますのみなさん?答え配られた?
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/21(火) ]
答えはネットに出るそうですが今日はしない方が良いみたいですよ!落ち込んでしまうので、、明日やります
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
そうなのね!メンタルゴミだから明日見ます^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
内申121なんですけどテストでどれぐらい取れば合格できますかね🥲
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松戸国際高校の情報
名称 松戸国際
かな まつどこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 270-2217
住所 千葉県 松戸市 五香西5-6-1
最寄駅 1.2km 松飛台駅 / 北総線
1.6km 新八柱駅 / 武蔵野線
1.6km 五香駅 / 新京成線
電話 047-386-0563
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved