教えて!新宿山吹高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
名無し@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
自己採点何点だった?
受験者@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
自己採点200点前後で、換算内心45です
f1で受けました。お互いお疲れ様です!
発表まであと少しですが、お互い受かるといいですね!
内緒さん@中学生 [ 2020/02/22(土) ]
240点前後でした、、
英語難しかったです😣
受験者@一般人 [ 2020/02/22(土) ]
f3 作文なし190点でした。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/25(火) ]
f3志望で作文なし185点でした。お疲れ様です
受験者@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
都立入試国語の平均が高いそうです。簡単でしたか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
F3は180〜190くらいでOKなんですか?
F1とF2は210以上と聞いていますが・・?
受験者@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
掲示板で合格したって方がいたようです。
受験者@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
内申44作文証明なしで190点f3合格しました。
受験者@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
お疲れ様です!
自分も、45で200点くらいでうかりました!!
f1ですが、お互い高校生活楽しみましょう!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/02(月) ]
内申43、作文なし185点でf3受かりました。みなさんお疲れ様ですー
うさぎ@中学生 [ 2020/03/02(月) ]
F1 内申56 自己採点255点 合格でした!!!!
合格した方、ぜひ仲良くしてください!
よろしくお願いします🙂
内緒さん@卒業生 [ 2020/03/06(金) ]
自分が入った時はほとんど不登校の人ばっかで内申点もみんな10〜20点台で自分の23点は高い方だったのに、時代は変わってしまったんだね、、、
もう不登校じゃなくても山吹を選ぶ時代なのかな、、
受験者@一般人 [ 2020/03/06(金) ]
内申は44ありますが、学校にいく朝は、吐き気頭痛と戦いでした。
半不登校でした。今、コロナでお休みだからか、元気に朝起きつつあります。
よろしくお願いします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新宿山吹高校の情報
名称 新宿山吹
かな しんじゅくやまぶき
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 昼夜間
偏差値 52
郵便番号 162-8612
住所 東京都 新宿区 山吹町81
最寄駅 0.5km 早稲田駅 / 5号線東西線
0.5km 江戸川橋駅 / 8号線有楽町線
0.8km 神楽坂駅 / 5号線東西線
電話 03-5261-9771
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved