教えて!順天高校 (掲示板)
「全国大会出場」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/06/23(木) ]
順天高校への受験を考えている者です。
もし、順天高校を受験して合格することがダンス部に入りたいなと思っています。
ダンス未経験でもダンス部に入れるでしょうか?またついていけるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/06/26(日) ]
他にも高校いっぱいあるよ
zzz@一般人 [ 2016/07/04(月) ]
未経験者もいるみたいですが、かなり頑張ってて礼儀正しくみんな上手です。
(^^)@在校生 [ 2016/08/02(火) ]
経験者のほうが少ないですからぜんぜん大丈夫です!ちゃんと頑張れば上手になりますよ!
(^ ^)@在校生 [ 2016/10/09(日) ]
経験者もいますが、未経験者の方が多いです!
自分も未経験者です(^ ^)
ちゃんと練習すれば上手くなれますよ!
(^^)@在校生 [ 2016/12/18(日) ]
初心者が多めです、この前の大会では全国大会出場を決めました
ホームページには週3と書いていますが、実質は週6です
両立が出来る子を募集しています
在校生@在校生 [ 2016/12/30(金) ]
経験者の数は少ないかと言われると、代ごとでかなり差があり、一概には言えません。しかしダンスは努力が顕著に現れるので、ぜひ見に来てください!
先輩後輩仲良く、皆やる気があり団結しています!
文化祭でも賞をとり全国も行けました!
決して経験者の多い部活ではないですが、充実した部活生活をおくれるとおもいます(^_^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
順天高校の情報
名称 順天
かな じゅんてん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 114-0022
住所 東京都 北区 王子本町1-17-13
最寄駅 0.3km 王子駅 / 東北線
0.3km 王子駅 / 7号線南北線
0.3km 王子駅前駅 / 荒川線
電話 03-3908-2966
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved