画像
教えて!津田沼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
受験しました
280点でした
内申90です
級長、キャンプ、修学旅行実行委員 応援団
合唱祭コメンテーターやりました

受かる見込みはありませんよね。現実的にお願いします
佐村河内守@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
テストの点数が低いのは痛いですね……
厳しい感じだと思いますが、結果がどうなるかはわかりません。諦めずに頑張ることが大切です
cccchi*@一般人 [ 2014/02/13(木) ]

あたしもっと点数低かったー(´・_・`)
内緒さん@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
私ももっと低かったです…
内緒さん@一般人 [ 2014/02/13(木) ]
私もですよ
300点以下で受かる人もわずかにいるそうです
頑張りましょう!
内緒さん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
340点でした。
でも、内申が83しかないので、そもそもチャレンジです。
内申が90あるなら、望みはありますよ!
もしダメでも、後期がんばろうよ!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
後期はうけません

公立一本なので
超ピンチです 千葉北なんて行きたくありません...
内緒さん@在校生 [ 2014/02/13(木) ]
千葉北なんてはひどいぞ。
まだわかんないんだから
信じるしかないだろ。
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
いやあ
一本ですよ 高校生になれないかもしれないんですよ
僕の気持ちがわかりますか。
こんな、受かるような学力がなかった自分が悪いですけど
ポールくん@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
高校いかないのはまずい
せめて馬鹿でも校風がいい高校行ったほうがいい
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
おい、ポール。そうだよな
ありがとう やっぱダチだよな俺ら

教室の番号何だった?
ネビュ太郎@中学生 [ 2014/02/13(木) ]
他の掲示板見て超不安になってたけど僕みたいに300点以下のか方も結構いらっしゃるんですね。ミラクルを信じよー!
内緒さん@質問した人 [ 2014/02/13(木) ]
だな、ネビュやっぱ俺ら親友だしな
がんばろ
ゆーあ@一般人 [ 2014/02/14(金) ]
私も後期勝負です(^q^)
前期でも後期でも
受かればどっちでもいーですよね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
津田沼高校の情報
名称 津田沼
かな つだぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 275-0025
住所 千葉県 習志野市 秋津5-9-1
最寄駅 0.9km 新習志野駅 / 京葉線
1.2km 谷津駅 / 本線
1.5km 南船橋駅 / 京葉線
電話 047-451-1177
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved