教えて!白梅学園高校 (掲示板)
「女子校」の検索結果:28件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/04/04(木) ]
校則でメイクが禁止なのは知っていますが、実のところメイクしてる人はいますか?
やはり女子校なのでいないですか?
ぽぽ@在校生 [ 2024/04/04(木) ]
私はして行く日もありますよー!ですが、してる子の割合だと低いです。
だけどバレない程度にした方がいいと思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/02(土) ]
4月から白梅に入学することになったのですが、
・髪の毛は巻けるのか
・靴下はどれくらいの長さなのか
・女子特有のトラブルはないか
・行事などは盛り上がるか
・特進?クラスとかにもキラキラしたjk入るか
・校則はどのくらいなのか
・朝は何時につけばいいのか
多くなってしまったのですが教えてください!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/03(日) ]
・髪の毛は校則上はダメだけどどの学年コースも巻いてる人多め
・夏はふくらはぎの半分以下くらい、冬は膝下
・女子特有のトラブルは私の知っている限りではないです!もちろんちょっとしたいざござはあると思いますが共学でもあるようなことだと思うので女子校だからというような目立ったトラブルは聞いたことないです…
・行事はクラスによりますがまあまあ盛り上がると思います!
・特進にも多くはないですがいます!特進だからといってキラキラjkできないことはないですよ!
・すごく厳しいわけではないですがやっぱり都立とかと比べると厳しめかもしれないです!周りでは違反していても注意されてない人が多いので気づいていないのか、気づいていてもスルーしているのかはわかりません
・8:20までに登校です
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/03(日) ]
答えてくださりありがとうございます。白梅は第二志望だったのであまり知らなくて…
追加になってしまうのですが、白梅の楽しいところも教えていただきたいです!!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/04(月) ]
自分のペースでのんびり過ごせるところですかね!でも勉強部活行事も自分次第で力を入れて頑張ることができる環境でもあると思います!

無理してキラキラjkを押し付けられるような雰囲気でもないし、かといって大人しすぎることもないので、自分が過ごしたいように過ごしやすいのではないかと思います!

勉強は、膨大な課題が出ることはほとんどなく(コースによるかも)自分で頑張ろうと思って先生を頼れば勉強に力を入れられる環境かと思います。

部活も割と多くて、活動日数も毎日あるような強豪から月に数回のところもあるので自分に合った部活を選べます!

行事については私の周りのことになってしまいますがクラス内の熱量の差はあまり感じられず、個人的にはちょうど良く頑張れて楽しめました!

掲示板ではマイナスな意見も多めですが自分が何を頑張りたいのか(勉強したいのか強い部活に入りたいのか等)を明確にしておくと良いバランスで楽しい学校生活を送れると思います!私が何よりも白梅のいいところだと思うのは心から仲良くしたいと思える友達がたくさんできることです!私の周りでは本当にいい子が多くてそのままの自分で過ごせています。新入生も楽しい学校生活を送れることを願っています✨
内緒さん@中学生 [ 2024/03/04(月) ]
ありがとうございます😊掲示板や口コミでマイナスな意見ばかり出てきてしまい不安でしたが、回答者さんのおかげで落ち着きました。たくさん楽しめるよう頑張ります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/12(月) ]
来年度から白梅に入学します!!
白梅の楽しいところたくさんおしえていただきたいです!!
内緒さん@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
ないです。朝登校してから授業が終わるまでスマホは使えないし、文化祭でも全面撮影禁止のため写真は撮れません。女子校だからかほかの行事も大して盛り上がりません。校則も厳しくメイクはできないし髪も巻けないしスカートを折ったのがバレると怒られます。
匿名@在校生 [ 2024/02/12(月) ]
女の子しかいないので基本的にいろんなことが楽だと思います!部活もハンドボールや陸上などがちの部活は大変だと思いますがその他は基本緩いので週3〜4回しかありません。なので家にはやく帰れます。放課後ならスマホおっけいなので友達と写真撮ったりしている子が多いです!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/13(火) ]
文化祭にきたお客さんも写真が取れないのですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
白梅は併願です。
正直つまらないです。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/13(火) ]
文化祭に来たお客さんも写真がとれないのかについてですが撮れません。バレないように撮ってる人はいると思いますが表向きには校内全面撮影禁止です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
りりり@中学生 [ 2023/11/05(日) ]
都立を第一志望として
考えている者です。
併願高校が決まらず悩んでいるのですが、
友達に白梅を教えて貰いました。
正直女子校を考えたことがないのと、
単純に内申が足りないのもあり、
あまりよく白梅高校を知らないです。
そこで質問させて頂きます( .ˬ.)
りりり@質問した人 [ 2023/11/05(日) ]
続きが消えているので書きます!
すみません💦

1女子校特有のなにか、
みたいなのはあるのか。
(いじめとか、オラオラ〜みたいな?)
2校則にどんなものがあるのか。
また、厳しいのか。
3軽音楽部の雰囲気。
4体育の授業は厳しいのか。(特に水泳💦)
5青春できるのか。
6白梅の良いとこ。悪いとこ。

私立、しかも女子校となると、
どんな感じか分からず、
沢山質問してしまいすみません🙇‍♀️💦
少しでも答えて頂けたら嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
内緒さん@保護者 [ 2023/11/05(日) ]
保育士になりたいなら
良い学校だと思いますよ
内緒さん@一般人 [ 2023/11/06(月) ]
プールがないので
水泳の授業はないです!
高校生@一般人 [ 2023/11/07(火) ]
1、頭のいいクラスでは聞いたことありませんが進学コースでは多い気がします。陰口はしょっちゅう耳にします。
2、厳しいです。第一ボタンをはずしているだけで怒られます。
3、部員数が多いです。
4、全然たのしくありません。水泳と持久走はないです。
5、青春はまったく感じません。女子校なので諦めてます。
6、保育士になりたいのであれば大学の内部進学ができるのでいいと思います。そうでなければおすすめできません。悪いことは言わないので他の学校にしたほうがいいです。
後悔@在校生 [ 2023/11/07(火) ]
正直他の高校にした方が良いと思います。白梅はやめた方が良いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2023/11/08(水) ]
併願で白梅に来ました。他の私立を併願にすればよかったってずっと後悔してます。
校則は私立にしては緩いとか言ってる人もいるけど全然そんなことないです。
Tiktokでよく見るような校則緩くてキラキラしたJKに憧れているならおすすめしません。
ため息@在校生 [ 2023/11/09(木) ]
良い先生もいれば、悪い先生もいます。逆に悪い先生の方が多いですねー。はっきりいって男子いないので恋愛はできません。つまらないです。土曜日授業きつい。。ちなみに私は併願です。都立合格したかった。それでも白梅入りたいならぜひ特選入ってください。
三年です@在校生 [ 2023/11/13(月) ]
都立に落ちて白梅に来た者です。
1.女子校特有のいじめ!みたいなのはありませんが普通に陰口とかはあります。特に1〜4組(保育、進学コース)の人は怖いイメージがあります。ただそれを除けばすごく楽な学校です。気の合う友達同士が仲良いイメージがあるので、まじやばいやつ以外は良い子ばかりですよ!

2.スカートは折っちゃいけませんが、一折くらいはバレません。2はバレます。また髪型は基本自由でヘアアクセも自由です。スマホは触れませんが、iPadが支給されるので特に不便はありません。制服で遊んでも大丈夫ですよ!第一ボタンを外せないのと、セーターで登校できないのと、靴下を上まであげないといけないのが不便ですね、、ずっと改善されないので改善する気無いんだと思います笑 その辺は諦めるしかありません!

3.部員がめちゃくちゃ多いです!ただ幽霊部員が多いので活動してる人はそこまで多くありません。私情ですが私は軽音の顧問めちゃ嫌いです笑

4.体育は厳しくないですよー!持久走と水泳ないのがデカいです。一二年は外に出る授業が多いけど、三年は一回も外で授業してません笑
全員女子なので基本緩めです!苦手な子もいるし得意な子もいるって感じですねー。1クラスに1人はスーパー負けず嫌いがいるので気をつけてください!

5.正直言うとできないですね!体育祭文化祭、共に撮影禁止ですし、うちわは作れるけど、盛り髪とか派手目な格好してると死ぬほど浮きます。あとクラTがダサいです!インスタでよく見るJ Kに憧れてる人は来ない方がいいかもしれません!私は白梅のことがかなり好きですが、この辺はまじ嫌いです。頭硬い先生が多いので、、まぁ頑張れば青春はできます!本人次第です!

6.良いところ→女子だけだから気を使うことが少ない。自販機(アイス)とか学生コンビニとがある!
持久走と水泳がない!教室(2.3年)が綺麗!内部進学できる!受験対策がしっかりしてる!期末テスト後は12日ほど休みがあるため、他の学校よりも長く夏休みがある!ほぼ2ヶ月です。そこは大好き!ただ土曜授業があるので相殺されてるかも笑
ホワイトボードだから掃除が楽!てか掃除する人がいるから教室しか掃除しない!

嫌いなところ→どの学校でもそうだけどヤバめの人がいる。先生の頭が固い。駅からクソ遠い!!森みたいな道を歩くので雨の日は最悪!!隣のコンクリートの方歩くべし。制服系の校則は基本厳しいので注意。

最後に!女子校ってだけで嫌なイメージを抱かれがちですが多分その辺の都立より全然平和です!争いが苦手な人にはもってこいの学校ですよ!あ、トイレめちゃくちゃ綺麗なので是非白梅に来てください🎵
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/08(土) ]
新入生です。体育の授業や体育祭は厳しいですか?
筋トレや持久走などきつい種目等ありますか??
内緒さん@在校生 [ 2023/04/09(日) ]
持久走は1年生の体力テストの時だけです
体育はむしろ緩いくらいです
内緒さん@在校生 [ 2023/04/09(日) ]
1年生の体力テストで持久走あります!でもそれだけです〜
体育は基本緩いと思います〜
内緒さん@在校生 [ 2023/04/09(日) ]
そうなんですね!ありがとうございます❗️
緩いならよかったです!
内緒@在校生 [ 2023/04/10(月) ]
激ゆる!女子校だからってのもあるかもしれないけど半分くらいが運動苦手な子だから緩いよ!!
持久走もないし水泳もないし最高!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ももぷり@在校生 [ 2023/02/28(火) ]
皆さん合格おめでとうございます!
私が答えられる質問は答えていきます!参考までに(選抜文理コース)
ないしょ@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
幾つか質問失礼します。
白梅学園は楽しいですか?
選抜コースだから何部が多いとかありますか?
高校生になる前にしておいた方がいいことがあれば教えて下さると嬉しいです。
内緒さん@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
コードレスでもヘアアイロンって禁止ですか?
持ち物に関しての決まりがあったら教えてほしいです!
ケーポ大好き人間@中学生 [ 2023/03/01(水) ]
行事って盛り上がりますか?!
ももぷり@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
ないしょさんへ
白梅での生活は男子が居ないということもあり、皆ラフな感じで接してくれて楽しいです^ ^
ノリが良い人も多いし、大人しめの子も多いし、先生も絡みやすいと思います!
選抜コースだからなのかは分かりませんが、軽音とかは部員が全部で77人くらい居るらしいので多いかなとは思います!周りの子は結構部活がバラけて居ます。白梅全体規模だとバトン、ダンス、バド、吹奏楽などが多いイメージあります^ ^

高校生になる前にしておいた方が良いことは勉強です😣恐らく、生きる漢字というテキストを貰うのでそれを勉強しておくのがほんっとうに大切です!勉強したところが中間に出る場合が多いので先回りで勉強しておいた方がいいです。なんたって中間で9科目ありますから、、、後は成績上位になると大学の推薦とかを貰いやすいので。私は今になって勉強してこなかった事を後悔しています笑

あとは全然大切じゃ無いけど、ヘアアレンジとか練習すると毎日楽しいかもしれません^_^白梅はどんな髪型もありなので!

ももぷり@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
内緒さんへ
コードレスでもヘアアイロンはダメです!
私も持っていきたいんですけど怒られちゃうので諦めてます笑
梅雨時だと皆髪の毛しっなしななので最初は気になるけど、女子校慣れちゃうと前髪崩れても気にしなくなります笑笑

持ち物に関しては漫画の貸し借りなどは袋に入れて見えないようにするくらいしか思い出せないですね、、殆ど大丈夫です^ ^イニスフリーとか持ってきてる子もいるので何事もバレなきゃ大丈夫精神で行きましょ!ただ駅のトイレとかでメイクとかパウダーはたいてるとクレーム入れられちゃうので要注意です!
ももぷり@在校生 [ 2023/03/02(木) ]
ケーポ大好き人間さんへ
行事はものによりますね、、体育祭とかはお弁当なしの半日なので盛り上がろうと思えば盛り上がれます笑去年は声出しちょっとだけならして良いよくらいだったのでまだ盛り上がってたかなとは思います^ ^

文化祭はかなり盛り上がってましたよ!食べ物はなかったけど先輩たちの出し物がかなり面白くて楽しかったです^ ^
全員でやる行事はこのくらいですかね、、今年は合唱祭もあるとかないとか、、、それはまだ私も経験してないので楽しみです!

あと私もKPOP大好きです^ ^‼︎
ケーポ大好き人間@中学生 [ 2023/03/02(木) ]
長文で細かく説明してくれてありがとうございます!(´▽`)
体育祭半日しかないのめちゃ悲しいです...(体育祭大好きなので。)
お互いK-POP好きなの嬉しいです!
ないしょ@中学生 [ 2023/03/03(金) ]
質問の数が他の方より多く、私の質問に時間をとらせていただいて申し訳ありません。
ももぷりさん(先輩)の回答は私にとって凄くためになりました。勇気を出してももぷりさん(先輩)に質問して良かったです。本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。勉強もヘアアレンジも自分なりに頑張ろうと思います!
ももぷりさん(先輩)も頑張ってください!ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊
ももぷり@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
ないしょさん
丁寧にありがとう^ ^‼︎答えるの楽しいから質問してくれて嬉しかったよ🤭私も今年受験生だしお互いに頑張っていこうね(^。^)‼︎
ももぷり@在校生 [ 2023/03/03(金) ]
ケーポ大好き人間さん
いえいえ^ ^体育祭大好きなんですね‼︎
結構予定詰め詰めの体育祭なのでもっとゆっくりにして全日でやりたいなーなんてよく思います^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/02/21(火) ]
都立おそらく落ちました、4月からお世話になります!
いくつか質問させてください!
白梅は部活は強制ですか?任意ですか?
吹奏楽部か軽音楽部に入りたいのですが、それぞれ雰囲気はどんな感じですか?部則など教えてほしいです。
吹奏楽部の場合、私は中学でアルサクをやっていたのですが希望の楽器はできますか?サックスならバリトンでもいいなと思ってます。
また、進学コースの教育系は静かな人が多いですか?
私はワイワイ過ごすのが好きなのですが、同じクラスにそういう人がいるのか、気が合う友達ができるか不安です。
内緒さん@一般人 [ 2023/02/22(水) ]
こんにちは!
部活は任意です。帰宅部意外といます!
吹部も軽音も入ってないのでわかりませんが、吹部は結構がちの部活そうです。賞も取ってるし強いし、友達は大変って言ってます。軽音はとても楽しそうで和気藹々としているかと思います。
結構どのクラスもわいわいしてて明るい子が多いです!いろんなタイプの子がいてみんな気が合う人と楽しく過ごしていますし、イベントとかになったらクラス一団となって頑張ってます!
内緒@在校生 [ 2023/02/22(水) ]
都立に落ちて白梅に来た2年生です^ ^
部活は任意ですよ!私は帰宅部です!
吹奏楽部はガチです。軽音楽部はとても人数が多いのでシフト制になっています。大体一週間に一回くらいなイメージあります。
進学コースはほんとにJ Kって感じの子が多いですね、、わいわいしてるし体育祭でメガホンデコったりしてました!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/23(木) ]
お二人ともありがとうございます。
部活に入るかすら迷っていたので、入学後に体験に行って決めたいと思います!
見学に行った際、白梅は他の女子校と比べて落ち着いた人が多い印象で結構うるさい系の私には馴染めないんじゃないかと思っていたので安心しました。
都立落ちたけど白梅でよかったなって思えますか?相当引きずってしまいそうで😭
内緒@在校生 [ 2023/02/24(金) ]
むしろ都立落ちて白梅きたのは神様の知らせなのかと思うくらい充実していて驚いています。わたしも引きずりそうでしたが白梅は生徒に寄り添ってくれるので受験対策もできるし、質問はできるし、都立通うよりもいいなと感じています。青春面では都立には劣りますが、、、
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/25(土) ]
返答ありがとうございます!
受験直後はすごい不安でしたが楽しみになってきました、4月からよろしくお願いします🫶🏻
内緒さん@一般人 [ 2023/02/28(火) ]
部活はガチな運動部ではなければ基本いつでも入れるので仲良い友達出来てから一緒に決めるとかおススメです!
私は単願なので友達から聞いた話になりますが、逆に都立落ちてよかったってくらい楽しいです!!
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/28(火) ]
なるほど!!参考にさせていただきます。
掲示板で回答してくださっている先輩方がみんな楽しいって言っているので相当楽しいんだろうなってウキウキしてます笑
もう1つ教えてほしいのですが、女子同士のいざこざって多いですか?
白梅ではない女子校に通っている知り合いの先輩から、陰湿なことはまあまああると聞き不安で、、。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ちふ@一般人 [ 2023/02/07(火) ]
白梅の好きなとこ教えてください!
第一志望に気合い入れすぎて併願の白梅のことあまり知らないなーと思って、!
内緒@在校生 [ 2023/02/08(水) ]
なんと言っても校舎が綺麗です!!
1年のうちは違いますが、とにかく自慢できる校舎です。あと女子校めちゃくちゃ楽しいです、、みんな可愛いし趣味が合う人が多いのでとても楽しいです!
あとはiPadが支給されるから結構授業でわからないこともすぐ検索できます。
生協と学食もあるのでお昼とかはみんなお菓子食べたり楽しんでますね!髪型についての校則は緩いので毎日楽しいヘアアレンジが出来ます!
廊下は光が射していると本当に美しいです!
あと持久走と水泳が無いのが1番幸せです、、、!!!
一年の最初の体力テスト以外は走りません!
ちふ@中学生 [ 2023/02/11(土) ]
内緒さんありがとうございます!!!
白梅学園への愛が凄く伝わってきました!!!
安心して第一,二志望校受けれそうです!ありがとうございます🥲
生徒@在校生 [ 2023/02/11(土) ]
保育を考えた進路の方には良い学校かと思われます。ただ指定校推薦のある学校も学部が良くなかったり,特選Gは推薦を名目上貰える事になっている筈でしたが偏差値の高い大学しか貰えない等,進路関係はあまり良くないように思われます。制服も公立高校の様に可愛く着こなせませんし,正直靴下やリボンもダサいです。バイトも出来ませんし残念な所が多いですが,ヘアゴム等が自由な所と校舎が綺麗な所は良いかと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/01/30(月) ]
併願で選抜文理受けるんですが、学校の雰囲気等教えていただきたいです。

1髪を軽く巻いたり薄くメイクしたりしている人はいますか?
2靴下って指定ですか?くるぶし丈履いても大丈夫ですか?
3スクバが指定ですがリュックにできますか?
4夏服って長袖シャツそのまま着てる人が多いですか?上にセーター着たり、シャツまくったりしてる人はいますか?

その他何かあれば教えてほしいです。質問が多くて申し訳ないです。
内緒@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
選抜理系2年です^ ^

1髪の毛は前髪巻くくらいなら全然大丈夫です。おろして巻くのは先生によりますがまず間違いなく友達にバレるか先輩から嫌な目で見られるかのどちらかです、、メイクはバレます。大学入試を推薦で行きたいなら絶対にお勧めしません。眉毛書いてる人は割といますよ!

2指定です。一足700円でバカ高いです。皆かかとに穴開いてます笑
くるぶし丈で履くのはダメです。最近靴下について口うるさく言われているので下げている人はいません。下げていると始業式とかでも対面でも注意されます。夏用靴下は下げてもバレません。

3できますが、身体に問題が無いとリュックにできません。病院の診断書などを先生に見せて許可を貰ったらリュックにできると言った感じです。噂程度ですが指定のリュックが作られているらしいのでその間までは我慢ですね、、

4ほとんどそんな感じです!腕まくりはあっついんで皆してます。女子校なのが関係しているのかわかりませんが皆日焼け対策として長袖着てる人割と居ます!
半袖の上に夏用長袖セーター着ている人もいます。
内緒さん@在校生 [ 2023/01/31(火) ]
第一志望の高校合格頑張ってください。校則が緩い高校がオススメです
内緒さん@質問した人 [ 2023/02/01(水) ]
丁寧な回答ありがとうございます😭第一志望頑張ります。
追加で質問失礼します。身体に問題があればリュックにできるとのことですが、そうしてる方は結構いますかね?それと、スカート折ってる人はいますか?
たくさん質問してしまい申し訳ないです。
内緒さん@在校生 [ 2023/02/01(水) ]
スカート折ったら基本的に駄目です。私立なので。リュックの人もよく見かけますね。スカート折ったら先生に厳しく注意されます
質問に答えた人@在校生 [ 2023/02/02(木) ]
スカートは校則では折ってはいけないと書いてありますが、正直折ってもセーターで隠れて見えないのでほとんどの人が一回くらい折ってると思います笑
先生は気づいて呆れて注意しないのか、気づいてないのかのどっちかだと思います!
ハンドボール部やバスケ部は部活のリュックと指定バックの二刀流なのでそれも入れるとリュックはわりと居ます!でも身体的理由の人はクラスに2.3人くらいです!
生徒@在校生 [ 2023/02/11(土) ]
髪は前髪,触覚なら普通に巻いてますね。私も巻いてます。メイクもスクールメイク程度なら良いと思います。靴下は残念ながら指定です。夏も冬も芋感溢れるダサい丈と色ですね。ダサすぎるので靴下下げてる人も多いですが生活指導等の先生に注意される事もあります。制服は中学生と間違われる程,スカートの丈等がダサいです。制服は公立高校みたく自由から程遠く,芋な着方しか出来ないので正直残念です。
内緒ちゃん@在校生 [ 2023/02/13(月) ]
中学生と間違われるのは1部だけだと思いますよ笑
殆どは普通のJKくらい着こなせます。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/10/16(日) ]
白梅学園で確約...?を貰ったものです..!
白梅は女子校ですが文化祭などは男子校の方結構来ますかね、?
内緒@在校生 [ 2022/10/17(月) ]
来ません!!!
全く来ません!!
内緒さん@在校生 [ 2022/10/19(水) ]
確約、おめでとうございます!
文化祭は全然来ません笑
質問者さんは都内の中学生さんですか?
内緒さん@質問した人 [ 2022/11/05(土) ]
はい!都内の中学生です!
文化祭やはり来ませんよね..笑
彼氏いる人はクラスでどれくらいいるものなんでしょうか、笑
内緒@在校生 [ 2022/11/14(月) ]
私のクラスでは1.2人居ればいいくらいです笑
付き合ってもすぐ別れちゃう子とか結構多いイメージあります!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

白梅学園高校の情報
名称 白梅学園
かな しらうめがくえん
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 58
郵便番号 187-8570
住所 東京都 小平市 小川町1-830
最寄駅 0.9km 鷹の台駅 / 国分寺線
1.7km 東大和市駅 / 拝島線
1.7km 小川駅 / 拝島線
電話 042-346-5691
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved