教えて!小平高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:44件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
M@中学生 [ 2013/02/24(日) ]

昨日はお疲れ様でした。
皆さん、1000点満点中どのぐらいでしたか?
(自己採点の結果)
か@中学生 [ 2013/02/24(日) ]

すいません!
国語コースってどうやって計算して、点数求められますか?
M@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
英語2倍+数学国語×1.5で出ますよ。
そうすれば、600満点中、
自分がどのくらいかがわかりますよ!
M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
英語2倍+数学国語×1.5で計算すると出ますよ。
600点満点です。

あと、今年の数学、とても難しくなかったですか?
私だけでしょうか…
すず@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
確か、英語英語国語数学×1.5で出ますよー!
600満点中です!
か@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
でました…。
すごい低いです。
わたしも、数学悲惨すぎて笑えません。
M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
私もです。
数学ヤバかったです…

か@中学生さんは合計でどのくらいでしたか?
A@受験者@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
数学 難しかったですよね!
平均点も下がるんじゃないでしょうか?
M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]

Aさんもですか!
ですよね…。

Aさんは1000点満点中どのぐらいでしたか?

良ければ教えてください。
みるく@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
数学は本当に悲惨でした、、、

私は全体的にヤバイです( ; ; )
英語-80(英作を含まない)
国語-80(作文を含まない)
数学-61

ちょっとヤバイですよね、、、。

合計は600点中451点でした、、、>_<

皆さんはどのくらいですか?
みるく@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
↑のつづき

ちなみに換算内申は39か40です( ; ; )
いちご@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私も数学みるくさんとまったく
一緒です>_<!

数学本当に難しかったですよね?
みるく@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
はい>_<

去年の数学がすごく難しかったので
今年は簡単になるのかと思いきや、、、

しかも今年はこんな倍率なので
本当に心配です( ; ; )
M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]


数学そんなに取れたんですね!
すごい_| ̄|○
私は55ぐらいでした泣
もう絶対落ちました。
みるく@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
そんなことないですよ>_<

内申低いし、、、

Mさんは国語英語はいくつだったんですか?
A@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私は5教科受験ですが
1000点満点中750〜770点でした。
ギリギリ受かってるといいです(^_^;)
みるく@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
Aさんは普通科ですか〜(^^)

受かりますよ!絶対!

ちなみに私は1000点満点中740点くらいです、、、

やっぱ無理かもです。( ; ; )
M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
Aさん普通科なんですか!
受かりますよ!絶対!

みるくさんへ
私は国語64英語84ぐらいでした。
みるくさん絶対合格していますよ!
英語、しくりました…
M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
↑上の続きで合計は730ぐらいです。
A@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
Mさん、みるくさん
ありがとうございます…!

お二人とも英語すごいですね!
M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
いえいえ!

いや、英語でものすごく点数落としました…

いつもは90いっていたんですけど…

ホント合格してほしいです泣

そういえばみるくさんは推薦受けましたか?
Q@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
普通科女子を受けたのですが、
720点の合格ラインに届きませんでした...

今年は落ちる人は20人くらいですが
合格は厳しいですよね?

気遣い大丈夫です、
素直にどうぞ!
M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
私は外国語コースなので
よくわからないのですが…

換算内申にもよるんじゃないでしょうか?
Q@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
換算内申と当日点を6:4で1000点満点にしたところ
720に届かなくて..
みるく@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私は推薦受けませんでしたよ〜笑

私も普段は英語は90点超えてたのに
ケアレスミスで落としてしまいした( ; ; )

Mさんは推薦受けたんですか?

M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
Qさん
そうなんですか!
でも最後まで合格を信じましょうー!

みるくさん
本番ってやっぱりミスるものですね…(笑)
私は受けました!
まんまと落ちました(笑)
Q@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
とっても不安です...

合格したいです><
M@質問した人 [ 2013/02/24(日) ]
私もめっちゃめっちゃめーーっちゃ不安で仕方ないです泣
みるく@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
私もです>_<

早く合格発表になって欲しいような欲しくないような、、、

私、中2の頃から小平高校の外国語コース 一筋だったので絶対に合格したいです!

皆さんも合格するように祈ってます(*^^*)

とにかく
お疲れ様でした!!
みぃい@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
713点ですけど、どうでしょうかw
みるく@中学生 [ 2013/02/27(水) ]
うーん、、、

周りの人にもよるので
分かりませんが、、、

基準点を超えているので
平気なのでは?
Q@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
合格しました!

みなさん、はげましの言葉ありがとうございました!
A@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
お久しぶりです!
普通科、無事合格しました!
Qさん、春からよろしくお願いします^^

Mさんやみるくさんの
いい報告待ってます!
あおもリンゴ@一般人 [ 2013/02/28(木) ]
みんな、おっつかれさまでした!
私は、外国語コースです。みんなと、はやく友達になりたいなぁ~!!(笑)よろしくお願いします★
(((o(*゚▽゚*)o)))
Q@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
Aさん春からよろしくです!!**
あ、でもあたしコダ高の中だと
絶対ばかなほうなので...
把握おねがいです^^笑
みるく@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
国語コース合格しました!

あおもリンゴさん
よろしくお願いします♪

AさんもQさんも
よろしくでーす♡

ほかに外国語コース合格した人
いませんかね~?
みるく@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
私も外国語コース合格しました!

あおもリンゴさん
よろしくお願いします♪

AさんもQさんもよろしくでーす♡

ほかに外国語コース合格した人いますか~?
みるく@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
間違えて二回も書いてしまいました
すみません(~_~;)
A@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
>Qさん
私もけっこうばかなので
大丈夫ですよー(笑)
同じクラスになれたらいいです♪

>みるくさん
合格おめでとうございます!!
春からよろしくです^^

KAI☆@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
入試、お疲れ様です!!
わたしも外国語コース、合格しました☆

国語コースの方は4月からよろしく
お願いします(^ ^)
みるく@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
おー
KAIさん!
よろしくです♪

なんか同じ高校って
嬉しいですよね♡
Q@中学生 [ 2013/03/01(金) ]
Aさん
そんなこと絶対ないです!汗汗

あたしに勉強教えてほしい
くらいです><!

そうですねー!!♪
クラスわかったらここに書きます*
あおもリンゴ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
みんなと早く友達になりたいです!(笑)
あたしは、かなりおしゃべりさんです★そして、変人かもッ★♪
だから、入学したらすぐにあたしのことがわかるかも…!!もしかしたら、あたしが声をかけさせてもらうかもしれません!4月から、楽しみだなぁッ♪
どうぞ、よろしくお願いします!!!(*^o^*)
みるくちゃん・Aちゃん・Qちゃん・KAI☆ちゃん
また4月から仲間になる小平高校みんな…、よろしく!!(≧∇≦)早く会いたいなぁ〜!

勉強は苦手なので、みんなについて行けないと思うけど…。(笑)
あおもリンゴ@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
そうだね、クラスがわかったらここにかこう!!
あたしも、そうしま〜す!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
内緒さん@中学生 [ 2015/12/09(水) ]
推薦で小平の外国語を受けようと思っています!

素内申39で受かる確率はありますか?
あと、面接ではどのようなことを聞かれますか?

在校生や推薦受けた方お願いします(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小平高校の情報
名称 小平
かな こだいら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 58
郵便番号 187-0042
住所 東京都 小平市 仲町112
最寄駅 0.6km 小平駅 / 新宿線
0.6km 小平駅 / 拝島線
0.8km 青梅街道駅 / 多摩湖線
電話 042-341-5410
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved