教えて!鎌ヶ谷高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:555件 / ページ数:56
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2021/06/17(木) ]
1年です。この間生物のレポートに不備があり、提出日の日の生物の授業が終わった後にきちんとお詫びを言って提出しようとしたのですが受け取ってもらえませんでした。期末テストでなんとか挽回してせめて3は取らなければと思っています。どれぐらいの点数を取れば良いと思いますか?因みに中間テストの点数は64点でした。一応平均より上です。あまり関係ありませんが。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/17(木) ]
別にそんな気にしなくていいと思う。3でいいなら赤取らないように気をつければ大丈夫。(これからの提出物を忘れずに出せば)
内緒さん@質問した人 [ 2021/06/17(木) ]
丁寧なご回答ありがとうございます。
教科の先生にもアドバイスを頂きながら頑張ります。
内緒さん@在校生 [ 2021/07/24(土) ]
某生物教師ですね、自分のクラスにも受け取って貰えてなかった人いましたよ
内緒さん@質問した人 [ 2021/08/02(月) ]
知っている人がいましたか笑
同じクラスかどうか分かりませんが他にもいたんですね。先輩に話しても「ああ、あの先生ね‥」という反応をされました。
内緒さん@在校生 [ 2021/09/09(木) ]
96とればええやん
内緒さん@在校生 [ 2021/11/11(木) ]
再提出したんだからそれくらい見て欲しい気もしますよね。
色んな先生いますよね…笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/15(月) ]
口頭開示に行く場合、昇降口から事務室に行けばいいのでしょうか。
もう行った方がいれば教えてください。
また、注意点などあればそれも教えていただけると嬉しいです。
いちごとうふ@中学生 [ 2021/03/15(月) ]
私は昇降口から事務室に行きました。
あとは受験票をすぐに出せる状態にしておけば大丈夫ですよ〜
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/16(火) ]
事務室の場所は分かりやすいですか?
何か案内などはありましたか?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/16(火) ]
合格発表の掲示の反対側で合格者の資料を配布していた場所から入ると、すぐに事務室でした。
点数を記入するメモ用紙も置いてありました。あとは、10円を支払えば調査書のコピーも貰えました。
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/16(火) ]
ありがとうございます!
行ってみます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
%26%23128586%3B@中学生 [ 2021/03/05(金) ]
皆さんどのくらいの点数で合格しましたか?
巨人@中学生 [ 2021/03/07(日) ]
5科425、内申120で合格!!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/07(日) ]
明日実際点わかるけど自己採384内申110で受かりました
%26%239729%3B%26%239729%3B@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
点数381の内申111で合格です。
自己採点400越してたんですけど、理社が結構点数違ってて、
多分記述が厳しかったのかなと思います。

委員会とかあんまやってないので加点は少なめだと思います。
自己表現はまあまあ上手く行ったつもりです。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/09(火) ]
開示行きました!377点で内申108で合格しました!
上の方と同じく自己採より低くて理社の点数が違ってました🥲
%26%239729%3B%26%239729%3B@中学生 [ 2021/03/10(水) ]
同じ人がいてよかったです!高校生になっても勉強頑張れってことですかね笑笑
内緒さん@中学生 [ 2021/03/12(金) ]
まえの@在校生にしちゃってました〜汗
高校でもお互い頑張りましょうね!笑
内緒さん@一般人 [ 2021/07/04(日) ]
五教科355点ぐらい。内申はまだわからないんですけど鎌ヶ谷高校行けますかね、、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/27(土) ]
合計410点の内申118なんですけど鎌ヶ谷行けますかね?
同じく狙った友達がみんな430越えで不安です。
内緒@在校生 [ 2021/02/27(土) ]
絶対いけると思う
内緒さん@在校生 [ 2021/02/27(土) ]
周りバケモンで草
内緒さん@中学生 [ 2021/03/03(水) ]
430超えとかあんまいないだろ鎌校で笑
自己採点あまくない?
内緒さん@在校生 [ 2021/03/05(金) ]
それはそれでひどいこといってるよな笑鎌ヶ谷なめてんだろ
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/05(金) ]
ですよね?ちゃんと頑張ったひとをそうやって貶すのはいけないことですよね?
内緒さん@中学生 [ 2021/03/05(金) ]
採点するのはあくまで高校の先生ですよ。実際の点数と差があっても当然ではないですか?他の人の自己採点に対して過剰に反応する必要はないと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
昨日受験が終わりました。
内申111、漢検3級、珠算検定2級、作文コンクール入選、美術部副部長、保健、学習委員、点数はおそらく自己採点で370点代。
今年の倍率は例年より低かったのですが、私自身加点要素があまり無いので合格できるか少し不安です。
どなたかお返事宜しくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/27(土) ]
いけると思う!確証はないけど!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/01(月) ]
ありがとうございます。
他のコメントの人は自分より点数が高いですが、落ち着いて結果を待ちたいと思います。皆さん一緒に合格できると良いですね。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/01(月) ]
ありがとうございます。皆さん一緒に合格できると良いですね。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/05(金) ]
合格しました。コメントして下さった方ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
自己採点で
国語…79点
数学…56点
英語…95点
理科…72点
社会…71点
合計373点でした。内申点が110点で、
483点です。思ったよりも点数が伸びず心配です。
受かりそうですか??教えてください‼
内緒さん@在校生 [ 2021/02/26(金) ]
ほぼほぼ受かると見て問題ないと思います
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/26(金) ]
ありがとうございますー!
すごい心配で潰されそうだったので、立ち直れました‼
受かることを祈っています^_^
内緒さん@中学生 [ 2021/02/26(金) ]
私もそのくらいの点数です。
普段の点数と比べて伸びていないと不安ですよね…。
ビビってます@中学生 [ 2021/09/04(土) ]
内申点96なんですが受かるかどうか心配です。
正直厳しいですかね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
自己採点330で内申100くらいしかないんですけど合格できると思いますか?
とおりすがり@一般人 [ 2021/02/25(木) ]
ちょっと低いですね。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/25(木) ]
倍率低いからいけるかもしれんよ
内緒さん@在校生 [ 2021/02/25(木) ]
倍率低くても点数が低すぎると落とされますよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
内心点が120なんですが、当日どのくらいの点数を取れば良いか教えてください。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/21(日) ]
340が最低ラインかな370ぐらいとれれば安心かも
あくまで予想ですけど…まあ頑張ってね!💪
内緒@在校生 [ 2021/02/21(日) ]
↑340じゃあ絶対無理だと思う。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/21(日) ]
ありがとうございます‼
当日頑張ります‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/16(火) ]
内申点が114であれば
例年…といっても年度によりますが
大体どのくらいの点数
とれば良いのでしょうか
参考までに教えていただきたいです。
内緒さん@在校生 [ 2021/02/16(火) ]
私も内申点114でしたが、前期で合格しました!
去年は少し問題が全体的に難しくなって、私も模試の時より点数全然低かったし、問題の難易度にもよるけど、最低でも360から370はないと安心はできないかもです。まぁ、加点とかあるしなんとかなるよ!残り少し!頑張ってね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/12(金) ]
内申111、過去問点数はよくて400点、悪くて360程度です。最近では370から380点台を安定してとれるようになってきています。
s模擬では70%、80%くらいです。
内申があまりないので不安なのですが
受かりますか!?
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/12(金) ]
あと、加点はあまり多くないです🤲🏻
内緒さん@一般人 [ 2021/02/12(金) ]
いけると思います!実際そのくらいで入学する人が多いです!頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2021/02/12(金) ]
いけるでしょ
自信もって頑張って
内緒さん@質問した人 [ 2021/02/13(土) ]
皆さんありがとうございます😭🤍
昨日出た倍率では1.15倍と低かったです!!
当日頑張ってきます💪🔥
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

鎌ヶ谷高校の情報
名称 鎌ヶ谷
かな かまがや
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 273-0115
住所 千葉県 鎌ヶ谷市 東道野辺1-4-1
最寄駅 0.9km 鎌ヶ谷駅 / 野田線
1.7km 馬込沢駅 / 野田線
1.8km 初富駅 / 新京成線
電話 047-444-2171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved