教えて!柏陵高校 (掲示板)
「部活」の検索結果:430件 / ページ数:43
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
昨年度の柏陵合格者の最低点数ってわかる方いらっしゃいますか?
私は185点でした(´;ω;`)
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
180点です!
確かこの点数で受かった方は実技で受けたと思います。
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
実技と口頭どっちですか??
内緒さん@一般人 [ 2022/02/25(金) ]
↑185点の方です

内緒さん@質問した人 [ 2022/02/26(土) ]
口頭でした(´;ω;`)
委員長やったり部活で全国行き英検準2持ってるから何とかならないかなって思ってたけど無理そうですね((
去年より倍率低いからなんとかならないかな((((
質問に答えていただきありがとうございました!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/26(土) ]
大丈夫だよー!! 絶対合格してる!!
てか全国行ってるなら実技やればよかったのに〜
もったいない!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
口頭で受けました…
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/27(日) ]
部活を続けられるかが心配だったのと当日まで何が課題かわからなかったので(((( '-' ))))
なんか安心しちゃいましたw
ありがとうございました(*´˘`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
!!@中学生 [ 2022/02/24(木) ]
みんな、明日の自己表現の実技で部活のTシャツ着て受けますか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
!!@質問した人 [ 2022/02/24(木) ]
わー!!そーねがんばりましょか👊
お互いがんばろうね〜
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
ジャージってありですかね?
!!@質問した人 [ 2022/02/24(木) ]
それ思ってました!でもジャージないと寒いですよね、着たいです笑
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
私、ジャージ持っていきますよ!!というか、ヒートテックきていきますもん、、。笑
内緒さん@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
セーターもきていきます!!
!!@質問した人 [ 2022/02/24(木) ]
わ!あったかそう笑 なら、私もジャージ持っていきます〜!
みんなに合わせます😉
匿名@一般人 [ 2022/02/24(木) ]
ヤッター!仲間です💗
!!@質問した人 [ 2022/02/24(木) ]
実技がんばろうねー!✊
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
柏陵高校受ける予定の方は見ないほうがいいかもです、、。萎えました。今日、私の親が〇〇高校うける子に柏陵の倍率1,03なんだってねと笑われたそうです。なんか親の口調からバカにされてるようにしか聞こえなくて最悪です。親もバカにしてきました。(親はいつものことなのでなれてますけど)倍率が去年よりがくんと下がっただけでバカにしますか!?本当にムカムカしてます。ちょっとムカついたので親に誰って聞いたのですが、教えてもらえず、、。その人本当に最低です!!そういう事言う必要ないですよね!?受験直前に、、!本当にショックです。柏陵高校よりも頭のいい高校がたくさんあるのは私も理解してます。ですけど?!?!二回目ですがそんな事言わなくていいじゃないですか!!はあ、、。立ち直れそうにないのでどなたか前向きになれる言葉お願いします、、。もっと私が頭良ければな、、。バカってだけで先生にも親の家族にもバカにされるし、、。 注))柏陵高校を馬鹿にしているわけではありません。私が馬鹿なだけです、、。もし、不快な気持ちになってしまった人がいたらごめんなさい、、。
😤@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
柏陵高校受けるものです。
前向きになれる言葉を上手くかけてあげられませんが、高校受かって、思いっきりエンジョイしましょう!!!私とでもいいので、!!!、笑
頭が悪くても、学力で人生全部決まるわけがないじゃないですか!高校エンジョイさせろや普通にってこっちからバカにしてやりましょ☺️
ないしょ@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
今年柏陵受けます!
私は倍率低くてラッキーー!!と思ってる人間です(> <;)
その人は柏陵の倍率が低くて嫉妬してるんですよ!きっと!笑
そう考えていきましょ〜!柏陵はいいとこいっぱいありますよ〜制服可愛いですし笑
今は馬鹿でも無事合格して、落ち着いてからまた勉強頑張りましょ¨̮
%26%2378186%3B@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
そんなこと言われたこと忘れちゃうくらい高校生活楽しみましょ!
お互い頑張りましょうね!
受験生@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
私も今年柏陵高校受けます!!その方の親には馬鹿に見えたりするかもですが、人生楽しんだもん勝ちです✌🏻´-もしかしたらそこの学校は柏陵より楽しくないかもしれない!!みんなで合格して、こっちの方が楽しいよって見せつけてやりましょ!!そして合格したら私と仲良くしてください((((
あと柏陵の制服が大好きなので、着られるの楽しみにしてます✨(どうでもいい事すみません笑)お互いあと少し頑張りましょう🔥
質問者@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
温かい言葉たくさんかけてくださりありがとうございます、、ほぼ受験生の方が回答してくださっていて本当に温かい気持ちになりました、、。そうですよね!!人生楽しんだもんがちですよね!!いい人ばかりで絶対に柏陵高校受かるぞっていう気持ちになりました😢

一番最近回答してくださった↑の方!合格したら是非仲良くしてください、、!エンジョイしましょう!!合格していたら、ここのスレで教え合いっこしたいです、、!大丈夫ですか、、?

回答してくださった方々、明日の受験頑張りましょう✊優しい方ばかりで今泣きそうです、、😖
受験生@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
最近質問した者です🙋♀
ぜひぜひしましょう!!もう明日ですね…頑張りましょう!!🔥
五角形@保護者 [ 2022/03/06(日) ]
今も子どもが通っていて、柏陵にはお世話になっています。倍率では学校の魅力はわからないと思いますよ。今回低めなのは気になりますが、昨年高めに出た反動なだけで、また来年は倍率上がると信じています。
うちは、友達にも、担任にも、部活仲間にも恵まれ、のびのびと過ごしてます。居心地は良さそうですよ。胸を張って、素敵な自慢の制服を着て通学して欲しいと思います。
受験生@中学生 [ 2022/03/12(土) ]
4番目に返信した奴です!!🙋♀
無事合格しました!
質問者@一般人 [ 2022/03/16(水) ]
このスレを開いたものです!合格した♡やったね!みんな仲良くしてください(/// ^///)青春しよー!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
部活に入らない予定なんですけど、柏陵は部活動が盛んなので友達できるか不安です。
それと、帰宅部だから先生から嫌われるとかありますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
そんなのないよ。そんなことで先生に嫌われてたらさべつじゃないか、、?
友達できますよ。私!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/21(月) ]
実技でバスケうける人、体操服でうけますか!?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
男バスですか?他の部活も確か体操着上下って書いてあった気がします。なにかに普通の練習着でもいいみたいなこと書いてありましたか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
男バスですか?確か体操着上下って書いてあった気がするのですが普通の練習着みたいなのでもいいんですか?
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
このコロナ禍でバスケってどんな実技するんでしょうかね
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/23(水) ]
女バスです!情報が全くなくてとても不安です!!
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/23(水) ]
今ホームページ見てきました!すみません。ありがとうございます!ボールは持っていかなくて大丈夫ですよね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2022/02/16(水) ]
実技の質疑応答ってどんなこと聞かれるんでしょうか…受ける種目に沿った質問ですかね🤔
内緒さん@一般人 [ 2022/02/21(月) ]
去年は聞かれなかったそうですよ!今回もワンちゃん聞かれないかも、、!
でも聞かれるとしたら、その部活に入りたいりゆうはなにか、、とかじゃないかな??
受験生@質問した人 [ 2022/02/22(火) ]
なるほど…!!返信ありがとうございます!!
内緒さん@一般人 [ 2022/02/22(火) ]
いえいえ!!参考になれば嬉しいです🏁試験頑張ってくださいね✊応援しています🌷
受験生@質問した人 [ 2022/02/23(水) ]
ありがとうございます(´;ω;`)
頑張ります!!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/12(土) ]
マネージャーがある部活教えて頂きたいです!
またバイトとマネ両立できる部活も教えて頂けたら幸いです……!
内緒さん@在校生 [ 2022/02/12(土) ]
バイトは無理
部活に全てをささげる覚悟でないとマネは務まりません
部活が休みの日に派遣で単発バイトなら可能です
内緒さん@質問した人 [ 2022/02/12(土) ]
お返事ありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/09(水) ]
今年受験します
内申は86くらいです
点数は220点くらいです
吹奏楽を3年間続けていて東日本大会に出場しました
暗算初段 そろばん2級 英検準2級を所持してます
部活を続けるつもりがないので口頭の方で受験します
受かると思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2022/02/13(日) ]
もうちょっと点数取んないときついかも、ラストの追い込み大切だよ
内緒さん@一般人 [ 2022/02/13(日) ]
220点はV模擬ではなく塾内模試でした240点なので最後に頑張って追い込みかけたいと思います!
答えてくださりありがとうございました(*・ω・)*_ _)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/09(水) ]
今年受験する中3です
内申が86くらいでテストが220点くらいです
吹奏楽を3年間続けていて吹奏楽で東日本大会に出場しました
暗算が初段でそろばんが1級英検を準2級所持してます
部活を続けるつもりがないので口頭で受験するのですが合格できるともいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/01/29(土) ]
柏陵高校をアの実技を選んだのですが、学校のパンフレットに実技のところで質疑応答をすると書いてあったのですが、もし実技で受けた方がいれば、どんなことをしてどんなことを聞かれたのか教えて欲しいです。ちなみにバレーボールを実技で受けるつもりです。
柏陵の伝説@一般人 [ 2022/11/20(日) ]
部活で何を頑張りたいかみたいな簡単な質問なので心配しなくて大丈夫です
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

柏陵高校の情報
名称 柏陵
かな はくりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 277-0042
住所 千葉県 柏市 逆井444-1
最寄駅 1.4km 逆井駅 / 野田線
1.7km 高柳駅 / 野田線
2.0km 五香駅 / 新京成線
電話 04-7174-8551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved