画像
教えて!松戸国際高校 (掲示板)
「内申」の検索結果:2177件 / ページ数:218
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
SHARP@中学生 [ 2010/10/01(金) ]

今年松戸国際を受験しようと
思っています。
定期テストの結果はいつも
40〜55位ぐらいです。
でも私は内申が低く、
90ぐらいです。
おまけに 遅刻欠席が
かなり多く、
30を越してしまいました。
偏差値も今現在
50前後しかありません
仮に56まで上がったとしても、
今は公立に受かりたいと
思う人がほとんどのせいか
一つレベルが上の
鎌高などからレベルを
落として余裕で受かりたい
と思う人がいるから
56あっても受からないかもと
言われました。
こんな自分が偏差値
上げただけで
受かれるか心配です…
どなたか回答お願いします
ぴー@在校生 [ 2010/10/07(木) ]
どーも!松国生です^^今年の受験方式は正直知らないけど、去年みたく松国は内申命!って感じじゃないよね?
だから、受かるか受からないかとかの前にまず勉強!
松国はほんと近くに外国人がいることがあたりまえになってめっちゃ楽しい学校だからあきらめないで頑張ってね^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2010/09/27(月) ]
国際教養科を受験したいのですが英検の資格を持っていません。
受験には影響ありますか?
内緒さん@在校生 [ 2010/09/28(火) ]
影響ないですよ
内申点が1〜2だったか3点だったかプラスされるぐらい
ゆま@一般人 [ 2010/10/01(金) ]
英検なんか逆に
在学中に準2・2級を
頑張ってうけてるぐらいだから
そんなにきにしてないんじゃない?

うちは普通科だけど
4級しかもってないし
なにも持ってない人もいる

教養科はわかんないけど

どれだけ入りたいかの気持ちしだい
内緒さん@在校生 [ 2010/10/07(木) ]
全然大丈夫ですよ!
国際科だからみんながみんな英語できるわけじゃないです汗

ただ英語が好きではないのだったら松国はむいてないかもしれないですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
カピバラさん@中学生 [ 2010/03/04(木) ]

奇跡が起こりましたヽ(´∀`圉)ノ.+
春から松国生です.+゚*。:゚+

教養科の方いますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
カピバラさん@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
はなさん

私もあった時はびっくりして飛び跳ねましたヽ(´∀`圉)ノ

よろしくお願いします。+;゚*゚ヽ(´∀`)ノ゚*゚;+。
な☆教養科@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
自己採点360でしたがうかりました(´・ω・`)やっと一安心…
春からお願いします!
Taylor@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
あたしも自己採点
310点でしたけど受かりました(^O^)
国際教養科です。
皆さんよろしくお願いしますっ!
はる@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
私も自己採点310で受かりました!
国際教養科です。
憧れの松国生になれたよー!!!
カピバラさん@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
な☆さん
Taylorさん
はるさん

みんな300点代・・・!!
春に松国で会いましょう!!(@´∪`*)
内緒さん@一般人 [ 2010/03/04(木) ]
普通科で受かった方はいますか?
良かったら、点数教えて下さい!
ミッキー@中学生 [ 2010/03/04(木) ]
私は273でした〜
合格です!
でも奇跡ですかね(笑)
最下位合格かも
の@中学生 [ 2010/03/04(木) ]
私も合格しましたーヽ(^o^)丿!!
300点くらいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
kameko**@一般人 [ 2010/02/25(木) ]

自己採点どうでしたか?

[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あ@中学生 [ 2010/02/26(金) ]
313…
内申かっすかす
多分終わったー。
り@中学生 [ 2010/02/26(金) ]
私273...
内申111
普通科
もう終わりだよね これ
な@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
305くらい。。
内申は103くらいかな(泣)
作文とかが合ってればいいんだけど^^
み☆@中学生 [ 2010/02/27(土) ]
国際教養化は英語の点が2倍になるって
聞いたんだけど、
みんな何点ぐらいになりましたか?><

ちなみに私は370ぐらいです(;;)
カ@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
英語が2倍になれば、380点くらいです

ただ、2倍にしない状態で330が目標だとかどうとか・・・;
み☆@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
そうなんですよね↓
2倍にしないとボロボロです(泣)

国際教養化は600点満点で計算して
370とれれば望みがあるみたいなことを
聞いたんだけど、本当かなぁ?^^;

でも、みんな頭良さそうだし
内申もあんまり良くないので
受かったら奇跡です(T_T)
な☆教養科@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
自己採点で358、英語2倍で446でした。
でもあたし欠席65orz
はな@一般人 [ 2010/02/28(日) ]
319点でした(´・ω・`)

国際科なので
英語2倍にすると
389点です。

内申ぼろぼろです〜
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
(>_<)@中学生 [ 2010/02/21(日) ]
内申が90後半くらいならどのくらい点とれば受かりますか?
k@中学生 [ 2010/02/24(水) ]
頭髪検査は厳しいですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
松国受かりたい@一般人 [ 2010/02/19(金) ]
一般の倍率が高くてビビッてます。
国際課だけとV模擬の判定って信用しても
大丈夫かな?
mm@一般人 [ 2010/02/20(土) ]
模擬の判定がvとか
90%の人はいっぱいいるから
その時のテストのけっかと内申
大切だとおもいます(’’)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2010/02/14(日) ]
一般には内申関係ありますか?
受験生2@一般人 [ 2010/02/18(木) ]

多少関係あるんじゃないでしょうか?
面接もあるし・・・

受けるんですか?
頑張ってください!!!
受験生@質問した人 [ 2010/02/18(木) ]
そうですよね!
内申がいい人悪い人とでは合格点?が違うって聞きました
松国一般で受験するのでがんばりたいと思います!
ありがとうございました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
M@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
特色受かりました∀
他に受かった方はいますか?

[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
愛菜@一般人 [ 2010/02/12(金) ]
私は普通科で
115、委員会二回ほどやりました
なのさんは
受かりましたか?
σω`*@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
普通科です。
内申点は116で英検漢検、共に3級をもっています。
欠席日数は結構多かったのですが、学級委員長、生徒会、伴奏者をやっていました!
ご参考になれれば(^ω^)
かにょ@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
わたし国際化で116でした(’’!
一緒のひと仲良くしましょ♪
私しか学校受けた人いないんです
(==)
やまりー@一般人 [ 2010/02/13(土) ]
私も合格しました!
国際教養化です∀
友達になってください♪
ま@一般人 [ 2010/02/13(土) ]

皆さん内申高い…(*^o^*)
私は国際教養で108でした!
部長とか委員会とかやりました◎.

あと面接で自己PRを英語で言ったりしました!

なの@中学生 [ 2010/02/13(土) ]
内申高いですね・・!

やはり110近くはないと駄目ですよね・・;

うらやましいです・・・(泣
ぴんぐー@一般人 [ 2010/02/17(水) ]
ぅちは普通科内申127で合格しましたっ♪
りな@一般人 [ 2010/02/17(水) ]

みなさん高いですねー!
定かではないのですが
107〜110の間だったと思います!
その他には委員長、部長、漢検準2、書道5段

などが内申に加わったと思います^^

書道は関係あるか分かりませんが
私の内申は決して高くはありませんでした;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
愛菜@中学生 [ 2010/02/06(土) ]
昨日受けました!
面接ですごく緊張してしまって
声が小さかったり
文がまとまっていなかったり

でも言いたい事は伝えきれました
こんなんじゃもう受かる確率ないですかね泣

不安でいっぱいです
内申もどれくらいがいいのか
よくわからないので
在校生の皆さまの声がききたいです
そしたらこのモヤモヤが消えると思います

お願いします
かにょ@一般人 [ 2010/02/07(日) ]
在校生ではないけど、
私も志望してるんで、
いいます(’’)

内申は95〜みんな可能性ある
そうですし、
私も糞緊張してたんで、
自信ないけど、
皆自身ないと思うし
まだ一般あるんだから、
受かったらラッキー(v¥。・。・!
っておもってたらいいと思います。
一緒に受かればいいですね♪
愛菜@質問した人 [ 2010/02/07(日) ]
ありがとうございます∀`*
今はとにかく一般に
備えることに
集中しないとですよね

お互い受かってたらいいな*・д・`
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ぴんぐー@中学生 [ 2010/02/05(金) ]
今日松戸国際受験してきました!面接は緊張してしまい、ときどき言葉が出なくて話を止めてしまったりしました(T^T)内申は127あって委員長、副部長、3年間班長などをしました。おちてしまってると思いますか?
あさひ@一般人 [ 2010/02/05(金) ]
松国は何が起こるかわからないそうですからね・・。
ですが、普通科か、国際教養科か、どちらかによりますがあなたの内申ならば合格する可能性は高いでしょう。ただし、油断は禁物。

合格しているといいですね^^

ぴんぐー@一般人 [ 2010/02/07(日) ]
ありがとうございます^^普通科を受けましたっ♪ 油断禁物ですよね! 落ちたときのためにも勉強します!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

松戸国際高校の情報
名称 松戸国際
かな まつどこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 270-2217
住所 千葉県 松戸市 五香西5-6-1
最寄駅 1.2km 松飛台駅 / 北総線
1.6km 新八柱駅 / 武蔵野線
1.6km 五香駅 / 新京成線
電話 047-386-0563
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved