教えて!豊多摩高校 (掲示板)
「中学」の検索結果:105件 / ページ数:11
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
サッカー命@中学生 [ 2014/10/10(金) ]
入学できたら、サッカー部にはいろうと考えてます。
どんなかんじですか?
部長、キャプテンこわいですか?
(新しい方の様子もお願いします)
サッカー命さんへ@在校生 [ 2014/10/16(木) ]
どうなんだろうねぇ....
内緒さん@一般人 [ 2014/11/18(火) ]
みんな楽しくやってるよ
どうだろうか@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
すでに同好会レベル
練習内容の意味も理解てなくただ言われたことだけしているからレベルが下がる一方。
考えて行動するチームではない。
内緒さん@一般人 [ 2015/01/13(火) ]
おまえこんなとこでなに悪口かいてんのww
わろたwww
コーヒー@関係者 [ 2015/01/13(火) ]
どうだろうか@一般人の言っている意味がわかりません。

普通にいいチームだとおもいますけどねぇ
みてたけど
この前の試合もすばらしかったと思いますよ
サッカー命@中学生 [ 2015/01/13(火) ]
申し訳ありませんが、
どうだろうか@一般人の方、
少し失礼でないでしょうか。
中学生の私にだってわかることです。

みなさん回答ありがとうございました。
ここまえ私も見てみたんですけど、とても楽しそうにかつ、プレーのほうも良い方を見つけたので
豊多摩へ挑戦する気がいっそう高まりました!
がんばりまーす
さはやな@一般人 [ 2015/10/03(土) ]
このまえの夏の大会で修徳にひきわけたってさ!
Pk負けらしいけど

豊多摩少しずつではあるけどレベルあがってきてるんじゃね?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
たい@中学生 [ 2014/10/02(木) ]
中3男子で豊多摩高校志望です。中学でバスケ部に入っていて、高校でもバスケ部に入りたいと思ってます。強い弱いは関係なく楽しくやりたいです。豊多摩高校の男子バスケ部の雰囲気や練習の様子についてご存知の方は教えていただけませんか。
小籠包@在校生 [ 2014/10/04(土) ]
こんにちは!豊多摩で男子バスケットボール部マネージャーをしています。
うちの部活は、チャラい人とかいなくて、先輩後輩仲の良い部活です!
メニューなども顧問の先生ではなくキャプテンや部員同士で考え、互いに指摘し合いながら目標に向かって日々練習しています。
私から見てですが、プレイヤーはみんな楽しくバスケしているなと思います!
ただ楽しむだけではなく、どうやったらもっと上手くなれるか、勝てるかなども考えながら部活をしています。
是非豊多摩に合格したらバスケ部に来てください!お待ちしています^ ^
ばすけ~@在校生 [ 2014/10/10(金) ]
いいことおしえてあげる!

うちの友達、バスケ部はいってるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
新入生@中学生 [ 2014/03/27(木) ]
今年入学する男子です。体育の授業に柔道はありますか?
卒業生@一般人 [ 2014/03/30(日) ]
ないですね
剣道はあります
新入生@質問した人 [ 2014/03/31(月) ]
ありがとうございました。
中学校で使用していた柔道着を後輩に譲れます。
またよと@在校生 [ 2014/10/10(金) ]
ないよ
けんどうがあるよ
すいえいもあるよ
さっかーもあるよ
らぐびーもあるよ
じきゅーそーもあるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
はむ@中学生 [ 2014/01/13(月) ]
2014年に受験する中学生です。
素内申42換算内申47で
この前のV模擬で340点取れたのですが、
都立入試で340点取れば合格出来ますか⁇

教えてください(´・ω・`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/12/09(日) ]
在校生のかたに質問です。

中学生の時に豊多摩高校を見学した際、どのような印象を持たれたでしょうか?

身上書の参考にしたいので、どうぞご返答願います。
豊多摩@一般人 [ 2012/12/11(火) ]
生徒が学校案内したり生徒がいろいろしてたのがすごいいとこだよ
トヨタマ@在校生 [ 2012/12/16(日) ]
私はまず敷地の広さに驚きました!
そして、生徒の方々の印象がとても良かったことと、施設見学で学習の面と部活動の面の両方の環境が整っていると思ったことが印象的でしたよ!
、@在校生 [ 2013/01/04(金) ]

やっぱり敷地の広さと銀杏並木かなあ

あとは説明会も生徒がほとんどやっていて優しくてすごかったです!
豊多摩@在校生 [ 2013/01/30(水) ]
とにかくみんな挨拶してくれるなって印象で、それと同時に良い意味でも悪い意味でも自由だなって感じました。入学してから3年経つ今でもその感覚は変わらないです。
あと一つ言うとすれば、共学の割に同性同士の仲が良い人が多い気がします。あ、ホモとかって訳じゃないですよ(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
豊多摩高校の情報
名称 豊多摩
かな とよたま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 166-0016
住所 東京都 杉並区 成田西2-6-18
最寄駅 0.8km 浜田山駅 / 井の頭線
1.3km 南阿佐ヶ谷駅 / 4号線丸ノ内線
1.3km 西永福駅 / 井の頭線
電話 03-3393-1331
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved