画像
教えて!桐朋高校 (掲示板)
「部活動」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
かたた@中学生 [ 2009/09/06(日) ]
この学校意外と部活動が盛んだという噂を聞いたのですが実際どうなのでしょう?
桐朋@一般人 [ 2009/09/26(土) ]
部活動は体育系では野球もサッカーも結構強いらしい。しかしまずは入試を突破することが先決。君の質問は失礼ながら焦点がぼやけているような気がする。たとえば自分がやりたい部活動名を具体的にあげ桐朋にはその部はあるのか?どのような活動をしているのか聞いたほうが明確な回答が得られると思う。
とーほー@一般人 [ 2009/10/22(木) ]
部活動加入率は高校になるとかなり下がる。
70%ぐらい。盛んとはいえないかも。
桐朋生@在校生 [ 2010/05/06(木) ]
いや、実際は盛んな部活とそうでない部活とでムラがあるから、全体的にはそうでもないです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
桐朋高校の情報
名称 桐朋
かな とうほう
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 72
郵便番号 186-0004
住所 東京都 国立市 中3-1-10
最寄駅 1.0km 谷保駅 / 南武線
1.1km 国立駅 / 中央線
1.2km 矢川駅 / 南武線
電話 042-577-2171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved