画像
教えて!八千代高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
後期選抜
自己採点 作文、英作文、証明、国語の記述抜きで402点でした。
どうでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
多分それじゃかなり危ないと思いますよ。
私でもそれらの記述全部抜いて438でしたし。
まぁ私立頑張ってね!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
438点でしたら佐倉へ行くべきでしょう
陳@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
私立頑張ってねじゃねーよ
自分が点いいからって調子にのるな
合格発表までまだ分からないだろ

>質問者さん 400取ってれば大丈夫だと思います
自信もって!!!!
内緒さん@中学生 [ 2015/03/02(月) ]
私は405点でした。証明や、作文を抜いて。受かりたいですね。400点でかなり危ないというのはないと思いますが。
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
>陳@一般人さん
ありがとうございます!
自信はあまりないですが、発表までわからないですもんね!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/02(月) ]
>内緒さん@中学生さん
受かってるといいですよね!
頑張りましょう
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
ごめんなさい😞
438じゃなくて442でした(^^;;
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
合格発表まで分からないって言っておきながら、大丈夫ですよって...(^^;;

落ちたらどうすんのよ
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
442点さん、ここは自慢する場所ではないと思いますよ。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
ごめんなさい、本当に...
また数学がひとつ合ってたので445です...
全部足したら480行くかな?😊
内緒さん@一般人 [ 2015/03/02(月) ]
445点さん、荒らしは辞めてください。
嘘だとバレてますよ。
八千代@在校生 [ 2015/03/03(火) ]
うちの生徒は、馬鹿な自慢話するのはいないので安心してください。自己採点は、何ともいえませんが、400越えていれば合格する可能性は十分あると思います。よい高校なので、入学できる事を祈っています。
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
ごめんなさい...
よく見たら345だった...
内緒さん@一般人 [ 2015/03/03(火) ]
あやまらなくて良いですよ。
残念な人が、残念な結果だっただけですから・・・
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
嘘つきさんうける(笑)
せいぜい頑張れ(笑)
内緒さん@一般人 [ 2015/03/04(水) ]
と見せかけて、ガチで言うと438でしたww
残念な人の最高の結果です ! www
みっちー@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
残念な人は合格したんですかね?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
受かったぜぇえええええい!!w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
八千代高校の情報
名称 八千代
かな やちよ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 276-0025
住所 千葉県 八千代市 勝田台南1-1-1
最寄駅 0.5km 東葉勝田台駅 / 東葉高速線
0.5km 勝田台駅 / 本線
1.0km 村上駅 / 東葉高速線
電話 047-484-2551
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved