教えて!文京学院大学女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:30件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
A@中学生 [ 2013/01/07(月) ]

特進クラスを単願で受験します!
特進クラスは、他のクラスに比べて授業はハードですか?
クラスの雰囲気を教えてほしいです(^^)

キティ♪@中学生 [ 2013/01/08(火) ]

こんにちは♪ 文理クラスを単願で受験します!
クラス違うけど、よろしくお願いします(^-^)

私は特進クラスなんてとてもじゃないけどいけないので(笑)、詳しくは分かりませんが、説明会で2人の先生が司会で特進クラスの担任でした!
その先生によると、特進クラスは勉強ばかりでクラスの人とライバル的な存在、あまり話さないなどマイナスの印象しかないかもしれないけど、文京の特進クラスはみんな仲良しでクラスの雰囲気も良いって言ってましたよ!!

長文&答えになってなかったらごめんなさい;
夜乃@中学生 [ 2013/01/23(水) ]

返事遅れてごめんなさい!;
そして実はAは私、夜乃だったんです!(笑)

回答してもらってありがとうございます!!(*´ω`*)

向こうのスレッドがいっぱいになったのか見れなくなってしまって…;

キティ♪さんに気づいてもらえたら幸いです;;

キティ♪@中学生 [ 2013/01/24(木) ]
そうだったんですか!?

いえいえ(^-^)

いっぱいお話しましたもんね(^∇^)
気づきました!!w
会えて良かったです~!
次からはここでお話ししましょうか(^-^)?w
夜乃@中学生 [ 2013/01/24(木) ]

実はそうだったんですよ!!ww
ごめんなさい…質問してたことを忘れてて、向こうのスレッドだけ確認していてました(T∀T)

1ヶ月以上ですよね(笑)

あぁ〜本当に気づいてもらえて良かったです…!!(´;ω;`)

そうしましょう!w

なんとか合格できました〜(^O^)
キティ♪さんどうでしたか!?(*´ω`*)

キティ♪@中学生 [ 2013/01/24(木) ]

びっくりしました~(笑)
私も今日、たまたま見たんですよ~!w

合格でしたー!ヽ(・∀・)ノ
良かったです♪ 一安心です!

どこの教室でした??
キティ♪@中学生 [ 2013/01/25(金) ]

11日、時間違いましたね~(T^T)
残念です;
夜乃@中学生 [ 2013/01/25(金) ]

ですよね…!(笑)
Aとか何故変えてしまったんだろう;

キティ♪さんがたまたま見てくれて本当に良かったです!(TωT)

おめでとうございます!!((*´ω`*)
嬉しいです♪

あんまりよくわからないのですが、多分蘭組…?だったような?(´∀`;)

えぇっ、時間違うなんて!(泣)
悲しいです…(´;ω;`)

キティ♪@中学生 [ 2013/01/26(土) ]

私も名前変えようか迷ったんですよ~!w

ありがとうございます(^∇^)♪
夜乃さんもおめでとうございます!!

そうなんですか~!
私もよく覚えてなくて、一番奥の教室ってことしか分かりませんT^T

でも、テストの日に制服着てみるやつやるんで、会えるかも…!?
夜乃@中学生 [ 2013/01/27(日) ]

ホントですか!w
キティ♪さんのままでいてくれて良かったです(笑)

ありがとうございます!\(^o^)/
4月からは同じ学校ですね♪(*^^*)

なんか、1組とかA組じゃなくて花の名前なのがすごいですよねw

私もたしか奥だったような!?トイレに近かったです(笑)

制服採寸昨日やっちゃいました…!!Σ(・言・)
おぉ…なんてことだ…!(TωT)

キティ♪@中学生 [ 2013/01/28(月) ]

ですねですね!!
楽しみです~(^∇^)
女子校ってどんな感じなんでしょうか(^ ^)!?
毎日楽しいといいなあ🎵

わかりますww
桜組とか可愛いですよね🎵
松とかは嫌だなw
女子校っぽいですよね^o^

私も!!
トイレの隣ってくらい近かったです!

マジですか!?
早いですね~(^∇^)w
どうでしたか??

これから友達とおーみや行って来ますw♪
夜乃@中学生 [ 2013/01/29(火) ]

私も超楽しみですー!(>ω<)
リアル女子高生になりますねw
興味津々です(*^^*)
勉強もあるけどやっぱ遊びも楽しみたいですよね♪(*´`*)

桜組可愛いです!(^O^)
松はちょっと渋すぎますねw
なんか漫画の世界みたいです(笑)

ホントですか!?もしかしたら同じ教室だったかも…!?Σ(゜∀゜*)

夏服・冬服・ジャージ&体操服・靴
を試着しました!
「わぁぁ、文京の制服着てるぅぅ!!」
ってなりますww

おーみや良いですね〜d(´∀`d)
私もどっか遠出?したいです(笑)
キティ♪@中学生 [ 2013/01/29(火) ]

毎日遊んじゃってると思いますw♪

みんなに驚かれますw
ですよね!漫画みたいですよね!^o^

おお!!
そうかもですね!!
私は、一番廊下側の席でした!
右に誰も居なかったので、荷物置きやすかったですw

おおおお!!
私も早く着たい🎵(^∇^)
夏服着て、寒くなかったですか(´・_・`)!?w

セールが凄かったですよ~w🎵
楽しかったですw

春休み、家族で旅行する予定です(≧∇≦)
夜乃@中学生 [ 2013/01/30(水) ]

私もですw
一緒に遊びたいです♪(>ω<)

私も家族にビックリされました(笑)
どのクラスになるかワクワクですね!(*^ω^*)

おぉ〜!(*ω*)
私は確か3列目だった気がします!!
傘めっちゃ邪魔でしたw

暖房完備で全然寒くなかったですよ〜!(笑)
あと試着って案外疲れることがわかりましたw

わぁ〜いいですね、うらやましいです!(*´∀`*)
家族旅行ですか!!すごいですね、リッチ…!Σ(゜∀゜*)

キティ♪@中学生 [ 2013/01/31(木) ]

高校生になったら、遊びましょうっ♪

ですね!!
こういう時っていつも私って嫌なところにあたるんですよね~…

じゃあ、窓側ですかね(^-^)!?
入試の時、急にTVから音が出て驚きましたw

良かったです(*^^*)
あー!(泣) 洋服買うとき、試着とか嫌いですw

いやいや~! きっと近場ですよ(笑)
夜乃@中学生 [ 2013/02/01(金) ]

ぜひ遊びましょう☆(^O^)

あっ私もですww
せめて普通の名前のところがいいですよね(><)

う〜ん、ど真ん中らへんだった気がします!(笑)

驚きました!w
ただでさえ緊張してたから余計ビビりますよねw

わかります!w
洋服買うとき試着は滅多にしないです(笑)

なんか、係の人を待たせちゃったらダメだ!みたいに思って焦っちゃいました( ̄▽ ̄;)

家族旅行っていうだけですごいですよー!(*^^*)
私の家ではなんの予定もないのでうらやましいです!

キティ♪@中学生 [ 2013/02/02(土) ]

ですよねww

まじですか!(*^^*)

分かります!! だから洋服試着のとき、いないで欲しいです(笑)
制服のときも係の人がいるんですか!?
嫌だなぁ(笑)

そうですかね(>_<) まだどこに行くか決まってないですが… 楽しみですヽ(・∀・)ノ
でも、なんかそろそろ家族と出かけるの恥ずかしいです…(笑)(泣)
夜乃@中学生 [ 2013/02/05(火) ]

それがどこもかしこも係の方がいらっしゃいました!ww

でもすごい親切で優しかったので大丈夫ですよ♪(>ω<)

そんな年頃ですよね!(笑)
私も中1からそう思って家族旅行に行かなくなっちゃいました(*ω*)

でも卒業記念みたいな感じで、思い出に残るし良いと思いますよ!(*´ω`*)
家族旅行の機会ってどんどん減っちゃいますもんね〜(∋_∈)

キティ♪@中学生 [ 2013/02/06(水) ]

まじですか(T^T)w
お母さんと二人でゆっくりやりたい…w

なら良かったです~(*^^*) 教えてくれてありがとうございます!!

ですよね!! 分かってくれて嬉しいです(笑)
中1ですか!? けっこう早めですね!(゜O゜
でも私も中1から嫌だったかも…

機会減っちゃいますよね(泣)
高校生になったらもっと行かなくなりそう…
頑張って? いや、楽しんできたいと思います(笑)!!

もうすぐテストですね(泣)

そういえば、夜乃さんは文京受けたお友達がいましたっけ(^-^)?
どうでしたか~?
夜乃@中学生 [ 2013/02/08(金) ]

やっぱゆったりやりたいですよねw

いえいえ、どういたしまして!\(^o^)/
あと、11日の方が混みやすいかもしれないって先生が言ってました(*ω*)

早めに行ったほうが良いかもです(´∀`;)

ですよね(^-^;
いや〜特に父親のテンションについていけなくて…(笑)
あと部活がハードスケジュールだったってのもあります;

なんか悲しいですよね(TωT)
はい!超楽しんできてくださいね♪(笑)

そうですねっ、怖すぎますテスト…(;∀;`)

定期テストが14日にあるし最悪です(泣)

はい、友達も無事受かりました〜!(>ω<)
友達の家のPCから結果を一緒に見て大騒ぎしてましたww

キティ♪@中学生 [ 2013/02/09(土) ]

ま…まじですか!?
分かりました!! 早めに頑張ってきます!!(T^T)

ですよね!!
部活の日が多すぎて遊ぶのもやっと…って感じでしたもん(泣)

ありがとうございます(*^^*)w

頑張らないと春休みが潰れちゃうっ(T^T)
お互いfightですっっ!!

14日なんですか!? 大変ですね…(泣)
私の学校は23日とか…ですかね;

おお!! 良かったです(*^^*)
いいなぁ♪ 楽しそうですね!!
やっぱり、同中の人が一人でもいると、違いますね~(>_<)
お友達はどこのコースですか?
夜乃@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

昨年そうだったらしいです!
お気をつけて〜!応援してます!!(><)b笑

キティ♪さんもですか!!テニスですよね?お疲れ様です!(*ω*)

ですよね、中学生活の半分部活みたいな…w

何としてでも楽園の春休みを取り戻しましょう!
…まだ取られていませんがww

そうなんです、嫌がらせですよね!(泣)
マジですか、キティ♪さんの学校に転校したい(笑)

ありがとうございます、キティ♪さんからお祝いいただいたって友達に伝えときます!\(^o^)/笑

はいテンション高くて大変ですがenjoyしてますw

そうですね…私極度の方向音痴なので、1人だと試験前に路頭でさ迷ってたかもしれませんw

友達は理数です!(>ω<)

キティ♪@中学生 [ 2013/02/10(日) ]

応援ありがとうございます!!(*^^*)

テニスですよー! 夏とか真っ黒になるので最悪ですね(笑) 日焼け止めとかどうでも良くなってくるw

そうですね!!w ただでさえ宿題でるのにっ(泣)

来てください(*^^*)♪ 私の友達は、入試近いから、勉強しなーいって言ってましたw

お願いしますヽ(*´▽)ノ♪

私も毎日テンション高くて困ってますよー(笑)

おぉ!! 二人そろって頭良いんですね!!(゜O゜
うらやまです!!

明日はお互い頑張りましょう♪
夜乃@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
制服採寸&テストお疲れ様でした!(^O^)

あっ、私のテニス部の友達も同じこと言ってました!(笑)
でもテニス部めちゃめちゃカッコいいので本当に憧れです…!!(キラキラ)

宿題早く渡されたいですよね!(T_T)
春休みまで勉強三昧だけはとっても嫌です…Σ(・言・)

あと残りわずかですが行きたいです♪w
関係ないですが私の学校の制服びっくりするくらいダサいんですよww

公立組は忙しいですもんね〜(´∀`;)
私の友達も「3学期はオール1でいいや!」
って清々しい笑顔で言ってましたw

キティ♪さんのこと伝えたらとっても喜んでいました☆(´∀`*)

マジですか!気が合いますね〜(笑)

友達は頭良いです!でも私は英語数学が壊滅状態です\(^o^)/

テスト、英語の長文超難しくてフリーズしました…(笑涙)

キティ♪@中学生 [ 2013/02/13(水) ]

テストお疲れ様でした(^-^ゞ
用紙がピンクで驚きました(笑)
採寸、なんか楽しかったですw
体力いりますね~疲れました(*^^*)w

ほんとですか(゜O゜!?

ですよね!! でも、そうなりそうな予感が…(笑)

そうなんですか!? 私の学校はセーラーです(*^^*)

分かりますw 似たようなこと言ってました(笑)
あと少しなので頑張ってもらいたいですね(*^^*)!!

ほんとですか? なんだか嬉しいです♪
そのお友達とも仲良くなれたらいいなぁ(*^^*)

ですね(笑) 高校入学しても、テンション高くいきましょー(笑)!!

私は数学と理科が…(T^T)

私もですよ~(笑)(泣)!!

lineはじめました(T^T)!
夜乃@中学生 [ 2013/02/15(金) ]

中学校のテストもやっと終わりました〜( ̄▽ ̄;)

びっくりですよね!(笑)
ずいぶん可愛いテスト用紙だなって思いましたww

採寸楽しいけどやっぱ体力消耗しますよねw
お疲れ様でした!(>ω<)

もうここは潔く諦めるべきですかね…!?←

セーラー服めっちゃうらやましいです!(´Д`*)
可愛いですよね!そしてそれを着てるキティ♪さんも絶対に可愛い(*>∀<*)

もう公立も1ヶ月ないですもんね(>_<)
バレンタインチョコで応援しましたw

きっと仲良くなれますよ〜(^ω^)
いつも私を冷静にツッコんでくれる優しい子なので!(笑)

そうしましょー!!\(^o^)/
入学式からハイテンションになっちゃったらどうしましょw

私も理数無理です…!;
もはや理数に嫌われてるんじゃないかとΣ(゜Д゜)

ホントですかっ!!?
おめでとうございますー!!(*^^*)
IDどうやったら交換できますかね…!?(*ω*)

キティ♪@中学生 [ 2013/02/16(土) ]

お疲れ様ですっ(^-^ゞ

ですよねw

ありがとうございます!!
高校生の制服だ~って思って、
試着室でニヤニヤしてました…(笑)

ほんとですか!? セーラーってあんまり見ない
ですもんね(T^T) でも、色々と大変ですよw
可愛くないです!!(`Δ´)
夜乃さんが着たら絶対可愛いだろうなぁ(*^^*)

おぉ!! いいですね♪
私は公立組と一緒に、ホワイトデーに渡す
ことにしました!!

わ~!! お話してみたいです~(*^^*)

そうですね(笑) 少し抑えないとw

私もですよっ(泣)

ありがとうございます!! すごく嬉しいです★
えっと、プリ画像って知ってますか!?
そこでなら交換できます(*^^*)
夜乃@中学生 [ 2013/02/17(日) ]
ありがとうございます!\(^o^)/

にやにやしちゃいますよね〜!(笑)
なんか生地が高級感溢れてましたw

そうなんです、私の近辺であまり見ないんですよー(>_<)
いや絶対に可愛いです!(-ω-´)+
あっ私が着たら気持ち悪くて直視できないと思います☆

ホワイトデーに渡すのもなんか良いですよねっ♪(*^^*)
私の学校はその次の日に卒業式ですw

ぜひ皆一緒にお話しましょう!(´∀`*)

抑えられるか不安ですっww

プリ画像わかります!(>ω<)
登録するだけしてあるのですが…どうすればいいでしょうか?(*ω*)

キティ♪@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

遅くなってしまって本当に
ごめんなさい!!(T^T) 申し訳ないです;

ですよね~w

いやいや!! 私が着るより、夜乃さんが
着れてくれたほうがセーラーも喜びます(笑)

ほんとですか!? 実は私もなんです!!w

嬉しいです(*^^*)♪

良かったです~! では、私が画像を投稿
しておくので、見てください!!
画像の下の説明文?のところに載せておきます!!
ぶんきょー って検索してみてください(^-^)v

最初にア//ドで良いですか?(>_<)
夜乃@中学生 [ 2013/02/19(火) ]

そんなっ、全然大丈夫ですよ〜!\(^o^)/

私が着たらセーラーちゃん泣いちゃいますよ!Σ(゜Д゜;)
キティ♪さんじゃなきゃダメです!( ̄∀+ ̄)

マジですか〜!Σ(゜∀゜)
卒業式まであともう少しになりましたよねっ(>_<)

了解しました!(`・ω・´)ゞ
ありがとうございます!!(*´∀`*)
では早速今から行ってきまーす!!(笑)
キティ♪@中学生 [ 2013/02/21(木) ]

夜乃さん ごめんなさい(T ^ T)
メールみました!
色々あって、今、携帯没収中なんです…
返信しようとした時に取られてしまって…
返ってきたら、すぐに返信します(泣)

本当にごめんなさい(T ^ T)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
文京学院大学女子高校の情報
名称 文京学院大学女子
かな ぶんきょうがくいんだいがくじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 52
郵便番号 113-8667
住所 東京都 文京区 本駒込6-18-3
最寄駅 0.3km 巣鴨駅 / 山手線
0.3km 駒込駅 / 7号線南北線
0.4km 駒込駅 / 山手線
電話 03-3946-5301
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved