教えて!田柄高校 (掲示板)
「説明会」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/03/21(火) ]
新入生説明会何時からですか?
内緒さん@中学生 [ 2023/03/22(水) ]
午後の2時からですよー!
13時半から受付開始です!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
だまされた@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
後期募集の説明会で校長に「みなさん全員来ても大丈夫!」とか「志望には普通科と書いて下さい」って言われたのに、普通科1倍超えてんじゃん!言われなかったら安全に外国語文化にしたのに、落ちたらどうしてくれんの
内緒さん@一般人 [ 2019/03/12(火) ]
私も受けました!
自己採点で合計点はどのくらいでしたか?
だまされた@一般人 [ 2019/03/19(火) ]
遅れました。
国語80〜85、英語95〜98、数学50くらいだと思います。
なんとか受かりました。
でも、私と同じように第2志望に外国文化と書かなかった人が3人落ちましたね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/22(金) ]
私も受かりました!
しんかはしら@一般人 [ 2019/11/17(日) ]
騙されてないじゃん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2016/03/03(木) ]
田柄高校の二次受けようと思ってる人ー?
今日の説明会行った人ー?
どれくらいいるのか知りたいです。
[ 26件 ]の回答が省略されています。(全て表示
中3女子@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
中学やってなくても、大丈夫ですよ!そういう人もたくさんいると思います!
受験生@中学生 [ 2016/03/22(火) ]
そういわれるとうれしいしやる気になりました!
なんかありがと!
あと、芸術選択?何にしました?
中3女子@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
音楽と書道で昨日音楽になってました!歌頑張らなきゃw
受験生@質問した人 [ 2016/03/25(金) ]
私は書道でした!
音楽と迷って、楽器はひいたり吹いたりできるんですけど歌をソロで歌ったり作曲したのをみんなにひろうするのは苦手なので書道にしました!
仮クラスは何組でした?
私は2組でした!!
中3女子@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
おー!2組同じです!
音楽歌うの苦手だけどがんばろー!
受験生@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
同じですね!やっと同じ仮クラスの人見つけた!!
私も歌苦手だから書道で良かったなって思ってます!
歌頑張って!!!
中3女子@中学生 [ 2016/03/27(日) ]
がんばります!書道頑張って!w
受験生@質問した人 [ 2016/03/27(日) ]
ありがと!!!
お互いがんばろ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/02(水) ]
先日、一次試験で他の高校を受けて落ちました…
分割後期で田柄を受けようと考えています。
素内申32(5科が全部4、4科全部3)です。当日に学力試験等でどのくらいとれば受かりますかね?
[ 16件 ]の回答が省略されています。(全て表示
受験生@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
残念ですね(。´Д⊂)
私は字がうまくなりたくて書道にしました!
部活はまだ決まってないけどギター部とか軽音部あったらやりたかったけどないから…。
運動部だったらバドミントンかダンス、マネージャーかな!
文化部だったらボランティアか家庭科か吹奏楽かな!
まだぜんぜん決まってません!
でも、アルバイトもやりたいから…。
質問者@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
アルバイトはしたいですよね!(昨日の説明会で貯金勧められましたしね〜w)私は演劇部(人数少ないんだよなぁ…)か、ボーカル部?にしようと思ってます。運動音痴だから運動部なんて入ったら倒れてしまう( ;´Д`)部活動紹介で変わるかもしれませんが…
質問者@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
あ、そういえば普通科ですか?
受験生@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
ですね、貯金しないと!!
でも友達が16歳にならないとできないっていってました!ほんとかわからないけど…。
私誕生日2だからまだ来年にならいとできないかも!
ボーカル部なんてあったんですね!
私も運動音痴ですけどバドミントンとダンスならできるかな~って◎
水泳と走るのは苦手なので…。
私も紹介と仮入部で変わると思います!
普通科ですよ~!
質問者@一般人 [ 2016/03/25(金) ]
いいですね( *´ ワ ` )なんかダンスの方は部員数が凄い多かった気が…90人ぐらいいませんでした?(←高校のHPに載ってた人数です!)
普通科ですか!ちょっと聞き忘れてたので…。私も普通科です!4月から是非仲良くしましょう!
課題やりたくないなー(←おいw)
受験生@中学生 [ 2016/03/25(金) ]
ダンス部多いですよね!
おお!仮クラスと芸術と部活違うかもだけどよろしくね!!
課題頑張って下さい!(私課題終わりました。なんか自慢みたいですいません。)
質問者@中学生 [ 2016/03/26(土) ]
課題終わったんですか!?羨ましい限りです…!
ちょっと接点が少ないかもですが…改めて、春からよろしくお願いしますm(_ _)m
受験生@中学生 [ 2016/03/26(土) ]
終わりました◎頑張って下さい!!
漢字って右側の漢字1つずつ書けばいいんですよね?
課題終わったけど漢字のやり方あってたかわからなくて。
あらためて春からよろしくね!
テスト勉強もしないと…。
カーディガン黒と紺しかだめなのが残念(。´Д⊂)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
000@中学生 [ 2014/03/24(月) ]
新入生説明会で仮クラスがあったんですけど入学式で発表されるクラスではメンツなど変わりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ちゅん@一般人 [ 2013/11/10(日) ]
中3で田柄高校の外文を受けようとおもっています。

説明会もいきました(^_^)
私てきに、田柄高校とても楽しそうです♡
行事とか盛り上がりますか??
てる@一般人 [ 2013/11/17(日) ]
ちゅんさんは外国の方ですか?ハーフだったりしますか?

もしちゅんさんが騒がしい外国人や動物園みたいなうるささが苦手だとしたら
外国文化は辞めた方が良いです

行事は普通です
良くも悪くもという感じで

楽しもうと思った人は楽しめる って感じです
ちゅん@一般人 [ 2013/12/22(日) ]
全然日本人です!( 笑 )
まだ外文か普通科か迷っています(^_^;)
毎年普通科が倍率たかく人気なので迷っています(^_^;)
どちらのほうが楽しいでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
田柄高校の情報
名称 田柄
かな たがら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 179-0072
住所 東京都 練馬区 光ガ丘2-3-1
最寄駅 0.6km 光が丘駅 / 12号線大江戸線
1.2km 地下鉄赤塚駅 / 8号線有楽町線
1.3km 下赤塚駅 / 東上本線
電話 03-3977-2555
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved