教えて!大泉桜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
大泉桜高校受けた人良かったら仲良くしてください😭😭
ないしょ@中学生 [ 2023/02/23(木) ]
私も受けました❣️是非受かったら仲良くしましょ〜🥹💕
ナイショ@中学生 [ 2023/02/24(金) ]
私も受けました‼✨こちらこそ受かったら是非仲良くしてください‼😍
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/24(金) ]
めっちゃ嬉しいです!!🥲💞
ないしょさんとナイショさん仲良くしてください🥲
入学式の時とかお話したいです😣🌟
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
私も受けたよ〜!!
同じ中学の友達とか全く居ないので良かったら仲良くしてください‼️😆
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
わー!!またまたありがとうございます🥲🫰🏻🌟
もし受かっていたら、入学式校舎内のどっかで待ち合わせしませんか!?インスタとか交換したいです🥲💞
内緒さん@一般人 [ 2023/02/25(土) ]
いいねそれ!!
インスタやってないけど待ち合わせならできそうかな??
楽しみ!!(о´∀`о)
ナイショ@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
ぜひお会いしてお話したいです‼😊💞4月からスマホを新しくしようと考えているので買ったあとで良ければインスタ交換しましょー‼💘
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
めっちゃ嬉しいです😢💞♥️
どこで待ち合わせしますか!?
私が考えているのは靴箱なんですけど分かりにくいですかね🥲
(>_<)@中学生 [ 2023/02/26(日) ]
楽しそう...|´-`)チラッ
人見知りなので私も仲良くしたいです……!‎
もちうさ@一般人 [ 2023/02/26(日) ]
同じ中学の友達とか全く居ないので〜とコメントした人です🙋
校門入ったら渡り廊下?空中廊下?みたいなのあった気がするからそことかどうかなって思っているんですけどどうですかね?
コメ主さんや他の方の案も気になります.。o○
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/26(日) ]
沢山コメントくれて嬉しいです本当にありがとうございます😢💌
皆さん本当に仲良くなりましょ🤚🏻🌟
え!!もちうささん めっちゃありです!!分かりますあそこですよね!
ナイショ@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
靴箱もいい考えだと思います!😆💞ですが靴箱だと人多くて見分けられないと思うので靴箱出た先に大きい木ありませんでしたっけ?😅あそこなどはいかがでしょうか‼💘✨
ナイショ@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
皆さんとっても優しくて私、、学校生活送るのめっちゃ楽しみです‼💞😆
是非皆さん仲良くしてください‼🙏😊💕
(>_<)@中学生 [ 2023/02/27(月) ]
なんか目印になるもの(帽子とか特徴とか)あると話しかけやすいかも?🤔
同じこと考えてるグループが絶対にないとは言いきれないですし(゚ω゚)
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/27(月) ]
それいいですね!!じゃあ大きい木の前にしませんか!?🤦🏻‍♀️💞
私リュックにル・フウっていうディズニーのキャラクターのストラップ着いてるのでそれで分かりますかね😢💧
本当に仲良くなりましょ👱🏻‍♀️🎀
もちうさ@一般人 [ 2023/02/27(月) ]
大きい木良いですね!
私はリュックにリボンのキーホルダーを付けてます🎀😊
大きめだけどシンプルなピンクのリボンだから分かりづらかったらごめんなさい💦
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/27(月) ]
大きい木にしちゃいましょうか!!🫣🌟💞
了解です!!🫶🏻
ナイショ@在校生 [ 2023/03/01(水) ]
結果見てきました、、、!✨無事春から大泉桜生徒となれました、、!😭✨💞集合大きい木で了解です‼💕
私リュックに何もつけていないのですがもちうささんや内緒さんのキーホルダーを探してみますね‼😆🎵
もちうさ@一般人 [ 2023/03/04(土) ]
ちなみに集合時間って入学式の前ですか?後ですかね?
会うの楽しみです!😆✨
ナイショ@中学生 [ 2023/03/04(土) ]
たしかに時間帯どうしましょうね、、、🤔🧐✨
個人的には入学式後のほうが良いかなって思います‼💞
入学式終わったあとで落ち着いて話せるし、入学式前だと合う時間とかもきめきゃだめかもしれないと思ったからです、、、!✨😆💕
入学式が待ち遠しいですね‼‼💗✨
(>_<)@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
私もあとがいいと思います!
ゆっくりしたいですしね!
ナイショ@中学生 [ 2023/03/08(水) ]
すみません‼実は学校用タブレットでお話させていただいて、明日には返さなければいけなくて、、、😭😭🙏
待ち合わせは、
・大きい木のところ
・入学式後
でいいでしょうか、、、‼💦
会える日をお待ちしています‼💗😆✨
^_-@中学生 [ 2023/03/14(火) ]
初めまして!途中割り込みですみません🙇🏻‍♀️
合格した者なんですが、同じ中学校の子いなくて友達できるか心配です、
どなたか仲良くしてください;;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大泉桜高校の情報
名称 大泉桜
かな おおいずみさくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 178-0062
住所 東京都 練馬区 大泉町3-5-7
最寄駅 1.9km 大泉学園駅 / 池袋線
2.4km 石神井公園駅 / 池袋線
3.0km 和光市駅 / 東上本線
電話 03-3978-1180
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved