教えて!横浜平沼高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
NAMI@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
点数開示受けた人いますか?面接も点数化され、差がつくような入試だったのですかね?
たうりん@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
実は落ちたから行くの迷ってるでも面接以外はかなり良かったからなんか納得いかないんだよね
なんで郵便じゃないのかな
まみ@保護者 [ 2013/03/02(土) ]
点数開示行ってきました。面接点は開示はなかったですよ
まみ@保護者 [ 2013/03/02(土) ]
点数開示行ってきました。面接は開示されませんでしたよ
内緒さん@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
納得いかないっていくつだったんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
面接の開示もされるとhttp://plaza.rakuten.co.jp/miyajuku/diary/201301250000/と公表されていましたよね???面接点の開示はどうやったらできるのでしょうか?
内緒さん2号@中学生 [ 2013/03/03(日) ]
面接の開示には上のまみさん(保護者)のような「簡易開示」でなく、もっと複雑!?な開示請求をしないと面接の点数開示を受けれないと塾の先生に2月に聞きました。どのように開示請求すればよいかわかりませんが、簡易開示では面接の点数は開示受けれないのでしょう。
内緒くん@中学生 [ 2013/03/04(月) ]
俺、内申124、テスト428、面接ばっちし!

だったんですけど落ちました
何でですかね(泣)

自己採点記述全部罰にしてもこの点数なのに(泣)
最高446なのにー

落ちた理由が、分からなくて(泣)
教えて下さい

自分としては、高校のミス?って感じなんですが(ToT)

長くなってすいません
通りすがりさん@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
面接の点数は開示されないらしいですが、試験の点数の開示を受けて自分自身で納得した方がいいと思います。ひょっとして、名前などを書かなくて0点の教科があったり、答案用紙への記入箇所がずれてしまって極端に点数が低い教科があったり、そもそも自己採点に誤りがあって、試験は380点ぐらいしか取れていなかったり、開示を受ければ、なんとなくわかると思います。
平沼は大学受験に十分な実績があるとは思えません。私立で平沼に合格した278名を見返してやる気持ちで頑張って下さい。
内緒さま@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
内申124、試験428、面接ばっちし!で落ちた人、疑わしいと思いますよ。
リラックマ@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
自己採点と比べ10点も下がっていて腰が抜けるかと思ったぞ。先生がいらっしゃったので何でもない顔を装ったが・・・
社会が実に悲惨であった。
皆サンはどうだったのであろうか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]

ウチなんか自己採点よりもっと低かったよ(-_-;)
合格したけど開示点にぞっとしたよ
こちらは国語がひどかった
英語も自己採点ミス多し

恥をしのんで後輩の為に書き込みする

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
横浜平沼高校の情報
名称 横浜平沼
かな よこはまひらぬま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 220-0073
住所 神奈川県 横浜市西区 岡野1-5-8
最寄駅 0.2km 平沼橋駅 / 本線
0.6km 横浜駅 / 3号線
0.7km 横浜駅 / 根岸線
電話 045-313-9200
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved