教えて!日野高校 (掲示板)
「進路」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/01/26(月) ]
明日、日野高校の推薦入試の個人面接があるのですが、
具体的にどんな質問をされるのか知りたいです。
志望理由や、中学校で得たこと、卒業後の進路以外になにかありますか?
教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
リッキー@一般人 [ 2012/09/15(土) ]
私は未だに行きたい高校が決まってなくて、将来の夢ややりたいことなども決まっていません。
だから目指す高校も無く勉強のやる気も出なくて毎月の塾のテストでも成績が伸びません…。
なので今は少し頑張れば日野高校に行けるレベルなので日野高校に行こうかなーなんて考えています。
成績上げるため、やる気を出すため日野高校のいいところを教えてください!長くなってすみません…
はは@保護者 [ 2012/09/16(日) ]
今年、息子が日野高校を卒業した保護者です。
日野高はスポーツが盛んで明るい性格の優しい子たちがたくさん集まっていました。
文化系の部の子たちも明るく元気があり学校全体が活気があり体育系・文化系が融合したやりたいことを思う存分できる学校でした。
先生方にも恵まれ部活の事、進路の事など色々相談していたようです。
息子が日野高校に通うのが羨ましく、母親の私が、生まれ変わったら絶対日野高校に入学したいと思う保護者です。(笑)
息子は卒業しても毎日のようにホームページを見て日野高校に通う生徒を羨ましく見守り続けています。
ぜひ説明会に行き学校の様子を感じ取ってみてください。
リッキー@一般人 [ 2012/09/19(水) ]
こんなわたしの質問に答えてくださり本当にありがとうございます!
そうなんですか!!
私、先週の日曜日に日野高校の文化祭に行きましたがとても楽しめました!

これから頑張って勉強をし、日野高校に受かるよう頑張ります(^^)

はは@保護者 [ 2012/09/19(水) ]
応援しています!
日野高校のいいところ、まだまだたくさんありますよ☆
でも、これから色々な学校の説明会が始まります。
いくつか参加してみるといいと思います。
学校のカラーが自分に合っている「ここだ!」と思うあなたに合った学校に出会うかもしれません。
(それが日野高校ならとっても嬉しいし羨ましい♪)
そんな時の為に合格できるように常に勉強しておくといいと思いますよ。
受験勉強、頑張ってください!

来年の春には可愛い制服姿ですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
日野高校の情報
名称 日野
かな ひの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 191-0021
住所 東京都 日野市 石田1-190-1
最寄駅 0.7km 万願寺駅 / 多摩都市モノレール線
1.1km 高幡不動駅 / 多摩都市モノレール線
1.1km 高幡不動駅 / 京王線
電話 042-581-7123
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved